いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2014年12月27日

当ブログにおける注意事項


ここでの注意事項をいろいろと・・・

1、会社からこっそり(?)やってます。家にいると(特に週末)は基本レスはできません

2、結構な頻度で突っ込みが入ります・・・突っ込み返してください。

3、誤字脱字が多いです、大目にみてください(突っ込み禁止(ぇー

4、たまに突っ走ります・・・その時は躊躇なく突っ込んでください

5、禁止ワードがあります。注意してくださいw
  → 「 がんばる 」

6、レスで愚痴は全然OK。気にせず書きましょう。不満は貯め込んではいけません
  ただし、禁止事項があります。注意してくださいw
  → 愚痴ったあとの 「 ごめんなさい的な謝罪 」
    なぜに謝る必要がある?(笑

7、他人の批判はやめましょう。
  相手の気持ちになってみましょう。
  発見・確認後IP止めさせてもらいます。

8、たまに「むぎぽんカップ」が開催されます。
  参加は自由です。
  また、初心者の方で不要なものでも欲しい方いらっしゃればお声がけください。
  現役落ちでよければ差し上げます
  ただし、クレクレ的なのはダメ

たのしくわいわいいきましょー
posted by むぎぽん at 07:37| Comment(7) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎ さん  はじめましてm(__)m
tatsuと いいます。
Gジェネは仕事での外出時オンリーのプレイと同環境w
Gジェネ、ブログと頑張ってください
Posted by tatsu at 2015年01月02日 10:21
tatsuさん、はじめましてです。
結構似たような環境下の人いて嬉しいです…いや、よくはないんですけどね(汗
年末年始はとくに出来ずにネタがなく一般記事ばかりですがよろしくですw
Posted by むぎぽん at 2015年01月02日 22:54
お返事ありがとうございますm(__)m
おくさんの前でスマホいじり は。。。W
お互いに頑張りましょう
こちらこそ宜しくお願いします
Posted by tatsu at 2015年01月03日 21:31
むぎさん はじめまして。
始めてひと月ぐらいの社会人プレーヤーのグリントンといいます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
時間が無くてなかなかイベントを消化できていません・・・orz
が、むぎさんのブログをみて励まされ?ながらまったりプレイしておりますので、
更新を楽しみにしています。
Posted by グリントン at 2015年02月25日 20:13
Σtatsuさんのレス忘れてた!(おぃ
ごめんなさいorz

>グリントンさん
おはようございます&初めましてです。
このGジェネは体力と精神力を奪う変わったゲームですのでマイペースで行きましょうね。
社会人には・・・苦行ですwww
うちは万年愚痴とだらだら生活を暴露してるだけですが、それで励まされる???のであればさらにまったり行こうと思います。
近々プレゼント企画も開催しますのでご参加くだされー
Posted by むぎぽん at 2015年02月26日 06:50
はじめまして。
いつも楽しく記事を読ませてもらってます。
ガンダム大好きで久しぶりにどっぷりとゲームにはまってます。
ところで・・・Gジェネの事でいろいろ疑問点があるのですが、質問等に
お答えいただけますでしょうか?
また質問がある場合はこちらで質問してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by マッツィ at 2015年04月15日 17:44
マッツィさん
初めましてです。
疑問点ですかー、答えれる範囲でしたらどぞですよー
こう言うののために雑談板作りましたのでそちらでおねがいしますですー
Posted by むぎぽん at 2015年04月15日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]