いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年08月29日

「討伐ポイント」か「討伐数」か

皆さんおはようございますです。





やっとこさです!





2ヶ月ぶりにです!





rps20150829_070306.jpg

キターーーーーーー!!!


(・∀・) イラッシャーイ

いやぁ・・・久々に引けました

もうね、これ引けたらもういいです。





え?




キャラ?




ガロードってのが出てる?




そんな余裕どこにあるorz



29枚でなにをやれと?




えぇ。チャンジしましたよ




撃沈でしたがなにか?www















orz






とりあえず・・・今回報酬に手を付けてないので


と、言うとりもだ・・・・


前回・・・ん?今もやってるか・・・ポケットのGコロまだ終わってないのだよ!www


だれかー・・・・この前のSRザクU余ってませんかー・・・1枚もない・・orz(おぃ

期限迫ってるのもあるので今日少しやらないと(汗


さて、今回の討伐ですが、レア緊急を倒す倒さないで結構ポイント変わりそうですね。

レア緊急は通常緊急の後、稀に発生しますが、これってその時倒した時のボスのLvそのままなんですよね

でもポイントはLvに応じて上がっていくので増えにくい・・・

なので

ポイント稼ぎたい!
 →レアボスは放置しましょう。レア緊急発生したら戻って通常緊急やりまくり

ワンパンできないからちまちま行きたい!
 →レアボスも積極的に倒しましょう。その代りポイント上昇率は下がります

って感じか?

やはりワンパンできるできないがポイントになりそうですね。

DXでたもののそんなに使えないと言う意見が多く見受けられますが

むぎぽんとしてはそんなことしっちゃこっちゃないです

だって・・・・

extra特攻FRはDXしかないもん!www







・・・orz

いいんです!モチベーションの問題なので!w

完走は約500討伐は必要とのことなので・・・・・めんどくさい事この上ないです

どこが協力緊急かわかりませんが・・・・単独じゃん・・・どーみても・・・(グダグダ

まだ半分も倒してませんが・・・まぁ・・気楽に行こうかと思います

できれば完走・・・無理ならいっか(笑

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:19| Comment(22) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさんおはようございます。
FRDXおめでとうございます。
わたくしも引くことができました。(^0^)
そのとおりです。モチベの問題ですよね。
これでもう少しGジェネと付き合っていけそうです。
緊急がんばりましょう(^o^)V
Posted by Y少尉改 at 2015年08月29日 10:24
むぎぽんさん、お疲れ様です。

ザクU改なら共食い出来る位あまってるので送りますよ〜
後でトレ申請しておきます、あとDXおめでとうございます、私も引いたのに無いって焦りましたが再起動してハロ内に無事ありました、性能はL機の中では現状は1番みたいですね、周辺攻撃もいい感じみたいです。
緊クエは倍速が腐りそうなのでレアも回しながらやってます、救援は一回だけ来ましたね〜全く協力な感じはないですね〜
Posted by く◯さい at 2015年08月29日 10:37
むぎぽんさん、お疲れです。

「ポイント」と「数」わかり易い解説ありがとうございました。
まだまだこれからなんで、とっても助かりました。

あと、DXおめでとうございます。まもなくのデッテニも合わせてFR戦力増強ですね。こちらもDXは運良く引けましたが、ガロで苦戦しそうです。
コンプ目指してがんば、いやいやがんだむ愛でユルっと行きましょう!
Posted by しばこたろう at 2015年08月29日 11:29
むぎぽんさん、こんにちは。
いやー期限が1週→2週に伸びるとだらけますわ。こちらもポケ戦は25回、緊急もまだ50ほどです。
まぁリアル忙しいし、完走できなきゃその分ガシャ引くのを抑えるだけです。

DX、こちらも運良く引けました。ガロード?はて、そんな人知りませんorz
Posted by やーもー at 2015年08月29日 12:44
おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今末からまた半月名古屋でバタつくのでGジェネお休みです

FRオメッスウ〜〜


Posted by みうる at 2015年08月29日 14:12
ただいま家に戻りましたー(^^)
出品したらブログに欲しいものリストのコメントしてくださいm(_ _)m
その方が自分も気付きやすいですし、寝てるかもしれないので(笑)
日本時間の9時くらいまでは起きておけるはずです!!
Posted by イマジカ at 2015年08月29日 17:02
>Y少尉改さん
おっつです。ありがとです〜。
相変わらず白黒はっきりとしてる引きで、何枚回してもでない人は出ないんで・・・おかしなガチャです(汗
こー、モチベがたもてるとやさぐれなくて済むんですけどねwww
でも出ない方の為に何かしてあげれることはないかなとか考えたりしてる今日このごろです(汗
あっ・・・・うち・・・・がんばりませんからwww
だめよ〜、だめだめ(違

>く〇さいさん
おつでっす
ありがとうございます。これでGコロをwww
まぁ、ちょっとでいいので性能が今まで以上・・・これで十分と思います。なので今回ぐらいでちょうどいいのかもしれません。
これだと、クエキー集めがらくできるかもしれません(笑
協力は・・・どこが協力なのかまったく理解できませんね、このやり方は・・・ないですね

>しばこたろうさん
おっつです(・∀・)ノ
いやいや、簡単にまとめすぎただけですから。思っただけの事書いただけですし
ガロードはL機編成には必要ですね。でも・・・でなきゃ意味がないwww

>やーもーさん
2週間に伸びたとして・・・あとまわしはもっと大変な事になると思うので結局は1週間で片づけた方が楽なんですよね(笑
あぁ、ガロードって言うんですね。そんな方まったくみてませんよwww

>みうるさん
おつでっす(・∀・)ノ
って・・・また忙しいのかね・・・・んー、DXもう1機でるかなぁ・・・時間あればためしてみるわー。むちゃすなよ〜

>イマジカさん
おっつです。
ありがとうございます・・・・ってアレ出品ですか!
危険な臭いがプンプンするのでできればメールくださーい(汗
Posted by むぎぽん at 2015年08月29日 17:46
むぎぽんさん、お帰りなさい。

忘れてました。
サブのむぎむぎさんにザク改トレ出してます。要らなかったらキックバックして下さい〜
Posted by しばこたろう at 2015年08月29日 18:01
むぎぽんさんこんばんわ。DXおめでとうございます。
うちも出ました。しかも2枚連続です。800枚飲まれ後でしたが…
ガロードのチケット集めに奔走中ですが次のガチャとの兼ね合いが難しい…まあ、緊急やっつけるのが簡単になったので良しとしましょう。
Posted by 黒ハロ at 2015年08月29日 18:54
むぎさん皆さんこんにちは〜♪
緊急は567で完走です〜上手くポイント特効組み入れられなかったのとレアクエ並行でいったんで勝利数必要になっちゃいましたね(^^;)
FRは無事にゲットできましたがうちの倉庫はL機主流…シンと運命ないのが痛いすわ〜

むぎさん
早々にDXゲットしてはりましたね〜
せっかくなんで完走報酬でガロード狙ってやってください(^^)
Posted by にっしゃー at 2015年08月30日 17:50
おはようございます。こちらはZ以降まったく出ませんorz ココまで出ないとなんかイライラもしなくなって来ましたが(^^)キャラはなんとかフリマで多少の入れ替えはできていますが、欲しいFR機体が結構でてきたので指くわえてます(笑)
Posted by ヨウシ at 2015年08月31日 08:06
むぎぽんさん、おはようございます。

とりあえず完走しました。レア緊急は完全に無視して、ポイント100%程アップの編成でやって、446勝でした。
レア緊急はそもそも連続でやれないメンドクサイ仕様の上にあの固さ…。正直やってられないです。
あとはミッションをクリアしながら、まったりするとします。
Posted by seven at 2015年08月31日 09:47
むぎぽんさん
おっつです(・ω・)ノ

合宿でほとんど手をつけてませんでしたが、やっぱり・・・単独モードなんですね;^_^A

DXオメです(^o^)/
自分もなんとか出てくれました〜。
Posted by ゆずぽん at 2015年08月31日 10:27
>しばこたろうさん
おっはです。
忘れてるわけではないのですが、レスをみてから・・・・まともにサブを触れてませんorz
ザクはいただいたのでキャンセルしていただいてかまいませんよー。もうしわけないですorz
次・・・触れるのは・・・晩の帰宅時ですしorz

>黒ハロさん
おっつです&ありがとうございます〜
2枚も!いいじゃないですかー。評価がそれぞれですが、腐ってもFRでです(笑
今回は自機+フレであるていど対応できるからいいんですけどねー・・アンリミ必要ですが(汗
ガロード?・・・ダレデスカソレハ?・・・・エ?キャラガチャ?・・・ナニソレ・・・・・

>にっしゃーさん
おつでっす(・∀・)ノ
完走おつかれさまでっす。うちもそれぐらいで完走な感じです・・・多分w
100は切りましたけど・・100に近いですしorz
ガロード?・・・ダレデスカソレハ?・・・・エ?キャラガチャ?・・・ナニソレ・・・・・(もういいわ

>ヨウシさん
おっはです。
でない時はでませんからね。うちもZ依頼ですよ(汗
でもね、ここまでFRを乱立してくると一定ラインを超えると、もういっか状態になります。
そりゃいるに越したことはないんですけどね・・・いなくても何とかなる・・・ですかね
それでも欲しい場合は・・・アレか!www

>sevenさん
おっつです(・∀・)ノ
完走しましたかー。お疲れ様ですー
・・・・って・・・446!・・すげー(汗
うち・・・そこらであと80ぐらいとなってますけど・・・(汗
とりあえず今日には片づけたいんですけどねー・・80て結構あるんよね・・・orz

>ゆずぽんさん
おっつです(・∀・)ノ
そーいう予定は・・しゃーないです・・宿命と思いこらえるしかwww
まぁ、今回は完全に単独ですね。フレからの恩恵を受けにくいですね。
そこまでしてもらってもそんなに足しにならないってのが本音ですかね(汗
DXでてくれましたけど・・・なんかガロードってキャラもでてるみたいですよwww
Posted by むぎぽん at 2015年08月31日 12:32
 むぎぽんさん、皆様おつかれさまです。

 久々の協力緊急でしたが、あの仕様でしたらサブ用ポイントですよね。
 とりあえず完走しましたが、やっぱり追加討伐してます。

 前回の緊急ポイント報酬が補充されない件は申請すれば何かしら補填されるようですな。
 
 今回のポイント報酬はしっかり補充されるようですが、ゴルチケにするか悩み中。
 
 
   1000GPで400枚・・・。

  最近の50GPはガシャしかり地味にけずられますね。
  

Posted by joesaka at 2015年08月31日 12:45
>joesakaさん
お疲れ様でっす(・∀・)ノ
久々なのに「なんやねんこれっ!」って感じの緊急ですね。
他の方のブログに書いてましたけど、やはりメインをLvMAXにしてからサブでたたくとえらい事になるみたいですね(笑
きにもしないでサブあげてましたわ(涙
今回のポイント報酬はまた見直しがかかってますが・・・

・・・ですよね、GP使うと回復するのでそれぐらいもらえますよね・・・・

いいんだろうけど・・・・あまり使いたくないですよね(笑

50GPは・・・毎日ちまちまと確実に減りますかね。通算すると結構いたいですよw
Posted by むぎぽん at 2015年08月31日 13:01
むぎぽんさん こんにちは〜
DXおめでとうございます。

こちらは先ほど700枚程もっていかれたところです。
緊急もまだまだ先が長いのですがテンションダウン↓で完走に赤信号です。
気分転換にGコロガチャを100回引くもめぼしいものもなく・・・

やはりFRガチャは出てすぐに引かないとだめですね〜。
Posted by グリントン at 2015年08月31日 13:10
グリントンさん
おつでっす&ありがとでっす(・∀・)ノ
まだでませんか・・(汗
焦る気持ちもわかりますが・・・気分を変えて引くってのも大事だと思います
あと!自分のジンクスにたよる!w
出てすぐ引かないとだめってことはないですが・・・その時でないの結構凹みが大きいのでタイミングも重要と思いますよ(汗
Posted by むぎぽん at 2015年08月31日 19:58
おばんでございます!
相変わらず忙しそうですね〜
ところで、むぎサン戦艦は何使ってます?
ビックトレーよろしけば、どう?
Posted by 矢吹のジョナサン at 2015年08月31日 20:16
矢吹のジョナサンさん
おっはです(・∀・)ノ
最近は6時半には会社いますからねー・・・これで家つくのが21時ですから・・・
・・・よくやってるもんですorz
戦艦はねー・・・この前のドミニオンとソレイユですよ〜・・・300オーバーなんてSRドミニオン・・・・だけどLv上げきってないしー(おぃ


・・・・Σ!?
どう?と聞かれたら・・・お願いしますと言うのが本心でしょう(笑
でもそこに申し訳ない感もあるので複雑な心境ですorz
Posted by むぎぽん at 2015年09月01日 07:08
おつかれさまですo(^▽^)o

運営さんどうかしてますね(;^_^A
ハンパだらけで何かとよいよいとなりました(*^_^*)
ちょいちょいとやろうかな。。。

それにしても、むぎさんUTA Rイチバン乗り( ´ ▽ ` )ノ
よろしくでっす♪( ´▽`)
Posted by ねじき at 2015年09月01日 20:27
ねじきさん
おはっす(・∀・)ノ
中途半端・・・いや、それは評価しすぎかもしれないwww
最近なにしたいかがよくわかりませんね
UTAR楽しみにしてますですよー
Posted by むぎぽん at 2015年09月02日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]