いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月31日

やさぐれむぎぽん何処へ行く……

おはようございますです。

さて、FRがでずやさぐれ気味のむぎぽんですが

そーも言ってばかりはいられませんので

せっせと作るものは作ろうと

ってことで、


rps20150731_065133.jpg


つくって〜





rps20150731_065230.jpg



(・∀・)ノ 完成




ピチュンとゲロピの複武ですね

デルタガンダムは突撃2撃




性能はさて置き・・・・






共に微妙ですね!









あっ、いつもの事だからいっかwww




とりあえず落ち着いていろいろ回してましたが

デルタガンダムを作る!

1、AA級まわせるぜ!って方


どこも余裕でしょう。適当に回してください。
自ずと完成できると思います(おぃ

2、AA級ムリーって方




まずはA級を回してデルタプラスMAをゲットしましょう。
報酬orカビハロどちらかからゲットできるはず
そーこーしてるうちにSR百式回は余裕でゲットできてるし

その後は特急をひたすらで十分

3、A級もちょっと・・(汗って方








特級以下をぶんまわすしかありませんので
特級→SRデルタプラスMS
上級→SRリゼル
を、ゲットしましょう。
凸必要なしで共にLv40まで上げればデルタプラスMAに設計できます
それかねばってカビハロからのぽろりを狙うしかありませんね。

あとはひたすら特級ですね。


デルタプラス超凸を作る!

1、AA級まわせるぜ!って方


どこも余裕でしょう。適当に回してください。
自ずと完成できると思います(おぃ

2、AA級ムリーって方





まずはA級を回してデルタプラスMAをゲットしましょう。
報酬orカビハロどちらかからゲットできるはず
そーこーしてるうちにSR量産型Zガンダムも貯まっていきます。
10枚貯まると特級に移動しましょう。
ガンダムMk-Vもちょっと出にくいですが、それなりに出ます

3、A級もちょっと・・(汗って方












特級以下をぶんまわすしかありませんので
特級→SRデルタプラスMS
上級→SRリゼル
を、ゲットしましょう。
凸必要なしで共にLv40まで上げればデルタプラスMAに設計できます
それかねばってカビハロからのぽろりを狙うしかありませんね。

問題はここから・・・・
特級でガンダムMk-Vは集めれるものの量産型Zが・・・
ここはこらえてカビハロか!と、なるかもしれませんが大丈夫。
今回はフリマ活用できます
現状SRユニット×3ぐらいで余裕で落とせると思います。




こんな感じかな

ちなみに



機体取得できるところ
デルタプラス(MS・MA)





AA級 → SR
 A級 → SR 、 R+
 特級 → SR 、 R+
 上級 → R
 初級 → SR 、 R+ 、 N+

百式改





AA級 → SR
 A級 → SR
 特級 → SR 、 R+
 上級 → R+
 初級 → R+

リゼル




AA級 → SR
 A級 → SR
 上級 → SR、R
 初級 → R

ガンダムMk-V


AA級
特級

量産型Zガンダム


AA級 → SR
 A級 → SR




こんな感じかなー


(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 07:30| Comment(8) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん こんにちは^^

暑いですね〜
タイトル変わりましたね〜!
しっかり攻略しているじゃないですか(笑)
今日は久々のフル休み予定です(*^_^*)
久々すぎてやることはフル家族サービスになりそうですけどね・・・

デルタプラスいいですね〜
性能?いやいやかっこいい〜
6機+1機編成で出撃してみたいです(^○^)/
Posted by タネ魔鬼 at 2015年07月31日 10:08
むぎぽんさん、お疲れ様です。

昨日も飲みで今日も飲みでほぼ手をつけれません、明日からむぎぽんさん作ってくれた表を基に頑張って回していこうと思います。

昨日はガシャのみやりましたが80枚程でシンはGET出来ましたがデスティニーが700枚程度回しても来ませんね〜 ゴルチケ無くなってしまったのでゴルチケ貯めなおして再度チャレンジしてみます。出来ればアレはしたくないな〜
Posted by く〇さい at 2015年07月31日 10:24
むぎさん、みなさんお久しぶりです。

ダウンロードで手間がかかりすぎた背後霊です。
そのせいか、FRはメインサブで揃っちゃいました。のでダブったシンは来月まで生き延びてたらプレゼントです。って自分の分もほとんど
必要ないきがしてるので、もしかしたら全部
かもですw
あと、気付かないうちのマリーダさんとカミーユもハロの中にうまってたのでこれも考慮中で
す。
パズルのほうに熱がちょっと起きてる今日この頃です。また出没します。
Posted by aliens(強運の背後霊) at 2015年07月31日 11:14
お仲間発見。
お疲れさまです。400枚投入も、成果ゼロのしばこたろうです。
SPクエにもあまり身が入りませんが、むぎぽんさんの攻略も参考にして、気分転換に進めて行きます。
Posted by しばこたろう at 2015年07月31日 12:19
むぎぽんさん、こんにちは。
忙しくてまだ1回ずつしか回してないから助かります(^^)/
自分は200枚くらいでとりあえずシンのみ。デスティニーはもうちょいたったら回そうかな。

以下、業務連絡。

先行試作ボン太くんさん
フレンド承認ありがとうございますー。ゲーム内ボードにコメっておいたのでご確認をお願いしますm(__)m
Posted by やーもー at 2015年07月31日 12:24
業務連絡。

先行試作ボン太くんさん
さて、お手元に届きました?
Posted by やーもー at 2015年07月31日 17:34
むぎぽんさん、こんにちは。
FRきましたね〜。運命は100枚足らずで出たんですが、シン君が1000枚回しても出ませんでした…。まだ前回緊急の報酬分とかは残ってるんですが、どうすべきか…。

どうも、メンテ明けから賢者モードになってて、好きなユニコーンのイベントなのに、まだクエもほとんどやってなかったりします。まぁ、すぐできそうなんで、のんびりやろうと思います。
Posted by seven at 2015年07月31日 17:51
>タネさん
おつっす(=゚ω゚)ノ
いやー、中身打ち終わってから見直しかけてたら・・なんか違う・・・ってなるじゃない(笑
攻略っつーか、まとめただけですけどね、相変わらずのAA級回す必要のなさったらもうwww
今回のSPは簡単に材料集まるのでうちもデルプラ2機目もうちょっとしたら作れそうな勢いですよ(笑

>く〇さい
おつっす(=゚ω゚)ノ
いいじゃないですかー、シンでてるだけでもー。うちなんてー(涙
今回は作るの楽なのでく〇さいなら余裕で5・6機作れると思いますよー
うちで1日1機ペースが余裕ですからwww

>背後霊さん
ali・・・げふげふ・・・背後霊さんおつでっす(=゚ω゚)ノ
なんなのー、その強運はー・・

あっ!わかった!(゜▽゜)!
・・・・ありがとう!(違


・・・・orz
相変わらずその運をわけてください
うちは最近他をやってないわー。やる暇ないわー・・・orz

>しばこたろうさん
おっつです。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
さぁ・・どっちが先に抜けれるかなwwwww
うちも気分転換にまわしまくってますwww

>やーもーさん
おっつです(=゚ω゚)ノ
相変わらずの特級まわしときゃ余裕すぎますよ(笑
しかも今回作りやすいですからね。複数機余裕かと(笑
業務連絡はいつでもどこでもご使用くださいー
ポン太くんも気軽に使ってね(リャクスコトニシタw

>sevenさん
おっつですー
だーかーらー
なんでそんなに簡単にデッテニデルノー(涙
うー、・・・ぐれてやるー(笑
うちは相変わらずのだらだらモードなのでぐだぐだいきますよー
とは言いつつも。すでにデルガン2機(凸済み)、デルプラ1機(もうすぐ2機目)
ぐらいですがねー
いやー、今回つくりやすいっしょ
Posted by むぎぽん at 2015年07月31日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]