いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年03月09日

39クエスト その他

みなさまお疲れ様でっす。

いやぁ、最近疲れが取れなくなってきました(汗

今日も運転してたら眠い事眠い事・・・・・

・・・・ほどほどの休憩をとりましょーw


さて、昨日は日曜日でしたがレクレーションでした

9時に駅改札に集合とまぁ、余裕でしょうと思ってたんですが・・・

朝、上記理由で寝てたら・・・嫁に・・・

嫁「いつまで寝てんのよ・・・」

む「・・・・んぁ?(´Д`)」

・・・・・時計確認・・・・8時10分・・・・


・・・・・



・・・・・・・・・・・


Σ(゜□゜ )マージーカー!!!!!



素で焦って急いで荷支度・・・・8時40分に家を出て8時50分に駅到着・・余裕でしたw


んで、どこに行ったかと言うと・・・・・

ここ!

rps20150309_191057.jpg


・・・の、横のとある施設ですw

町会のおっちゃんおばちゃんばかりですからね・・・・登るわけないw

まぁ、うちもまだ登った事ありませんがねw

そんなわけでいろいろいい体験ができて面白かったです


さて、スペシャルクエストですが、まったくやってません。Gコロとクエストハードをちまちまやっております。

んでもって土曜日の晩に来ましたむぎぽんタイム!

10連2回目・・・回す事4枚・・・!

rps20150309_191109.jpg

イラッシャーイ(・∀・)


これで今回のガチャから撤退です。

テーマはいりません・・・ハリーもいいけど、ニムバスとかぶってますしね・・・この系統はあって困りはしませんが

絶対必要とは思ってませんし(・∀・)


最後に今日から明日まで39クエスト・・ザク・・・・?・・・・強引だなw

AA級でURザクUが手に入るって事でさっそくやってみましたが・・・・簡単でしたねw

この前のV2+パスト×3で十分対応可でしたね(笑

とりあえず

rps20150309_191121.jpg

現状3機ほどゲッツ


めざせ6機・・・・いや、気分的なもんだけです

取れてない!あっ!忘れた!って方・・・お声がけください・・おくばりします(笑

ついでにエサの補充にもってこいなので今日はこれまわしとけばいいかなw


ゴルスモとDXは・・・まだいいやwww


posted by むぎぽん at 19:46| Comment(4) | 家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、おはようございます。
3月に入りいよいよハードクエストになってきました(;´д`)
なので私もスペクエあんまり出来てませんがURザク2機ほど
ゲットしました。使えるのでしょうかね? 好きなんでいいですけど。

そういえばむぎぽんさんってEの方なんですね。私はMの方です。
この書き方わかんない人は新しいくくりかなって思っちゃいますね(笑)
お互い似た境遇、ケガしないように頑張りましょう。
Posted by Y少尉改 at 2015年03月10日 08:44
むぎぽんさん
おはようございます(o^^o)

ガロードおめでとうございます!
自分は今回はパスかな〜っと。
ってか演出でない病が再発…
出るのは鼻水と涙だけっす( ̄▽ ̄)

そういえばですね〜。
今朝のなり驚くべきことが発覚!しましたよ〜。

Gコロ充分回したので、そろそろ設計をと思い、ポチポチしてたら…
DXの素材がないぢゃん
Σ(゚д゚lll)

何も見ずに当然のごとく通常&Gコロやってましたが、DXの素材はスペクエ回さないとダメなんですね;^_^A

OP…いやギリギリまでガマンか…
Posted by ゆずぽん at 2015年03月10日 10:04
仕事に家庭に・・・お疲れ様です。

ひさびさにまったりしてます。金券貯めようと思わないだけでココまで精神が安定するとは(笑
ORIGINの配信版を見ながら初級上級を回してたらいつの間にか限凸完了してました。
とりあえずハード解放しながらGコロ回しです。
今回はDX相撲を2機ずつ作っておしまいかな〜って感じです。

前回の緊急はやる気なくしてましたが、とりあえずワンパンできる範囲でやって180くらいまでやりました。
今回のハード解放と合わせてなんとか金券も500に戻ったし、まぁ及第点ですかね
ガロードとレイチェルも手に入ったんで、またダラダラやります。
今週は東京出張なので、移動中に緊急やるかな〜
Posted by nikudan at 2015年03月10日 14:21
>Y少尉改さん
お疲れ様でっす。
この時期はベリーハードモードですからねぇ。仕方ないっちゃ仕方ないですが(汗
ザクは趣味機ですね。リンクにある「のいたんさん」所を見ていただいたらよーくわかるかと(笑
まぁ、完全に自己満足の世界ですw
おぉ、Mの方ですか。でもEもそーですが、Mも結構幅広いですもんね・・・(汗
去年Mの2級施工管理受けましたが・・・見事に撃沈しましたorz
Eは2級あるんですけどねぇ・・・1級なんて・・・(´Д`)ムリポ
この時期は大変でしょうけど体調管理はしっかりやっていきましょうね

>ゆずぽんさん
お疲れ様でっす。
ガロードはなんとかでてくれました。ありがとうございます。
たしかにこの時期は・・・花粉ひどいですもんね。嫁ももだいてますw
DXとゴルスモは上級適当にやってたら溜りますよー・・・・めんどくさいけどwww
さすがにここでOPは・・・やめときましょう・・・最後の手段です(笑

>nikudanさん
お疲れ様でっす。
最近まったりできますよねー・・・やってないだけですがwww
うちもクエストハードをちまちまやってなんとか300枚ぐらいになりましたー
そろそろ設計しないと・・・まずいですね(汗
DXは・・・たしかに今後も考えて2機はいてもいいのかな・・・
出張で東京ですかー・・・うち出張なんてないなぁ・・・せいぜい仕事でとなりの県に行くぐらいかなぁ・・・まぁ、国内なのでなんとでもなりますね(笑
Posted by むぎぽん at 2015年03月10日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]