いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月17日

スペクエ開始〜

おはようございますです。

さて・・種死のスペクエなんじゃろな〜と思ってましたが・・・












またデストロイですか!





またステラですか!







あれですかね・・・雲影には種信者沢山いるんですか?(笑


なんかもう見飽きたんですが・・・・・

今回のステラもこれまた微妙な感じがしてます・・・・

まぁ、そーはいいつつもですね

rps20150717_065323.jpg


こー言う時は当たっちゃうんですねこれがw

まぁ、チケ温存できてよかった



さて、攻略ですが・・・FR級はある程度あーでもないこーでもないと

いろいろ模索しつつやっとります

rps20150717_065405.jpg

んー、やはりサイコU 2機の方が楽かねぇ

フレはV2刹那

やはり最後のL 2機がうざいですね・・・

ソレイユだから一発KOです(汗

さっさとMガイア出てくれたら撤退するのですがそーも簡単にはいかず・・・

SRデストロイもでず・・・・

ムラサメばかりです(汗

気分変えてAAに行ったのですが・・・・

rps20150717_065352.jpg

そしたら立て続けに4枚も・・・・

んー・・・まったりやれってことですかね(汗

とりあえず始まったばかりなのでだらだら行こうと思います

緊急もFRやってたので半分は超えたし・・・・

そー急ぐ必要もなさそうかな

(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 07:27| Comment(12) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、おはようございます。
FRノーリミでいけるようになりましたが、Mガイアでませんねー。
さらに今朝見たらフレにゴッドアンリミ改がいなくなりましたorz
ゴッドアンリミがかろうじていますが厳しい戦いになりそうです。。。
Posted by やーもー at 2015年07月17日 08:16
やーもーさんおっはでーす(=゚ω゚)ノ
ノーリミいけそうですよね・・やる気ないですがwww
リーダーかえときましたよー
好きにやっちゃってくださいwww
週明けぐらいまではこのままにしときまーす(笑
Posted by むぎぽん at 2015年07月17日 08:49
ステラ3枚目出す前に、スティングとアウルをURにしてやれよ〜、っと思ったsevenです。

FR級結構やりましたが、Mガイア出ないですね。むぎぽんさんの仰る通り、最後の
L2機、特にレジェンドがうざすぎます。
ガイアは大人しく設計でいこうかと思ってます。
Posted by seven at 2015年07月17日 09:27
sevenさん
こちらでもおつっす(=゚ω゚)ノ
そこはあれですよ

雲影A  「つぎの種死UR誰にするよ・・・」
雲影B  「やっぱそろそろスティングぐらいだしとく?」
雲影C  「アウルも忘れずにな」
雲影A  「URだろ・・・ぱっとしなくないか?」
雲影B・C「そーだよなー」
プロデュ 「・・・・ステラでよくね?」
全員  「だよねー」
プロデュ 「ってことはデストロイでいっか」
全員  「さんせー」

こーですねwww

最後のL機がV2だろうが瞬殺されてしまうのでやるき削がれるのでちょっと気分転換でFR離脱です
AAを3倍速で処理していこうと思いますwww
Posted by むぎぽん at 2015年07月17日 10:28
むぎぽんさん
おっつで〜す!
ステラおめでとうございます(^o^)/

自分は要らないかな〜っと
…出なかっただけ…(T . T)

FR級できるんですが、操作が面倒なので、AA爆走の方が効率良いかもですね〜。散開&ポチポチでいけますし。

今回はちょっと忙しく、まともに触れなさそうなので、適当にやってきま〜す
Posted by ゆずぽん at 2015年07月17日 11:15
むぎぽんさん、感謝♪
3連休は仕事なので、今晩できるだけしばいときますー。
Posted by やーもー at 2015年07月17日 12:18
むぎぽんさん、こんにちは!
雲影さんの考えとしてはそんな感じなんでしょうね。
まあ、スティングとアウルじゃ売り上げも期待出来ないでしょうし、ステラなんだろうけど…。

マリューさんとアークエンジェルはFRまで寝かすんでしょうかね。
Posted by seven at 2015年07月17日 13:44
むぎさん、お久しぶりでこんにちは。

最近はナイトガンダムのパズルやってます。
といっても暇潰し程度ですがw
やってておもったんですがGジェネもパズル
も課金してもらおうと必死ですねwそう感じる
この頃です。

久々にGジェネでガシャ回したらステラでま
したー。最近、出ない運満点だたのでちょっと
嬉しかったですよ。

んではまた来ますねー!
Posted by aliens(背後霊) at 2015年07月17日 17:32
>ゆずぽんさん
おつっす&ありっす〜
まぁ・・使える子?いいえ、ふつうな子・・・ですwww
たしかにFR狙うのもいいですがでませんしねぇ
FRは一時撤退です。てか、R+デストロイもそれなりに貯めないといけないのでめんどくさいっすwww

>やーもーさん
いえいえ〜
ってことは・・明日以降は自分もFRやろうかなw

>sevenさん
おつでっす。
当たり前ですが、雲影としては
儲かるサブキャラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>儲からない脇役キャラ
こればかりは曲がらないでしょうね(笑
今のペースでいくならFR戦艦はまだ先でしょうね。
マリューさんは一回でてますからね・・・どこまで雲影が気に入ってるか(笑
アークエンジェルはそろそろ出てもよさそうですね。
でもSEEDからクサナギが1回でてますからね、いつでることやら(笑
Posted by むぎぽん at 2015年07月17日 17:36
お疲れ様です(^^)
同じく....またステラに、またデストロイ....。
そしてまたSEED。。。。
自分の好きな00はいつも弱い(笑)
今回のガシャはパスですね〜。
フリチケからのだったらやってみますけど(^^)
寒すぎてヤル気がナッシングなので、凸材使って作ってしまいました(笑)
あとは超凸のレベル上げてしゅ〜りょ〜です!

Posted by イマジカ at 2015年07月17日 18:02
alinesさん
おっつでーす(=゚ω゚)ノ
ここの雲影さんはお金の集め方へたくそですからねー
そこも含め斜め上行ってくれますよね(笑
うちも最近まったくだったのでうれしい反面能力ちょっとって感じです(笑
いつでもレスくださいよー、後ろで眺めてるだけの背後霊じゃだめですからねー(笑
Posted by むぎぽん at 2015年07月17日 18:32
イマジカさんおつっす(=゚ω゚)ノ
ですよねー、うちも00は好きな方なんですけど・・・待遇わるいですよねー
てかね、イマジカさんのレスを読んでふと思ったんですけど

そもそも最近使えるURなくね?

と・・・(汗
FR設計はじまってからこれと言ったユニットないですよね
ここ数か月で使えるのってFRガチャのみ・・・
なんかおかしくないです?
こー、ストミーみたいなある程度末永くつかえるユニットでてくれてもいいのに
うちはまだエサ集めばっかやってまーす(笑
Posted by むぎぽん at 2015年07月17日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]