いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年02月28日

むぎぽんカップ概要(更新!)

いろいろややこしくるのもなんなのでまとめ直しです。

今回より両方とも発生時間を統一しようと思います・・・待つの大変ですもんね(汗


「むぎぽんカップ」共通仕様

発生時期:突発的(マテ

発生時間:20〜23時頃を目安に

       って、言うか、ぶちゃけ むぎぽんが仕事終わって会社出た時間wwwwww

       たまに昼間もやる場合があります(夜に見れない方もいるため)

参加資格:とくになし。誰でも参加OK

特別ルール:常連さんが2回以上落札した場合・・・・協賛品を1つ提供願います(ニッ!

       →ここで言う常連さん・・・むぎぽんの独断で決定させてもらいます(ふふふっ



むぎぽんカップ 通常ver 概要

入札品  :ハンガー+αにさせていただきます。

       ※理由1:配布するものを仕入れるため
         理由2:参加者と一般の区別をするため

落札方法:むぎぽん出品後、次の方の書き込みの時間(分)にて決定

       10の位 上からか下からか
             奇数 → 上から数える
             偶数 → 下から数える
        1の位 何番目か

       書き込みなしの場合 → むぎぽんの出品時間を採用

       例 むぎぽんの次の方書き込みが23:25の場合
          10の位 → 2 なので 下から数える
           1の位 → 5 なので 下から5番目の方当選

例外   :上記にて決まった時、一般の方(ハンガー+αじゃない)場合は1の位を+1していきます。。

落札時間:翌朝6時頃を予定

       落札は承諾をもって決定とさせていただきます。ここに決定者及び承諾品の張り出し等は行ないません。


むぎぽんカップ ばらまきver 概要

入札品 :特になし、なんでもOK

       気持ちなにか出してくれるむぎぽん喜びますw

落札方法:欲しいものに入札後 該当スレにレスください。

       むぎぽん確認でき次第先着順で承諾します。
       
       1秒でも早けりゃ勝ちです

例外   :万が一、入札品が他の方とかぶって入札してた場合、スルーされますw

      一例: A氏 → ハンガー1個入札  B氏 → ハンガー1個入札 C氏 → ユニバ(壊れるやつ)入札
           この時A → B → C の順でレスあり

          → A氏とB氏がかぶってるのでスルー。あとから入札入れてるC氏が落札




お願い事:できましたら落札できた方はなにかしろコメントを頂けると嬉しいです。

要望・質問ある方は書き込みお願いします。内容によっては採用したりもします。

よろしくおねがいします。
posted by むぎぽん at 07:16| Comment(10) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます むぎさん(^^)
むぎぽんカップ定期開催計画 頑張って下さい!
協力 出来る事があれば 気軽に声をかけて下さい
少しでも力になれたら嬉しいです(><)
Posted by tatsu at 2015年02月28日 10:24
お疲れ様です。
独自企画の運営まで・・・本当に頑張ってらっしゃる!
景品出せたら協力しますね!

こちらは緊急0です!(笑)
バイオハザードの新作をやってるのと、FR引けなかったら引退するのにがんばるのもな〜と。
次のFRMS引けたら緊急やります。
今回緊急分の金券まで引いて出なかったときのショックを考えるとスマホぶっ壊しそうです。
Posted by nikudan at 2015年02月28日 12:39
>tatsuさん
お疲れ様でっす。
まぁ、まだ始まったばかりですからなこれからですよ(笑
お心使いありがとうございますです♪

>nikudanさん
お疲れ様でっす。
案の定FRでましたね・・なぜかバンシーが・・・しかも複数武器ですね。
とりあえず300枚全部やられましたwww
・・・・まぁ、もう少しねばってみるとしますです(笑
引けなくてスマフォ壊さないようにね(汗
Posted by むぎぽん at 2015年02月28日 17:04
むぎぽんさん
こんばんは。

FRきましたね
ってか、バンシィ入れるとタイムが遅くなりますです…。
あっ、当たってません。フレ機です;^_^A

編成見直すのも面倒なのでL機メインで残り300弱はやり過ごします。

バンシィは意地でも引かないと!って感じぢゃないのかな〜

それとも特殊の時代がくるのかな〜
(`_´)ゞ
Posted by ゆずぽん at 2015年02月28日 19:07
おはようございます

手短に攻略情報を報告します
スキルは幸運を活用する。
クエスト選びは
Zガンダムチームを選びたい場合特級
ハンブはAAでほぼ。
A級はハンブとZ半々か、ハンブのがちょい
で安く感じます。
これはあくまでも体感です。きっとZチームの
ほうがやり易いでしょう。
スキルはURの幸運もちとSRの幸運もちを利用
してます。後は100%幸運になれば防御なんて
もんはザルですw 攻撃あげあげ。
Posted by aliens at 2015年03月01日 09:14
むぎさん、またここ借りますw

aliens強襲が発生しました
今回は7人の予定です。
フレンドがどんどんやめて行ってしまうw
今回の共闘のみならず末長くフレンドになって
いただける方々募集。
承認に時間がかかる場合があります。
Posted by aliens at 2015年03月01日 20:00
お疲れ様です。
メイン…1000枚で戦闘データ7
サブ…700枚で2台ともMSもキャラもゲッツ
メイン機で引けずにテンションダウン、さらにFR入れても緊急があまり楽にならないと言うことでさらにテンションダウン…
う〜ん、やる気が…
Posted by nikudan at 2015年03月01日 23:02
>ゆずぽんさん
おはようございます。
FRきましたけどものすごく微妙なのでどーするかなやんでます・・・・まぁ、引けてないだけですがwww
さすがに絶対必要!でもなさそうなので無理なら無理でもいいのかもしれません。
うちはほとんどあきらめてますけどね(汗

>alinesさん
おはようございますです。
今回の緊急はいままでと違ってややこしい、めんどくさい、だれる・・・とやるきをそいでくれてるので今回はぜんぜんまわしておりません(汗
なのでまだ250到達もしてないというw
まぁ、体調悪いってのもありますがね(汗
板はいくらでもつかってくださいませませ
むしろそれ用のなにかを作っとくかw

>nikudanさん
おはようございますです。
・・・・・1000枚ですか・・・(汗
うちもあ500ほどもっていかれてますがでませんね(汗
サブででただけまだましかもしれませんが両方合わせて1700は凹みますな(汗
うちも最近やる気がまったくでておらず、むしろ寝てますwww
Posted by むぎぽん at 2015年03月02日 10:43
こんにちは
今回初めてFRガチャにチャレンジしましたが、なけなしの500枚全部持っていかれました。
なかなか厳しいですね。
もう少し期間があるので頑張ってみようかと思います。

むぎぽんカップ楽しみにしていますので、頑張ってください。

>aliensさん
はじめまして、グリントンと申します。
初心者に毛が生えた程度のプレイヤーですが、フレンド申請させていただきました。
緊急完走とかはちょっと厳しいのですが、長く続けたいと思っています。
また、こちらもフレンドが少ないので、もしよろしければ承認いただければ嬉しいです。
Posted by グリントン at 2015年03月02日 12:35
グリントンさん。お疲れ様でっす。
FRはもってかれるのが当たり前・・・・ぐらいの気持ちでいいと思いますよ
今回に限っては前と比べるとそんなに・・・感があるのでうちはあきらめましたw

さて、次のむぎぽんカップやりますよ。ご参加くださいね(笑
Posted by むぎぽん at 2015年03月03日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]