いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月18日

フリマ SRデストロイについて

おつかれさまっす。

はてさて、特攻機作ればもういいやぐらいだったので久々にフリマを(笑

今回はフリマだせるSRがデストロイだけとちょっとさびしい感じがしますが

まぁ、いじわるだwww

ってことで現状ですが


A UR上位レート×1
B UR中位レート×2
C UR中位レート×1
D UR下位レート×3
E UR下位レート×2
F UR価値なし×3
G UR価値なし×2
H UR価値なし×1
I アンリミ×3
J アンリミ×2
K アンリミ×1
L 増設ハンガー×3
M 増設ハンガー×2
N 増設ハンガー×1
O OP+×3
P OP+×2
Q OP+×1
R SR戦艦×3
S SR戦艦×2
T SR戦艦×1
U SRユニット×3
V SRユニット×2
W SRユニット×1
X R+ユニット×3
Y SRキャラ×3
Z SRキャラ×2
AA R+以下



 高レート             低レート
 1234567891011121314151617
優先ABC DE FGH       
    IJ K          
       LM N       
         OPQ      
           RST    
            UVWX  
非優先              YZAA


この辺りですかね

すでに入札品がありませんw

ってことで、入れ食い状態に入ってたりします(笑

SRユニットならなんでも

若しくはR+カオス or ガイア 

ぐらいを組み合わせれば余裕で落ちるかと

最初見た時は ん?とか思いましたが

予想通りでした(笑

R+デストロイ集めるのが結構めんどくさい・・・つーか、


特級回してもR+デストロイでねぇよ!

って方はこっちの方が早いと思います(笑


(・∀・)ノ ほなっ





posted by むぎぽん at 12:24| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、皆さんこんにちは〜

ごふさたしております〜(^^;)
昨日は台風で電車止まるにハマってまいましたわ〜今日も朝から止まってたみたいですね…
うちは休みやったんで素材集めに勤しんでます♪
まだまだガイヤが必要なのでテレビ見ながらポチポチします〜(^^)
Posted by にっしゃー at 2015年07月18日 14:26
むぎぽんさん、こんにちは。
昨日の台風の中、久しぶりに大阪城ホールに行って来たんですが、風はともかく、すごい雨でびしょ濡れになって帰りました。電車は大丈夫だったのが、幸いでした。

SRデストロイのレート情報ありがとうございます。予想通りではありますが、クエ回すより、フリマで集めるのが早そうな感じですね。
Posted by seven at 2015年07月18日 17:16
>にっしゃーさん
おつでっす。
結構通り過ぎたあとが影響でてますよねー
うちも昼からなんやかんやで現場でてたのでこれから帰宅途中にまわすっすorz

>sevenさん
おつでっす。
大阪城ホールっつーと、ライブかなんかっすかねー
基本帰宅が遅いので平日仕事終わりにどこかなんて無理だわーorz
デストロイ・・・今日だけでフリマでメイン・サブで11機あつめました(笑
丁度1ヶ月前のゲルググとかドムが賞味期限きれかけだったので丁度良かったですよwww
Posted by むぎぽん at 2015年07月18日 17:45
むぎぽんさん こんばんは!

アンリミをハロ内に戻す作業してるとやたらとデストロイがいますね。
みなさん放置してますがw
とりあえず今回はAAまでは簡単みたいなので適当に集めてます。
Posted by ある at 2015年07月18日 22:31
むぎぽんさん、皆さんこんにちは〜♪
今日へ子どもらと海水浴のつもりが天気悪いんでカラオケに変更〜
お酒飲まずに歌うカラオケはツラいすね(^_^;)

ジェネの方は相変わらず素材集めしてますがガイアの必要枚数が多すぎ(;´Д`)
Posted by にっしゃー at 2015年07月19日 12:56
>あるさん
おつかれっす。連絡遅くなりましたorz
FR回してMガイアあつめように・・・Sガイアでまくりで
MガイアでたころにはSガイア大量・・・・となってどーやねんそこは・・・と思いますね(汗
ある程度作っちゃえば撤退でいいですよねー

>にっしゃーさん
おっつです(=゚ω゚)ノ
いやー、連休だと触れないことなんのorz
カラオケなんて学生の時から行ってないなぁ・・・
Mガイアはでませんね。うちもやっとこさ2枚目でたのでデストロイ2機つくって終わりですかね
Posted by むぎぽん at 2015年07月21日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]