いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年06月14日

当選者結果発表〜 と見せかけて・・・・

おはようございますです。

むぎぽん今日は朝から・・・・





仕事でっす!orz





だから今カップができたりもするんですがwww


さて、沢山の応募ありがとうございますです。

えーっと・・・多分30分ぐらいで10人いっぱいなったと思われます(汗

さすがにみなさんよく見て頂いて貰えてうれしいですね

さぁ、いつもならコメントいただいた方にレスして終わりなんですが、ものがものなのでちゃんと結果発表だけしときますです。

まず今回の抽選番号!

適用は Posted by やーもー at 2015年06月13日 18:52  ← このレスが適用!

ってことで、今回の抽選番号決定は 「 52 」

上からの・・・2番目の方ですね

ってことで、確認を・・・

rps20150614_061613.jpg

・・・・・・・・

・・・・この2番の方本当にカップ参加者?(汗

って思い一瞬躊躇してしまいました(汗

・・・えーっと・・・・・


ここまでいりませんからね!(笑

むしろここまで入れてもらうと飛ばすかもしれません(汗

まぁ、この記事書いてるまでに当選者の方からレスいただいてますので ほっしてますが(笑

ってことで、アンリミ、ハンガー、アンリミの方に当選♪

rps20150614_061628.jpg

ぽちっな


ちなみに頂きましたアンリミ 1つと ハンガーは提供頂きましたく〇さいさんにトレードで送らせて頂きました

m(_ _)m

さて、こんなブログですが、沢山方に観て頂いてむぎぽんうれしいかぎりです。

むぎぽんカップはまだまだやって行こうと思います

以前開催した時の方からとか再度レスいただいたりすると嬉しいものです。

しかもまだ使ってもらってたりとか・・・もうむぎぽん・・・もう・・・









多少はばら撒きもしましょうかねwww

急遽開催 第10回 むぎぽんカップ ばら撒きVer (おぃ

えー、規定はありません。

なんでもOK

どれになにを入札に入れたかこのボードにレスください!

ただし!

他の入札者とかぶってる場合はスルーされます(ぇー

例: νガンダムに ハンガーとアンリミいれました!
   該当者発見 → 決定
   2名いた場合 → スルー(えー
  
その方を見つけたら即決です(笑

ってことで出品はこちら


rps20150614_063039.jpg

rps20150614_063051.jpg

rps20150614_063105.jpg



当たり前ですが、一人複数はやめましょうね・・・そこはモラルまもってちょ

ってことでこんな時間からスタートでーす(笑


(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 06:39| Comment(18) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくですね!
むぎぽんさん、アレルヤにハンガーとサンドロック(虹の)を入れました!
Posted by 殿魚介類 at 2015年06月14日 07:56
むぎぽんさん
皆さんおはよーございます♪

昨夜は飲み会から帰り即落ちやったんで緊急の進捗なし!
今日用事の合間に完走目指します〜(^^)

連日のむぎぽんカップ♪本日は参加させて頂きます♪
アレルヤに投入〜♪
むぎぽんさんものすごー大盤振る舞いすね(^^;)

ではお仕事頑張って下さいませ(*^_^*)
Posted by にっしゃー at 2015年06月14日 07:59
殿魚介類さん
おっはです。
いや、思い立ったら即やらないと・・・だらけますwww
ぽちっときましたよ〜

ってことで、アレルヤしゅーりょー(笑

さて、ここからはレスはできないと思います・・・

ってことで現場行ってきます(笑
Posted by むぎぽん at 2015年06月14日 08:00
にっしゃーさん
おっはです・・・・が・・・少し遅かった(笑
てか・・・参加の仕方読んでね♪
レスになにを入札したか書かないとwww
でわでわ〜
Posted by むぎぽん at 2015年06月14日 08:02
アレルヤいただきましたー!
ありがとうございます!
この御恩は何かで返したいところ。
Posted by 殿魚介類 at 2015年06月14日 08:10
ユニコーンに、プルデュエルとクワトロ入れました。
よろしくお願いします。
Posted by がが at 2015年06月14日 08:45
Posted by がが at 2015年06月14日 09:37
いつも楽しく見させて頂いてます。
ユニコーンありがとうございました。ずぅっと欲しかったので、すごく嬉しいです。
お仕事、お疲れ様です。
Posted by がが at 2015年06月14日 09:41
むぎぽんさん
お疲れさまっす♪
残念…ちゅかちゃんと読めよ!てね(^_^;)
報告漏れでしたわ〜
またの機会に♪次はちゃんと読むっす(>_<)ヽ
Posted by にっしゃー at 2015年06月14日 09:45
むぎぽんさん、こんにちは。お仕事おつかれさまですー。
おっ、レス時間の採用ありがとうございます♪
4回も回った甲斐がありました(笑)(かといって景品はださないですよw)
Posted by やーもー at 2015年06月14日 12:56
はじめまして、記事をいつも参考にさせていただいてます。
リィズにハンガーと8+で入札しました。
よろしく
Posted by ハロクロ at 2015年06月14日 18:33
コメント途中で切れちゃいましたすいません、よろしくお願いします。
Posted by ハロクロ at 2015年06月14日 18:35
むぎぽんさん、むぎぽんカップばら撒きver(ほんとにばら撒いてるしw)お疲れ様ですw

出せる景品なんかは無いのですが見学?だけはさせてもらいますね
Posted by ある at 2015年06月14日 19:48
受け取りました。ありがとうございます。
Posted by ハロクロ at 2015年06月14日 20:10
>殿魚介類さん
おはです〜
いやいや、お返しなんていらないですよー。
まずはみなGジェネを楽しむようにしないとねぇ〜
うちからすればレスいただけるだけで十分うれしいですよ(笑

>ががさん
おはようございますです。
おぉ、欲しい方にはまだ人気ある機体ですからねぇ。良かったです♪
やっていくうちにこーいうのがフリマにごろごろでてるようなものも手に入るので根気よくいくしかないですが、一歩ずつ行きましょう。焦ると課金に手をだします(おぃ
まぁ、たまにちょくちょくやってくのでまたご参加くださいな(笑

>にっしゃーさん
おはっす
さすがに「入札入れました!」言われても「どれやねん!」ってなりますからね(笑
ばら撒きVerは結構ストックあるんですけどね・・・いつ見直しがかかるかもわからないので捨てるに捨てられませんorz
次回もお楽しみにです(笑

>ハロクロさん
おはようございますです。
無事届きましたかね。多分一番最初に入札入れていただいてたと思いますが
いかんせレス貰わないと誰が誰だかわかりませんからね(汗
次回もいずれ行うのでまたきてくださいな

>あるさん
おはでっす
いやぁ、だってうちは使わないし・・・(贅沢だ
いえいえ、見学だけでもどーぞどーぞ・・・なにもでませんがwww
Posted by むぎぽん at 2015年06月15日 07:15
むぎぽんさん、おはようございます。

カップ開催お疲れ様でした。
落札の品はむぎぽんさん使って下さい、お気持ちだけで十分です有難うございます。

緊クエですが開始二日程手を付けれませんでしたがボスが柔らかくて助かり無事完走しました、Gコロにいつもどおり移ろうかと思いましたがなんかカッコ良かったのでダブルオーの超凸をやろうとしてます。
Posted by く◯さい at 2015年06月15日 08:11
みなさん、こんにちは。

な・・・なんなんですかあのリミックスガシャ、R+ラクス混ざってますやん。
約2年間追い続けて、やっとく◯さいさんという理解者と出会えて図鑑埋められたのに・・・orz
これは、SR徹底ラクスやプルやらプルツーやらティファもいつ復刻してくるかたまったもんじゃないですね。
Posted by やーもー at 2015年06月15日 15:53
>く〇さいさん
おつかれっす(=゚ω゚)ノ
え、いいんですか(汗
じゃぁ、そこは遠慮なく使わせていただきますですm(_ _)m
ダブルオーSSでもんね、どーなんでしょ。よさそうな感じですよねー
SS+ドS編成・・・・んー、ステキだ(笑

>やーもーさん
おつっす(=゚ω゚)ノ
なんか来ましたね。
どーなんでしょ・・うちフレイもてってないから欲しいけど・・当たる気はせんよね(笑
なんか話題になってますね、骨董R+ラクス・・・なんかこの雰囲気だとつづきそうなきもしますよね
Posted by むぎぽん at 2015年06月15日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]