いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月30日

スペクエ〜終わり〜

おつかれさまでっす。

スペクエ始まりましたが〜

FRも来ましたねー

とりあえずー

600枚ちょいー

全滅ですー






orz



まぁ、いつもの事ですねorz



さてと、設計ですが

とりあえずAAはクリアしましたが・・・無理して回す必要なさそうですね

なんでA級でMAでてAA級でないのかがよくわかりませんが(汗

結局A級まわしてたらOKよね?(笑

ってことで

rps20150730_201732.jpg

でてですねー








rps20150730_201720.jpg


つくってですねー








rps20150730_202351.jpg


おわりーーーwww



さて、もう1機作って超凸行きますかw



いやぁ、腐りそうな凸材多いのよ・・・やっと800切りました(汗



まぁ、今週ものんびりできそうですw


とりあえず今日はここまで〜


(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 20:27| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん、おはっす!
いやいや今回ダメでした( ´△`)
幸い機体は普通に出てくれたんですが、シンが全く出ません(>_<)メイン、サブで900持ってかれました(T_T)おまけでプラチナも2枚(-.-)
いや〜サブなんて緊急初めて完走してわーいゴルチケたくさんある〜\(^^)/なんて喜んでたんですがね。あの苦労が全て無駄になったかと思うと、完全にヤル気ナッシングです( ´△`)
冷静に考えると、必須って訳でもないし、むしろリディの方がコスト9で使いどころありそうってのも分かってるんですが、やっぱり月末FRは揃えたくなるんですよね、単に所有欲から。まあこういう人がいるからこのゲーム成り立ってるんですが( ̄ー ̄)
切り替えられるむぎさんを見習って、ゴルチケの為に(笑)SP回します!
愚痴コメント申し訳ないですm(__)m

むぎさんにFRが降臨することを願っています。
Posted by okisuke at 2015年07月31日 07:59
okisukeさんおつっす(=゚ω゚)ノ
いいじゃないですかー。機体すらでてないんですからー(笑
どこを狙うか・・・ってなるとやはり
1FR機体→2URキャラ→3FRキャラ
ぐらいな順番を毎回つけてるので、デッテニでたらシンは狙う気ないんですけどね
でも、こーも外れると・・それなりに凹みますよ(笑

まぁ、ぐだぐだ言っても仕方ないのでデルタつくりまくってますけどね(笑
Posted by むぎぽん at 2015年07月31日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]