いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月27日

んー、暇だし・・・やりますか!(調整済み)

お疲れ様でっす。

いやー、完走しちゃってほぼEXも終わりになっちゃうとやることなくなりますね(汗

いい加減ハロ整理にも着手しないとまずいなーとか思い覗いてみると・・・・
















rps20150727_135104.jpg


ファッ!?(゜Д゜;)!

OP800超えてる!



まじかー・・・・

なにに使うねん(汗

いや、そりゃね・・・・・

この前クリャ欲しさにアレやっていろいろ凸材はでましたよ?

それでも全部足しても100ぐらいよ?(汗

・・・・雲影もさ・・・ばらまきゃいいってもんでもねぇよ?

こーなると凸100とかの魅力0ですよね

ゴルチケ目当てと言っても結構Gコロででますもんね

あれこれやってるので今回の報酬全部もらっても700ぐらいは残ってますし(汗

やっぱ・・・・下手ね・・・(笑

あげくの果てに

月曜なのでさっき2倍期間と一緒にパック商品も更新

えーっと・・・夏休みパック?でしたっけ

買ってくれた方に

rps20150727_141305.jpg

おまけでついてくるらしいです



雲影さん・・・・


ヒッシデスネ!


エイギョウヘタデスネ!


カウワケナカロォ!




え?じゃぁ、おまえならできるのか?って?

そこ関係ないっしょ。うちらはユーザーですから。

どうこう意見が欲しいならコミュ板に出てる沢山の方の意見をよく見て取り入れてください

いろんなステキなアイデア沢山ありますもんね。


さーて、つぶやきはもうこれぐらいとしてwww


なんかやる気がないっつーかやること限られてるっつーか・・・・・




暇です(Gジェネ的に)


ってことで


急遽開催


むぎぽんカップばら撒きver・・・・・・・・・第・・・・・何回?(オィコラ







前回と同じく3日構成でいきまーす

まだ概要を把握してない方は



一通り目を通してね♪


あと、この記事は最後まで読んでね!

入札レスするのはここじゃないからね!

ってことで、出品予定品一挙公開!


1日目

ばら撒きver
rps20150727_134656.jpg
rps20150727_134709.jpg
rps20150727_134723.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134737.jpg



2日目

ばら撒きver
rps20150727_134601.jpg
rps20150727_134616.jpg
rps20150727_134642.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134803.jpg




3日目

ばら撒きver
rps20150727_151719.jpg
rps20150727_151744.jpg
rps20150727_151704.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134750.jpg



あっ、言い忘れた・・・・・




1日目・・・・・





今日ですから♪(ニッ


多分20時過ぎからの開催となりまーす


さてと・・・もう少し倉庫ほりほりしてきます・・・・


5件まであるから・・・もう少しあれば追加しまーすwww



あっ、そだ!

前回あったんですが、

あんまりいいもの入札に入れないでくださいねー。

アンリミアンリミハンガーとか入れられると躊躇しちゃってほんとに参加者か?ってなりますので(汗

あと前回までストミーだったのですが、さすがに一般入札がちらほらあり申し訳ない所もありましたので

現状のホシイモノリストはこちら!

rps20150727_144852.jpg


分かりにくいですが、この3つだけですのでお間違えなく!



(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 14:43| Comment(7) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、こんにちは。
おおぅ、またも豪華なラインナップ(゚Д゚)
自分はガンダムだけ持ってないので、3日目通常カップに参戦しますー(^^)/

って、12さんは席が余ってたようですね。2日目のキュベ、寝る前に10件埋まってなさそうなら参戦しようかしら(ンナワキャナイ
Posted by やーもー at 2015年07月28日 12:48
やーもーさん
おっつです
いやー・・・クエキーあつめもめんどくさくて(おぃ
なにやるにもやる気ナッシンッグっすwww
狙ってもらってもかまいませんよー。
そんなに頻繁に役立つブログでもないのでそんなに参加者が多くないのですよ(笑
Posted by むぎぽん at 2015年07月28日 15:41
仕事終わってブログ開いてみれば…出遅れたorz
キュベレイに一目お会いしたかった…三日目こそは出遅れないように頑張ろう(´・ω・`)
Posted by 先行試作ボン太くん at 2015年07月28日 23:25
先行試作ボン太くん・・・さん?
・・くん のあとに さん・・・まぁいいや(おぃ
すいませんです。
どーしてもこー言うのが出来るのって帰宅中だけでして(汗
多分今日も同じ時間帯になろうかと(汗
参加お待ちしてますです
Posted by むぎぽん at 2015年07月29日 07:24
むぎぽんさん、おはようございます。
ふふふ、ガンダム・・・入札間に合いませんでした(予言的中w)
まぁいいでしょう。どうせ出番回ってこないしね(負け犬の遠吠えw)

>先行試作ボン太くんさん
初めまして!昨晩のガンダムはどうでしたか?
えっと、そのキュベレイ私が運良く頂いちゃいました(^^ゞ

むっ、FRキュベレイはまだお持ちでないです?
んー・・・、ではもしよかったらお譲りしましょうか?
ただし条件は・・・私の永久フレンドになってもらうこととか(〃∇〃)
Posted by やーもー at 2015年07月30日 09:36
むぎぽんさん、やーもーさん、ありがとうございます。
フレンドは是が非でもお願いしたいです!!始めて3ヶ月ちょいなのでフレンドあんまりいないのです(´・ω・`)
idは35428605なんで、枠にあまりあればお願いしますm(_ _)m
三日目?ハハハハハ、撃沈でした。プログラムがエラーはきまくって走らんのですたいorz
Posted by 先行試作ボン太くん at 2015年07月30日 20:26
携帯からなので簡略に。
ボンタさん、申請しました。フレンドバグあると思うのでご容赦を。
明日でも談合しましょ(^^)/
Posted by やーもー at 2015年07月30日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]