いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月16日

瞬殺!クエキー集め まとめ(訂正)

いろいろ増えてきたのでまとめましたw

ルールだけ

1、アンリミ使用不可
2、プロリミは使用可
3、フレはなんでも可
4、コマンドは「手動」のまま触らない
5、SCは使用可
6、イベントスキップはON
7、当たり前ですけど操作ダメよw



 シリーズ W
 ステージ ハード3
 フレ Z(覚醒+カミーユ
 参考タイム 4秒
 提供者 なし
rps20150714_181537.jpgrps20150714_175711.jpg



 シリーズ SEED
 ステージ ハード36
 フレ Z(覚醒+カミーユ
 参考タイム  10秒
 提供者 なし
rps20150714_180844.jpgrps20150714_180836.jpg



 シリーズ 1st
 ステージ ハード33
 フレ Z(覚醒+カミーユ
 参考タイム  9秒
 提供者 く〇さいさん
rps20150715_064344.jpgrps20150715_064353.jpg



 シリーズ W
 ステージ ハード8
 フレ Z(覚醒+カミーユ
 参考タイム  5秒
 提供者 やーもーさん
rps20150715_124627.jpgrps20150715_124614.jpg



 シリーズ SEED
 ステージ ハード11
 フレ Z(覚醒+カミーユ
 参考タイム  6秒
 提供者 グリントンさん
rps20150715_203800.jpgrps20150715_203746.jpg



 シリーズ X
 ステージ ハード13
 フレ V2+シャア(アクシズ)
 参考タイム  5秒
 提供者 ゆずぽんさん
rps20150716_125032.jpgrps20150716_125022.jpg



 シリーズ X
 ステージ ハード31?
 フレ Z(覚醒+カミーユ
 参考タイム  5秒
 提供者 sevenさん
rps20150716_123659.jpgrps20150716_123645.jpg
ここは!って所おまちしてまーす



(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 16:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)

これはかなりありがたい記事ですね(゚Д゚)
最近サブ機達が捗っていないのですが、無駄にEN缶を期限切れにさせなくて済みそうです(^ ^)
31クエの5秒のところで時間のある時に回してみようと思います(^-^)/
Posted by 勝家 at 2015年07月16日 16:27
お疲れ様です(^^)

下書き書いてたら新しく記事がこうしんされてたので一個前のコメです、すみませんm(__)m

覚醒値の検証、面白い着眼点ですね!!

私はてっきりファンネルがたくさん出る確率が多くなるだけだと思っていました。
まだまだ謎がおおいですね。覚醒値(笑)

スキルで覚醒値を爆上げするとかなり索敵が広がるのでしょうかね☆

SPも始まりましたし、Exミッションガシャも変わりましたねー!
いろいろ撃沈してまいりました(^^)

それでは、ほんのりとやっていきましょうー!
Posted by Noken at 2015年07月16日 17:56
>勝家さん
おつかれっす(=゚ω゚)ノ
こーいうのって自分で編成を模索しながらやるので結構コロチケがたまって一石二鳥だったりもするんです(笑
X31クエは結構シビアですから5秒はうまくいった時と思ってくださいね(笑
まぁ、6秒は余裕でだせますけどねw

>Nokenさん
おつでっす(=゚ω゚)ノ
へへへ〜、いろいろやってるんですよ(笑
たしかに覚醒値=ファンネル飛ぶ数・射程伸びる
ぐらいだったんですけどね、意外でした
次のSP来ましたね。なんかやる気な下げなんですが・・・
とりあえずコロチケは全滅しましたorz
Posted by むぎぽん at 2015年07月16日 18:35
むぎぽんさん、おはようございます。

まとめお疲れ様です。
Xのラストは31でしたね。なんで間違えたんやろう…。お騒がせしてすいませんm(_ _)m
にしても、ちゃんと編成すれば、5秒でいけるんですね。いつも適当編成でやってるもんで、10秒くらいかかってました。
Posted by seven at 2015年07月17日 09:12
sevenさん
おっはです(=゚ω゚)ノ
いえいえ、気になさらずに(笑
ちゃんとと言うか・・

まぁ、こーだろ・・
違う・・・こーかな?・・
んー、あーでもない・・・
こーでもない・・・・
ん?これか?
あっ、いけた♪

ぐらいな気持ちでやっとりますので(笑
処理能力が低いのでこれぐらいまでなら自力でできます(おぃ
今回のSPのFRを最適化しろと言われたら・・・無理ですwww

でもこーいうのやってる時が一番の飽きずにのめり込んでできますし、知らずとコロチケがたまってていいんですよー(笑
Posted by むぎぽん at 2015年07月17日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]