いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年04月18日

スペシャルクエスト 近道or遠回りか

お疲れ様でっす。

はてさて、皆さんいろいろ材料集めてるでしょうか

当のむぎぽんも結構苦戦してます

AA級に関してはある程度ぶんまわしてますので材料はぽつぽつおちてきてます。

おかげでなんとか

rps20150418_154854.jpg

地道にこやつ1機は完成

そのまま貯まるに貯まってたR+ジャジャをこれぞとばかりに投入で一気にサーベルジャジャも完成

申し訳ない所ではありますが、alinesさんからご支援いただいてましたゲーマルクがあるので

rps20150418_154920.jpg

そろっちゃいましたw

そんなわけで

rps20150418_154932.jpg


完成でっす

alinesさんありがとうm(_ _)m

そんでですよ・・・・これはもう1機でいいですね・・・のいたんさん検証済みでしたので

性能的にも普通・・・今後こやつを残して戦力になるのか!と言えば・・・・なるわけもなくwww

まぁ、このままFRに向けての材料決定ですね(笑



次はっと・・・・・月曜日に発表のバウ・アタッカー・・・・?・・・最大特攻機・・・こいつですね

しかし・・・またサーベルジャジャを作らないといけません・・・・またあれをやれと・・・


教えてくれい雲影・・・俺はあと何機キュベレイとゲーマルクを倒さないといけない・・・・ゼロはなにm・・・(イイカゲンニシロ



ってことで遠回りばかり嫌なので近道に再チャレンジしてみました

そぉ!FR級!

昨日までは戦力的にも戦艦コスト的にもまぁ、無理だろうって感じだったんですが

これまたalinesさんからソレイユを嫁入りしていただきましたので凸って運用

V2は1機しかありませんでしたが自分なりに編成・・・・・

結果・・・・・・・・・・・・・・




















はぃ、撃沈!(おぃ



いや、どーかなとは思ったんだけど・・・マンサ削りきれませんでしたorz

a〇eさんとか結構がんばってらっしゃるので処方箋待つのもありかな( ̄ー ̄ )

とも言ってられませんので1回だけコンテ・・・・

まぁ、1コンテすればクリアできるんですよね・・・・

そして今日その1回をやってみて・・・・・

rps20150418_154907.jpg

キタコレ1パツ(・∀・)!

※タイムは見ちゃだめよwww

運よく出てくれました

そんなわけで近道成功でっす♪

あとは超凸用のゲーマルク・ガズアル・ガズエルを各10機ですね。

まぁ、ゲーマルクもいろいろあって揃いそうですし、ガズアルも緊急で10機余裕でした

ガズエルがなかなか出ないんですがこれはR+が数枚あるのでこいつレベル上げれば凸しなくてもSRに開発できるのでそれでいいかな

なんとか今日で下準備は完了しそうです。




・・・・なんか忘れてる・・・・・・







・・・・あっ、しまったサーベルジャジャを55にしてない・・・・・・




しかも



・・・・・・R+がないだと!orz



・・・・A級ぶん回せばいいよね(ノ_T )


とりあえず週末はフリマ表に取り掛かろうとおもいますm(_ _)m
posted by むぎぽん at 16:21| Comment(8) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by みうる at 2015年04月19日 19:22
お疲れ様です(о´∀`о)

うん?
10機?
自分は勘違いしてる?
普通に15枚投入してますけど……

もう集める気力が……

そうゆう事ですか……‼(ノ_<。)
Posted by みうる at 2015年04月19日 19:27
むぎぽんさん
皆さんこんばんは〜
こちら遠回りしてURゲーマルク完成の超凸用
ゲーマルク確保です
こりゃ2機作るのはムリっすね〜
ほぼ課金なしの自分にはEN缶枯渇問題が出て
しまいますね( ̄。 ̄;)
特効マーク付だから1体確保しときたいかな?
と思いつつRジャジャ30集める気力とEN缶が…
フリマでゲットのチベも2倍キャンペーン待ち
でR+で止めてます〜(セコい!笑)
Posted by にっしゃー at 2015年04月19日 19:54
>みうるさん
おはようございますです。
ん?10機は・・・超凸の方じゃないのかなぁ(汗
SRサーベルジャジャ → 設計 → SR〇〇Lv55 → 超凸Lv65・・・じゃないの?
てか、今更思ったけど・・・設計のSR〇〇って・・・凸材ないんじゃ・・・(汗

>にっしゃーさん
おはようございまっすです。
凸材つかったら2機もいけるんですけどねー・・・いかんせ勿体無いですね(笑
最大特攻機も1機は作りたいですよね・・・
でも噂が本当なら・・・・・バウ?・・・なんでバウ?
・・・系譜・・・Rジャジャでしたっけ?・・・
なんて突っ込みをしまくらないとだめなんですがwww
まぁ、ENはやりこむほどに枯渇しますからねぇ。ご利用は計画的に・・・ですよ
うちは・・すいません・・ある程度課金してますのでENは常にカンスト中です(汗
Posted by むぎぽん at 2015年04月20日 08:56
むぎさん 皆様
おはようございます
更新おつけれ様です

V2×1アンリミでFR級がぼちぼち行けたんで(安定はしてない)
材料は集まったかな?

そーいやバウナッターってVガンのブーツと一緒ですよね

もしかして攻撃はSRアトバズとかブーツ的なアレですか?

まさかね・・・

でわっ
Posted by Ichinenji at 2015年04月20日 09:30
むぎぽんさん、皆さんお疲れ様です。

週末仕事絡みで旅行に行っててむぎぽんさんのブログ見れてなかったんですが、まさかのaliensのプチ引退の件見てビックリしました、aliensさんとも、ここで出会わせていただいて協力緊急でかなり助けられていただけに残念過ぎます。
もしも戻る際には是非お声をかけ下さい、私は一応まだ続けるつもりです、復活の際には出来るだけ支援させて下さい!
それにしても最近引退者多すぎる、もう少しユーザーの良い意見聞いて良ゲーになって欲しいな〜
Posted by く◯さい at 2015年04月20日 10:35
むぎぽんさん
おっつかれさまっす〜(⌒▽⌒)

近道成功おめでとうございます!

自分も今朝うっそ仲間入りでFR攻略できました〜(⌒▽⌒)
むぎぽんさんのように一発とはいきませんでしたが、サーベルじゃじゃが出てくれたので、FR撤退です。

ってか、今日はついてます(⌒▽⌒)
朝うっそ、メンテ前V2、メンテ後マチルダ

マチルダさんはびみょ〜ですが…マチルダさんですからね〜
嬉しいです(。-_-。)
Posted by ゆずぽん at 2015年04月20日 15:09
>ichinenjiさん
おつかれさまでっす。
なんか微妙な雰囲気ですね・・バウ・ナッター・・・DPSそんな高くないっぽいですし
ここは凸は控えてもいいかもしれませんね・様子見ですかね
まぁ、まずは作らないとだめなんですが・・・みごとに・・・バウがありませんorz

>く〇さいさん
お疲れ様でっす。
そのまさかでうちもびっくりなんですがね。
たしかにユーザーあってのゲームを理解してないですよね・・・
直っていくかが・・・心配ですね

>ゆずぽん
お疲れ様でっす。
おぉ、当たりじゃないですかー。うらやまー
いいなぁ・・・うち結局V2でませんでしたorz
まぁ、チケも0ですがねorz
最近ガチャ外れ多いからどーなんだろうかなと思いますが・・まぁ、今回もパスですw
Posted by むぎぽん at 2015年04月20日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]