いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年03月02日

緊急クエスト ・・・てかGGF比率を・・・

みなさまお疲れ様です。

FRでてますね。微妙なステで(笑

むぎぽんとしては500枚ほど投入しましたけど全部飲まれましたorz

今回のFRはそんなに超つえー!って感じでもなさそうなので絶対にとらないとだめ!ってほどでもないかな・・・

まぁ、出てなくていじけてるだけですが(笑


今回の緊急はそんなに回しておりません。

現在も250いってないですね。

今回はそんなに回す気力になれません。まぁ、いろいろ原因はあるんですがね。

てか、さすがに疲れてきたのでGGF自体のペースを落とそうかと思ってます。

無理して緊急回したりがんばってSPでUR作りまくるってのもやめようかと

あっ、引退とか休止とかじゃないですよ(笑

ガンダムは好きですし、それなりに課金をしてる身ですしw

まぁ、一時の事かもしれません。

うちの業界・・・・あっ、建築業界ですけどね・・・・どーしても世間の夏休みと年度末は毎年のごとくドタバタなんですよね(汗

4月中頃まではこれが続いて、終わったなぁと思った5月ぐらいから次の夏が始まり・・・と・・・エンドレスか!www



そんなことで何を言いたいかと言うとですねぇ(笑

もともとそんなに攻略もやってないここのブログですが、さらに世間一般的な事の方が多くなるかも?

まぁ、もとからネタがない管理人ですがね・・・・(汗

緊急 → そこそこぼちぼち

SP  → ひたすらフリマ!

こんな感じで行こうかと思います。

あっ、プレゼント企画は継続ですよ。フリマやるんだから(笑

フリマの某あれも継続してやっていきます。てか、もう少し活気づいて欲しいところですが、みなさんさすがに仕事やってる身

そんなに頻繁にできないので数で勝負しかないのかなorz

まだまだ募集はしています。詳しくは・・・過去スレ参照をば・・・(おぃ

そんでもってもう少し気楽にやってるファイナルファンタジーレジェンズも書いていこうかなと・・・・まぁ、こちらは攻略うんぬんより

現状こんな感じですー。や、フレ募集!とかだけですが

だって・・・最近のGGF画面に張り付いてないとできない内容多いから・・・もう少し前進+SCだけ!とか散開だけでOK!とかを

増やしてくれればやる時間はあるんだけどね(汗


さて、最後に・・・・誰かSRハンブラビ余ってませんか(おぃ

posted by むぎぽん at 17:52| Comment(11) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん お疲れ様です(^^)
今回の緊急。。。
イマイチ乗り気がしなくて(^^;
取り敢えず200手前でとまってます(笑)
百式2機 作るか検討中です ハンブラビは承認待ちなんで、しばしお待ちを!
Posted by tatsu at 2015年03月02日 18:04
お疲れ様です。忙しいようで、(*_*)
まずはお体気をつけてくださいm(._.)m

例のあれ、なかなか出来ずにすみません。
一時期ウマーしていたつもりなのですが、最近AA攻略まで時間がかかってしまって、あっという間に価値下落(;^_^A

自分もネタはあるのに時間が、、、と思ってしまいますが、お互い無理ない程度に楽しくいけたらいいですね^ ^
Posted by Noken at 2015年03月02日 18:55
むぎぽんさんお疲れさまです。
初めてコメントします。
私も建築業界で年度末のこの時期は毎年忙しいです。緊急なんてなかなか回せません。
それにモチベーションも下降気味になってきてます。  
って自分もガンダム好きなのでやめませんが・・・(;・∀・)
気の利いたコメントできなくてすみません。

お互い同じ業界ということで年度末の緊急乗り切りましょう!
Posted by Y少尉改 at 2015年03月02日 21:05
むぎぽんさん
お疲れ様です。

先ほど送ったヤツですが、レベル違いを送ってましたΣ(゚д゚lll)
正しいのを送りますので、良かったら先ほどのと交換して頂ければと思います( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ゆずぽん at 2015年03月02日 21:29
本当に年始のキュベレイから意欲がわかないイベントだらけで…
緊急完全放置!です。
サブで引けたのにあんな残念性能FRじゃちょっと…
この前のV2みたいな感じで期待してた人も多かったはずなのに、またまた期待を裏切る残念運営さん達だ…
もう耐えながらゲームするのはやめだ!
良機体かどうかわからないFRのために我慢して緊急回すのもそろそろ苦痛になってきました。
というわけでこちらもまったりやります。
Posted by nikudan at 2015年03月02日 22:06
むぎさんお疲れっす(=゚ω゚)ノ

自分も今後は緊急1勝もしない方向で・・(笑)
開発機体がSPで使えれば別ですが、今回のただのゴミやん!
と思ったしんことです(笑)

というか建築関係だったんですね!

完全に公務員だと思ってました(笑)

家の不具合で困ったら相談します(笑)
Posted by しんこと at 2015年03月03日 03:15
>tatsuさん
おはようございますです。
さすがに今回はまったくやる気が出ないですね。やる気をはぐのはうまい雲影な事でwww
百式は・・・・1機で十分・・てか、いるのか?レベルと思ってます。うちはとりあえず材料あるんだし
お気遣いありがとうございます。ハンブラビはゆずぽんさんから1機いただいたので助かりましたです

>Nokenさん
おはです〜
体は風邪が治らずへこたれ中ですwww
あれはのんびりでいいですよー。たしかに急げばいいもの手に入りますが無茶してまでやることじゃないですしね。うちは釣りしてるだけですwww
まぁ、こーいうのは時間空いてるときにやればいいと思ってたりもしますし、気を張り詰めてやるものではないと思ってます。気の向くままにですよ(笑

>Y少尉改さん
始めましてです〜
おぉ、同じ境遇の方がいらっしゃった(笑
まぁ、ガンダム好&GGFの方といろいろ話をしてきましたが・・・・どーしても年代や歳が近い気がする(笑
年度末はどうしてもね・・・今月中に!とか・・予算使いきらないと!とか・・・どーしてもばたばたしちゃいますよねorz
お気になさらずに、レスしていただくだけでも感謝です。
年度末だからといって無理していいってわけでもないのでほどほどでやっていきましょうね。

>ゆずぽんさん
おはようございます。
気の利いたものありがとうございます。
まぁ、あれですよ。うちもまったく回してないわけでもないので55をお返ししときます。
最近は微妙なものしか残ってない&URは送れないときてるのでトレードの意味がなさなくなってきてますが・・・お使いください・・・(ツカエルノカw

>nikudanさん
おはようございますです。
うちは今回全滅しました・・まぁ、引けなかったと言う心残りはありますが、絶対取っとくべき!でもないのであきらめはつきそうです(笑
どーしてもこれは必要!ってのさえ見極めていけばそんなにガチャしなくてもいい気がします。
いい例が今回であって・・・ある程度キャラそろってたら今回全員いらんやん!とも取れたりもしますwww
なので今回はFR以外のガチャはまったくやっておりません(笑
気楽にやると肩の力ぬけて結構楽になりますwww

>しんことさん
おはっす〜ヽ(゜ω゜)
・・・1勝もしないてこれまた大胆発言が(笑
今回のURは完全に外れですな。作った所で利用価値がないに等しいw
うちはとりあえず材料は頂いたりして作れはできそうなのでフリマかむぎぽんカップ行です(笑
公務員はここまで気楽じゃないですよー。うちは官公庁相手に仕事しておりますが、あちらは完全にPCやネットワークを監視とかされてますからね。むりむり(笑
一般中小企業の方が好き勝手できたりもするwww
家の不具合は・・・程度によっては相談のれますよ(スルンカイ!
Posted by むぎぽん at 2015年03月03日 07:27
むぎぽんさん

おはようございます。
今回はかなり緊クエ、ダルイですね、とりあえず完走見えてきたので頑張ります。
FRは微妙でしたが無理やり出しましたパックを全て買占め緊クエゴルチケ使ってもダメで、性懲りもなく課金してGETはしましたがかなりバカらしくなりました、今後は自制します。

むぎさんも建築関係だったんですね〜、実は私もです、どっかで絡んでたりして??
これからも宜しくお願いします。
Posted by く〇さい at 2015年03月03日 09:44
むぎぽんさん 皆様
おはようございます

や〜盛り下がってますねぇ〜
当然ちゃぁ当然なんですが(笑)

明日から月曜日まで東南アジア某国へ出張
ホテルにはネットぐらいあるよね、多分・・・

この状況だとつながらないほうが、おもしろかったりして
帰ってきたら「うをっ!ヤベェ!!」なんてことに

ならないよなぁ、ゼッタイ

なったらなったで、それもまたヨシ

でわっ
Posted by Ichinenji at 2015年03月03日 11:30
むぎぽんさん
おつで〜す。

いやいや、最初からちゃんと55を流しておけってやつですよね。すみませんです。

トレードですが、FRが最上位ランクで登場したのでURは解禁になっても良いと思うんですけどね〜。
あとはフリマですかね。期間限定でも良いのでレベル維持で取引できると白熱するんぢゃないかな〜と。
初心者は何が辛いって、UR持ってても限凸する資金がないですからね。
戦力の補強がままならない…。

追伸
バンシィが我が家に訪れました。
プル12は…行方不明…
Posted by ゆずぽん at 2015年03月03日 13:43
>く〇さいさん
こんばんわっす。
うちの同じパターンをやってますね(笑
それでもでなかったのでうちはもうげんなりですwww
く〇さいさんもこの業界ですか。Y少尉改さんもでしたがそれなりにいますねやはり(笑
ちなみにうちはA S E M の図面のうち Eに携わる人ですw

>ichinenjiさん
お疲れ様っす。
盛り下がるっしょ、この状況(笑
まぁ、それもまた一興w
出張ですか・・・・・しかも海外・・・うちは出張なんてないなぁ・・・
泊りもないなぁ・・・・基本その日に帰るか・・・・夜勤だなw
出来ないときの為に素材は貯めときますよー。どーせSPはフリマにふけってますしwww
気を付けて行ってきてくだされー

>ゆずぽんさん
お疲れ様っす。
気になさらずにー
たしかにFRが出たことによってURのトレードはできるようにしてほしいですね。
最初の資金難はどーしようもないですからね。
しかし・・・うちはFRがでなかったので凸分の資金出資がなくなったため、期限切れを売りつくしたら5000万 → 6000万になりましたwww
バンシィきましたかー、おめでとうございます。じゃぁ、来月くださいね(アホ
Posted by むぎぽん at 2015年03月03日 18:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]