いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年08月28日

よくわからない緊急・・・・

皆様おはようございまっすです。


いやー、始まりましたねー・・・・・


よくわからない緊急がw



雲影さんはなにをやらせたいのでしょうか・・・・

協力のわりには・・・なんかソロにちょっとしんどくなったら手伝ってもらえ・・・・

みたいな感じがするのですが(汗

しかしまぁ、あれはできなくなりましたね・・・戦艦特攻・・・

ためしに1回やってみましたが、討伐増えただけでポイント加算なし・・・・

んー、対策打ってきましたねー・・・

さらにめんどくさくなりましたwww

なんかポイント特攻も毎回見直しがかかってますが

ケンプ20倍て・・・・

なんかこれもインフレが始まったよーな気もしますが・・・(汗

てか、上げればいいって感じでもないんですけどね・・・どーなんだろ・・・

やっていかないとわからない事だらけなのでとりあえず回しています(汗

まぁ・・・そのうちわかるでしょうw

とりあえずですねー。

まだ100討伐ぐらいです

毎回の事ですが・・・

あるもの寄せ集めて・・・・

rps20150828_065839.jpg

こやつは完成

Mなのでピチュンかなぁとかおもったらゲロピでした(汗

うわぁ・・・微妙そー・・・www

とりあえずリーダーにしときますね・・・あとよろしく(おぃ




しかしあれですね・・・・AGE出して来たのでテンション下がり気味なんですが・・・

なぜまたAGE-1なんでしょうか・・・(汗

そりゃこのシリーズのURはAGE-2からなのでおいてけぼりくってはいましたが・・・・

んー・・・微妙すぎる気がする・・・

これもまたどれもAGE系は微妙なまま進みそうですよね・・・

AGEー1・・・微妙ゲロピ

AGE−2・・・微妙ダブルバレット

AGE−3・・・微妙ゲロピ

AGE−FX・・・・微妙Cファンネル

・・・・このシリーズしゅーりょー?www

どれもまったく強そうに思えないんですけど!!!www

雲影さん・・・・ちゃんと見てあげてね・・・・たしかにアスノのステも微妙ではあるけど・・・

全部微妙だけにはしあいであげてねwww

さて、まわすのはまわしますがものすごくやる気が失せてる今回の緊急・・・

週末にはFRくるはずなのでそんなにとばすこともなくいこうかと思います。

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:25| Comment(10) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、おはようございます。

もうAGE1作ったんですね。うちも作れる状況ではあるんですが、ミッションに特効機がいるんで、完走後に開発予定です。
て言うか、ミッションの条件に開発素材入れるのはやめてほしいです。完走するまでURに出来ないっておかしいでしょ!

っと、愚痴っぽくなりましたが、週末or週明けに来るであろうFRを待ちながら、のんびりやろうと思います。

あと、サブアカの方にもフレンド申請させて頂きました。枠が空いていたらで構いませんので、よろしくお願いします。
Posted by seven at 2015年08月28日 09:27
sevenさん
おっはです。
もう作りましたよ(笑
基本的にメインはさっさと作るもの作って進めるってのが基本でやってますからね、
Gコロに関してはどこにEXクエあるか探してみたらかなり後ろでしたからね。
そーいう時はサブですね。これは完走するきまったくないので、毎回100〜150行けば十分と思ってます。なので特攻機とっちゃえばこれをメインへ移動させてるのですよ。
SRですからトレードでいけますしね(笑
いえいえ、愚痴なんて大いに結構。じゃんじゃん言っちゃっていいですよ。ここはそーいうのは溜めない所ですから(笑
そーいう中からこーしてほしいあーしてほしいってのが見えてきますしね。
改善はクレームからですよ(笑
サブですねー、了解っす。しょぼしょぼサブですが、触れる時にやっときまーす
Posted by むぎぽん at 2015年08月28日 10:57
むぎぽんさん、おはようございます。

昨日は出先で充電切れて4連続飲みで家に帰ったら即寝てしまいました〜
ハロの期限切れも手を付けられずURが3機位あったのが腐りましたね、何かも思い出せない位の物ですが・・・
緊クエもやる気が起きないのとかなり走らないと行けないので全く手を付けれずにいます、とりあえず完走目指します。

あとこちらもフレが引退続きですのでサブアカの方にもフレ申請出させていただきました、良ければお願いします。
Posted by く〇さい at 2015年08月28日 10:59
お疲れ様です。
今回の緊急が協力だって今日気がつきました(笑)

ちゃんとお知らせを読めってことですね

そして特攻もできないのですかー。
んーAGEというだけでテンションがアレなのですが、
最近の仕様についていけていませんw

コメにもありますが、特攻機をミッションに使うのやめてほしいですよね( ;´Д`)
Posted by Noken at 2015年08月28日 12:53
>く〇さいさん
おっつです
うちも最近ハロの放置を多々やってしまうのでいろいろ消えていきますね
てか、EN缶多すぎて処分にこまってるんですが(汗
どーなんだろ・・EN缶EN缶・・・なにかとやっちゃうとEN缶・・・これは直してほしいですねw
サブ了解っす。あとで見れるときに承諾させていただきまーす

>Nokenさん
おつでっす(・∀・)ノ
まぁ気づいたところで・・・・ほぼ単独ですけどねwww
たしかにAGEってだけでテンションさがってるのにさらにAGE-1ってところでさらに下がってますw
てか、DXきてるじゃなーいですかー。いいなぁ・・(遠い目
Posted by むぎぽん at 2015年08月28日 19:47
むぎぽんさん、こんばんは!

サブアカのフレンド承認ありがとうございます。今後ともよろしくです。

ついにきたFRですが、DXとは予想外でした。こないだURでたばっかやのに…。
とりあえず手持ちのゴルチケでDXは引けました。むぎぽんさんも今回は引けたようで、お互い良かったです。
ガロードは報酬で頑張ることにしますが、まずは緊急を回さないと…。あんまりモチベ上がってませんが(^_^;)

>Nokenさん
はじめまして、sevenと申します。いつもブログ拝見させてもらっております。
この場を借りて申し訳ないですが、先日のフレ募集にコメントさせてもらったところ、なぜか反映されておらず、困惑しておりました。ダメ元でフレ申請させてもらったところ、承認頂き喜んでおりました。ありがとうございます。なぜコメント書き込めなかったのは分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by seven at 2015年08月28日 23:14
おばんでございます!
ポイント完全無視編成で、560回でした〜( ̄^ ̄)ゞ
終盤、まさかウイングよりは強いだろうとDX投入も、まさかの弱っw
ゴルチケ返せ〜w
Posted by 矢吹のジョナサン at 2015年08月29日 00:31
>sevenさん
おっはです(・∀・)ノ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
DXでしたね・・・なんか同じシリーズを出したがるここの雲影ですが・・・もっと他になかったのでしょうかね・・・
うちもなんとかひけましたよー。extra特攻FRがなかったので助かってます。
AGEって時点でテンション低いのでどこまで上げれるかが問題ですが(そこっ!?
ちまちまでいいと思いますよ(笑

>矢吹のジョナサンさん
おっはでーす(・∀・)ノ
って・・・・・・はやいよ!
うちまだ230いよ!・・・んー・・・最近やる時間より睡眠時間を確保するのが大事なのでwww
まぁ、DXは・・・性能評価をみてからの判断ですかね
でも・・腐ってもFR・・・うちはたすかってますよ(笑
Posted by むぎぽん at 2015年08月29日 07:30
ポイント報酬で一つしか出ないSRをURにすると
Gミッションでゴルチケが貰えるミッションに必要になるので注意しましょう
フリマで取ろうとすると結構高いですから
Posted by ブンブン。 at 2015年08月29日 09:28
ブンブンさん、こんばんわっす

たしかに先にURにしちゃうと大変なことになりますよねー
今回はどこでやるか確認しましまがかなり先だったので作っちゃいました。まぁ、もう一機はサブから移動させるので問題はないんですけどね
単独アカは……大変ですよね(汗
Posted by むぎぽん at 2015年08月29日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]