いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年06月13日

久々開催むぎぽん&く〇さいカップ!

みなさまおはようございまっすです。

久々にやるよ!むぎぽんカップ!w



いやぁ・・・なんつーっすか?

最近インフレが激しいじゃないですか?

こちらもいろいろやりたいんですよ?

でも今更そんなのくばっても誰もよろこばねーよ!ってなったりするんじゃないかな?

だって・・抗戦バナージとか・・・中シャアとか・・・微妙じゃん?

ユニットに関しては・・・インフレ激しすぎてHi-νとかアカツキ設計素材とかも・・微妙じゃん?

いや、まだ初めたばかりの方とかが結構見てて意見もらえれば出しますよ?

自分で言うのもなんですが・・・・

ここって結構独特でしょ?w

攻略してるわけでもなく・・・解析してるわけでもなく・・・・

突っ込みが多い所・・・ぐらいな所であって・・・

そー、初心者が来るような所でもないと自分で思ったりしてるわけですよorz

まぁ・・・そーこーいろいろ悩むわけです(自業自得だろ







ってことで(マテ











第9回むぎぽんカップ開催告知でーす。

日時:6月13日 ←※注意 今日ですw

時間:18時頃投下予定(仕事の都合により後ろに伸びる可能性はあります)

開票:6月14日 6時頃 当選者に承諾を持って発送

今回は く〇さいさんからのご提供です!

景品: ↓

rps20150613_065315.jpg

さぁ、今開催中の緊急 最大特攻機!デスサイズ

好きですよ〜この機体♪

リアルで本編を見てましたからねぇ・・・1/100ガンプラもこのシリーズはかなり作りました(笑









ちょっとまった!






需要あるの!今すでに!w

νガンダムいたら・・・・って声も・・・

てか、今回の緊急νガンダムいたら問題なくねぇ?

って、話題が結構な所でみました



そこで!



むぎぽんちょっとお手伝いを!



このデスサイズに+αしてフリマでいろいろ探してました!





ちょっと承諾に時間かかりましたがまぁ・・・ここらあたりなら使ってもらえるんじゃないかなってのを落としてきました!





ってことで


急遽変更

「むぎぽん&く〇さいカップ!」






共同で出費です♪


改めまして景品はこちら!





rps20150613_065325.jpg



へへへ・・・こっちなら需要まだあるでしょ(笑







例のごとくハンガー1個+αでいいかな?

Gコロが変わって確実にハンガーが手に入るわけでもなくなってきたのでどうしようかと悩んでる所もあるんですが・・・

だからと言って一般入札の方には上げたくないので

ごめんなさい、この仕様は当分このままで行かせていただきます。

FRになるとUR ot OP しか無理なのでちょっとハードルがあがりますね。

今回に限ってはハンガーのみでもOKにします 




で、現在のむぎぽんホシイモノリストがこちら


rps20150613_070708.jpg


シンプルです(笑

さて・・・・

今回の緊急結構楽みたいですが・・・


むぎぽんまだ160ぐらいですよ!


・・・まだまだやらねばorz

(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 07:10| Comment(13) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。こちらは190くらいです。

・・・てぇえぇ!?な、なんという大盤振る舞い!(゚Д゚)
といいつつ、ウチも1機がLv1いたりして(笑)
サブから移すか、サブで使うか迷ってますが、サブで使うなら全方位攻撃なサイコとか手数的にキュベのほうが使えるし、そっちに変えちゃおうかと画策してますよ(笑)

むぎぽん&く〇さいカップですか。こっそり入札しちゃおうかしら( ´艸`)ムププ
Posted by やーもー at 2015年06月13日 09:20
むぎぽんさん皆さんこんにちは〜

本日はお休み♪緊急はようやく折り返し
今回は楽チン設定なんで良かったす(^^)

むぎぽんく○さいカップ開催すね〜自分は
飲み会開始時刻とかぶってるんで傍観者と
なります(^^)
やーもーさん頑張ってね♪
Posted by にっしゃー at 2015年06月13日 11:25
むぎぽんさん
あ、そういえば記事がUR ot OPなってますよ。一応ツッコミ(笑)

にっしゃーさん
ありがとうございますー。
では、仕事合間に入札しちゃいます(こらっw)
Posted by やーもー at 2015年06月13日 13:01
>やーもーさん
おつでっす
うちもやっと200超えました。まぁ、毎日70ちょいやればまにあいますしねw
たまにはこーいうのやらないとね(笑
結構Lv1は多いですが…使わないと思いますよ…よっぽどなのじゃないかぎりw
そーやってたまってくのがいっぱいです(笑
誤字はスルーしましょう、基本はですし直す気ありませんしw
あれですよ。間違えさがしです(おぃ
ちなみにカップは誰でも参加okですよ
ただし…やーもーさん落としたら何か提供ね♩w

>にっしゃーさん
おつでっす
簡単ですけどめんどくさいですよね(汗
うちまだ折り返しもいってませんorz
わかりませよー。あまり知られてませんからね
たまにいっぱいならないことありますしねー
Posted by むぎぽん at 2015年06月13日 17:58
さてと
出品完了っす


スタートです!
Posted by むぎぽん at 2015年06月13日 18:01
そーそー
当たり前ですが
決定者の決め方は概要にそってきめますので
レスなければこの書き込みが基準でいきますね
Posted by むぎぽん at 2015年06月13日 18:14
みなさ〜ん、むぎぽんさんは、最深部にいましたよー。
3回回ったから間違いない_| ̄|○

むぎぽんさん
なるほど、間違い探しですね(笑)
え〜、じゃあもし落とせたらストフリミーティアで。
ふっふっふ、欲しかろう〜(笑)
Posted by やーもー at 2015年06月13日 18:52
4回目・・・どうやら埋まってしまったようです_| ̄|○ il||li
Posted by やーもー at 2015年06月13日 19:04
こんばんは、むぎぽんさん。
以前ストライクフリーダムを頂いた者です(けっこう前)。
ろむせん?になることが多いのですが、むぎぽんさんのブログは多々、拝見しています。
ストフリはAチームでがんばってもらってます!
参加しようか悩んだのですが、参加を決めました。
しゃい?な私ですが、これからも書き込むことがあるかもしれません。
では、緊急、がんばりましょう!
Posted by 殿魚介類 at 2015年06月13日 19:47
>やーもーさん
おつでっす
あらま、結構後ろですね
てか、多分ですが前ほど新しいはずですよ、あれは
間違い探しして欲しいけど……景品ありませんからね!w
む、ストミーですか……まぁ、メイン5機あるので今はサブ用集めてるんですけどね(笑
そーいや、入札はできましたかね?
19時半にはいっぱいでしたからねぇ
開票は明日です

>殿魚介類さん
ばんわですー
見覚えある名前です(笑
誰が何回参加しても問題ないですよー
だからと言って10枠しかなく、そのなかから1名ですからね
狭き門かも知れませんが遠慮なくどーぞー(笑
てか、ロムられるより出てきてもらった方が嬉しいんですけどね
それにうちが不要なものでも必要でしたらあげたりしてますしね
気兼ねなくどーぞです(笑
Posted by むぎぽん at 2015年06月13日 22:39
おはようございます、むぎぽんさん!
抽選お疲れ様です!今か今かと、この時間まで起きてしまってましたw
今回、私は残念賞でした!
Posted by 殿魚介類 at 2015年06月14日 06:06
始めまして
いつも楽しく読ませてもらってます。
この度、アカツキが当たった者です!ありがとうございます(^o^)大切に使います。
Posted by at 2015年06月14日 06:15
>殿魚介類さん
おはようございますです。
わざわざ起きてですか!ありがとうございますです。
でも残念でしたか・・・(汗
こっそり次開催してますよ・・・狙えますかね(笑

>名無しさん
おはようございますです。
おー、当選者が見てくれてる方で助かりました。おめでとうございます。
えーっと・・・次からはあそこまでの品は入れないでくださいね・・・逆に焦りますから(笑
Posted by むぎぽん at 2015年06月14日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]