いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年08月31日

まだもう少しは・・・かかりそうな(汗

皆様お疲れ様でっす。

さぁ、ちらほら・・・・





・・・・いや、それなりの方が完走しだしてますね(汗







うち?・・・





うちはですねー・・・・現状・・・


rps20150831_123430.jpg


この辺りを進んでおります(汗

土日ほとんどやってないってのが原因ですね(笑

やはり家じゃつらいっすorz

でもまぁ、残り100は切ってるのでまだ順調な方と思います。

さっさと終わらせないと明日でGコロがいくつか消滅してしまうのでやらないと(汗




そんな中・・・





先週・・・・





イマジカさんより・・・・





rps20150831_120858.jpg

いただきました!m(_ _)m

ありがとうございます!!!!!m(_ _)mm(_ _)m

この俺はいつか・・・・いつか・・・・・・・いつか!w m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これで「瞬殺クエキー集め」も新たなステージへ行けると思います

とりあえず緊急あるし、月曜から経験値2倍来るだろうからおいとこう・・・・かと思ったんですが・・・・

ここにきて・・・・

31日で腐りそうなOPが沢山出現www

しかも夕方までなので急遽凸だけ・・・(汗

相変わらず・・・ぎりぎりまでほってますorz

だからでしょうね・・・・ハロ内が最近増えてきて・・・5000弱まで膨れてきました(汗

しかも気にもしてなかったのですが、結構な数の2倍速を蓄えてるらしく、金曜日の夕方チェックしたらOPの

先頭が2倍速・・・(汗

こりゃいかんとあって、緊急の300討伐あたりから使用してますw

まぁ、少しでも気分的に違うので助かってますが(汗

整理って・・・・必要ですよねorz



で、です。

こー自分ばかり貰っててもだめなので、また近いうちにむぎぽんカップやろうと思います。

ただ・・・少しまってね・・・週明けは・・・ばたばたでっすorz

あっ、協賛はいつでも受け付けてまーす(オマエナッ



そーいえば、最近ちょっと気になってたんですが・・・

Gジェネの攻略サイト(個人ブログなど)ってどれくらいあるんでしょうかね?

サブ端末はお気に入りとかできないので自分のブログを出すときはググってるんですよ。

「Gジェネレーションフロンティア」「Gジェネフロンティア」で検索すると・・・

やはりのいたんさん所が公式の次に来ますね(笑

あそこは・・・すでに規模が違いますもんね、勝家さんところもそーですが、海外からのアクセスもかなりの事らしく

すばらしいなと思うのです。

検索一覧表の最初の方が「Gジェネレーション攻略」みたいなタイトルが多いんですが・・・・

そんな中での「むぎむぎぽんっ」もある程度の位置に・・・・

・・・自分言うのもなんですが・・・

「・・・・・・なんでやねんっ(笑」

ものすごく違和感を感じてしまいますねwww

まぁ、自分で検索する数も多いのでしゃーないのかなと思ってはいますが・・・・

ほかにもっといいブログあるっしょ!(笑

ボヤキとやる気のないサイトでございます・・・皆様改めてご了承を・・・・(イマサラカ!

さー・・・・今日中に完走!・・・・・したいなorz



(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 12:55| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、こんばんは!初投稿になりますがいつもブログ拝見させて頂いております(*^^*)。私も微弱ながらブログをやっておりますが確かにどれくらいGFRに関するサイト、気になりましたwむぎぽんさんのボヤキ大好きなのでこれからもボヤキと運営へのつっこみ、宜しくお願いいたしますw
Posted by ピーター at 2015年08月31日 21:37
ピーターさん
初めましてです&ありがとうございますです(・∀・)ノ
結構ブログやらツイッターをやってる方って結構いると思うんですけどね・・・なかなか引っかかりにくい・・・のかな?と思ったりもするわけです。
まぁ、検索ですから・・・なににどう引っかかるのかがよくわからんので悩みどころですが(笑
ボヤキ・突っ込みか・・・まぁ・・・ふと思った事をなるべく書くようにしてるので・・・続くと思いますwww
Posted by むぎぽん at 2015年09月01日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]