いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年02月21日

FFLやってます。

たまには違う話題に

ちょっくらファイナルファンタジーレジェンズもやってます。

今月5日からの配信開始なんですけどね。

もともとFFシリーズは好きでほとんど手を付けてます。

嫁と夜中にFF14(オンライン)もやってます。

こちらはやりだすと時間かかるし寝落ちで最近はしょっちゅうやってるわけではないんですけどね(汗


レジェンズは短時間でできるのでまだ楽ですね。

てか、ガチャで出るのが召喚獣で

召喚獣→しっぽ(経験値)食わせる→Lvあがる→装備する事でステアップ

一人4匹まで装備可能です。

各ステージクリアでも召喚獣はゲットできるのですがそこはスマフォゲー・・・・とれてLv1ですね。

全ての召喚獣は各ランクのLvMAXまであげるとアイテムでランクアップさせることができ、

Lv1 → Lv15MAX
Lv2 → Lv20MAX
Lv3 → LV30MAX

・・・以下・・・わかってw

当然・・・


全ての召喚獣が最高ランクまでいけますね。

どこぞのGGFとえらい違いですw



まぁ、こちらは課金してませんのでクエストやログインボーナスでのガチャしかやってませんけどね。

それでも育てるとそれなりに使えますしランクアップアイテムもある程度やりこめば手に入りますしね・・・お金をかけずにwww


ってことで、今の状況がこんな感じ
rps20150221_175142.jpg
rps20150221_175205.jpg
rps20150221_175154.jpg


ガチャでヨウジンボウ(ランク5)とケルベロス(ランク3)が出てくれたのでだいぶ助かってます。

てか、ガチャしていいのでないと地道がしんどいですね(当たり前

まぁ、ある程度進むと一気に楽になるので面白いです

ただ・・・そこまで行くとですね・・・完全に作業ゲーになりますw

興味のある方はどーぞです

あっ、やってみる方は
rps20150221_175130.jpg

招待コードあります。

よろしくお願いしますですm(_ _)m
posted by むぎぽん at 18:22| Comment(9) | FFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FFですか〜
自分はガンダム一筋で!
やる暇がなさそうなんで;^_^A

さて9〜11ー5ですね。
サブは4sなのでメインより動作が遅く取りこぼしが多い気が…
携帯の差が直接戦力の差になってる〜
Posted by ゆずぽん at 2015年02月21日 23:14
Gジェネの記事拝見させてもらってます。
FFLの記事見つけたのでついつい書き込みを。
よかったらフレンド登録お願いします。
悲しくもジャボテンダーなのにヘイストではなく針千本ですが・・・。
消費79なのにダメージ2kしかでないしょぼいスキル。
ストライクVのがよっぽどダメージでますが・・。
Posted by 雷神シド at 2015年02月22日 01:39
お疲れ様です(^o^)

むぎぽんさんもFFLやっていましたか。自分もはまり気味になっています(^ ^)
といってもすぐやることが無くなってバブイルの塔徘徊しかしなくなりましたが^^;

もしフレンド枠空いていましたらよろしくお願いします(^o^)
プレイヤーID204131100228です。
プレイヤー名は勝家です(^-^)/

しかし自分も結構ラッキー入札を狙ってフリマ徘徊してますが新アレンビーは裏ましすぎますね(≧∇≦)
Posted by 勝家 at 2015年02月22日 16:57
>ゆずぽんさん
おはようございますです。
ガンダム一筋はいい事と思いますよ。丁度このころは雲影のいらだち時期だったので気分転換に始めたものですからね(笑
今回はUTAに参加してるのでA級ばかり回してますが・・・・見事にジンクスWがかりたまっており、フリマに出す材料がない・・・orz

>雷神シドさん
おはようございますです。
こちらこそよろしくお願いしますです。ただ、この記事を見る前に貯まった申請を結構削除してしまいその中にあったら申し訳ないので・・・ID教えていただけますか。こちらから申請させていただきます。うちの登録名は同じですのですぐわかるかとw
消費が激しいスキルはトゥモロにつけて消費2/3で対応っすよ。
でも固定2K・・・それはそれで使える気もしますが・・・属性つけば面白いんですがねぇ・・・無理かな・・・(汗

>勝家さん
おはようございますです。
勝家さんもやってたんですね(笑
うちも今はイフシヴァぼこる→CP貯めて修練Lv2→鍵・バイブルチケ→修練Lv3・バイブル2層
って感じですね(笑
さすがに3層にはまだ手を付けてませんがいけます?
うちのメイン召喚が炎系ばかりなので炎の修練ばかりですが
バイブルのドラゴン改も炎属性ってのもありシヴァ弓がめちゃやくだってますよ
Posted by むぎぽん at 2015年02月23日 07:18
お返事ありがとうございますー
こちらのIDが 427.220.893.940
名前は同じ雷神シドです。

しかし、鍵とチケ消費しきれませんね・・・
バブイル2Fか修練2FかでドラゴンからたまにしっぽWが出るのである意味強化財にも
困らずやることが多すぎます(Gジェネと違ってお金の概念がないので強化が楽ですね)

明日からイフリート討伐なので期待ですb
Posted by 雷神シド at 2015年02月23日 19:08
雷神シドさん
こんばんわです。
先ほど申請させていただきました。
あー、あのドラゴンしっぽWでるんですか・・・まだ出たことないや(汗
とりあえずトォモロが現在ヨウジンボウ(5)・ケルベロス(4)・イフリート(3)・チョコボ(2)と
炎だらけになってるので毎日ひたすら炎を修練ですよ(笑
良く考えたらドラゴン改って飛行だからシヴァ弓が結構役に立つんですよね。
まぁ、やること多いですが、Gジェネメインなのでほどほどですけどね(笑
Posted by むぎぽん at 2015年02月23日 20:16
FFLよろしくお願いしますー
修練3Fでした(しっぽW)
結構でるのでお勧めですー
当方もGジェネメインなのでほどほどに・・・
最近は上位石ですぎて所持圧迫すぎて石を処分しようと思ってます(経験にしても1にしか)
せめて経験もう少し+にしてほしいですよね
Posted by 雷神シド at 2015年02月23日 21:03
こんばんは☆

3層は無理ですね^^;
バブイルしかやることないので最近はまったり待機中です´д` ;
自分も炎系の召喚が多いのでやる時は炎ばかりやってます。
またそろそろミシディア更新くるのでそこからまた頑張ろうと思います(^-^)/
Posted by 勝家 at 2015年02月24日 03:43
>雷神シドさん
こんばんわです。
今日から逆襲のイフリートですが・・・さらに逆襲が鬼ですね・・・むりですorz
普通の方はまぁ、ちゃんとやってれば問題はないですが、景品がしょぼい分どーかな?って感じですね。
まぁ・・・普通の方でもイフリートランスUが落ちるみたいなのでやるだけやってみます

>勝家さん
こんばんわです。
さすがに3層は無理ですか。まだ無理かな・・・
今日からのイフイベがなかなかいい感じに調整されてますが・・・さらに逆襲が鬼でしたね
あれは無理だわ(笑
26日に次が配信なのでそれまではイフで遊べそうです(笑
Posted by むぎぽん at 2015年02月24日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]