いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年09月19日

連休はですねー・・・ネズミ狩に・・・(ぇ

おはようございまっすです。(・∀・)ノ

いやいや・・・緊急硬すぎですね(汗

えー・・・まだ220ぐらいですorz

LvMAXにも到達しておりませんorz

まぁ、もともとやる気がないままスタートしてますので無理して完走まではいいかなとか思ってます

それにこんなに硬くて明日まで・・・

もう意味がわかりませんね

その割にはみなさんやってるらしく

総計がさっきみたらもう263億・・・・・

今日にはいくでしょうね300億








まぁ、本当にこれあってるの?とか思われてもおかしくないんですが・・・・

昨日のこの時間で140億ぐらいだったのがもう約2倍も・・・

そりゃ後半につれてポイントが増えるので比例的にあがってくのはわかりますが・・・・

・・・・なんかほんとか?って思われも仕方ない気がする(笑

報酬もらえるからいっか(笑

ぜんぜん貢献してないむぎぽんですが、めざせ完走!でちまちまやってます



さて、世間はもう連休ですかねー

むぎぽんも半年前から計画してたのがやっとこさです

そぉ!ネズミ狩!(違

前に行ったが娘歩き出したころだからもう5年前とかか(汗

まぁ、久々に行くので楽しんできます

一応予定は〜

21日 → 昼ごろ新大阪から出発 → ついたらそのままシーへ

22日 → 朝から終日ランド

23日 → 横浜中華街近辺を散策して嫁の実家へ

24日 → 夕方前に帰宅。現実に戻るw

って予定ですっ

さぁ、ここで最大のミッションが発生しております!

そぉ、前々から連絡いただいてますアマテラスさん一家に会うすると言うミッションが!www

全スレで教えてもらったところ・・・1日ずれてるがなorz

くそー・・・ランドにいる時にシーにいるのか・・・・めちゃ近いのにorz

なんとかしてミッションコンプリートしたいです(汗

アマテラスさん、なにかあればコチラまでお願いしますm(_ _)m

てか、く〇さいとかもなんか近いって聞いたから・・・んー・・・自由時間が欲しいっす(涙

横浜駅とかならちょくちょく出現するんですけどね・・・あまり東京駅まで行く事がないんですねよ

昔(学生)の頃は某ゲームHPのサイトに参加してたのでオフ会で年2回ぐらいは入ってたんですけどねー

あの頃は好き勝手動き回ってたかな・・・オフ会も30人ぐらいあつまってオールでカラオケ・・・・

・・・・今じゃできないわw

関西でもなにかやろうかしら・・・

やはりこーいうのは当たり前ですが、全国津々浦々ですからね・・・

関西でオフやるって時は毎回幹事やってたな・・・(笑

いい思いです(笑

いつか・・・やってみたいもんですね・・・嫁の目をかいくぐって!www

・・・・それが一番の問題なよーな気もしますね・・・・みなさん(汗

いつか計画しよう・・・w


ってことで

連休中はそんなに更新できないと思われます

20日以降は復刻だらけなのである意味楽かな?

いや、ここの雲影・・へんな爆弾仕込んでる可能性もあるので注意しますわw

レスは・・・嫁の目を掻い潜ってやってみますorz

確実に・・遅いです・・・すいませんorz

ただ、覗くのはしょっちゅうしてますからね!

よろしくです!

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:42| Comment(11) | 家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん、おはっす。
いやー、ポイントの増え方自分も気になりましたw
プラチケぐらいまでは行けるか程度にしか思ってません
でしたよw
でもまぁ、サブ2号機でFRセットゲットしたのでその
おかげかな(ぉぃ)
サブがもっのすごい火を噴いてるので驚きですよ。3号
機ほどでもないですがゴルチケあまり消費せずで懐に優
しいゲットですよ。
でも、FR以外の特攻機がいままで作ってないユニットば
かりなのでドロップガンキヤノンと複武のガンダムとかW
完走は無理でしょうW一枚目のURアムロめざしてがんばり
ますw
あ、ネズミ狩りのお土産はあひーるちゃぁーんのチョコ
クランチをよろしくですw
Posted by aliens(背後霊) at 2015年09月19日 08:48
むぎぽんさん、お疲れ様です。

ネズミ狩りいいですねぇ〜。東京に住んでた頃は年に数回行ってたんですが、大阪に戻ってからは一回も行ってないから、もう10年以上行ってないな…。我が家も計画しようかしらん。

緊急の累計ポイントですが、さっき見たら300億到達してました。昨日からの上がり方が尋常じゃない気もしますが、そこは気にしちゃダメでしょう。

関西オフ会いいですね〜。声掛けたら何人くらい集まりますかね?嫁の目をかいくぐるのが問題ですね。私の場合、平日夜は飲みに行っても何も言われないですが、やはり土日は色々大変です(笑)
Posted by seven at 2015年09月19日 11:29
おっつです。
ネズミ狩りか〜
いいっすね〜。道中お気をつけください(^o^)/

自分はネズミの巣窟から40kmくらい離れた地で生活してますが、あまり行かないな〜。いつでもいけると思うと行かないもんですね;^_^A
Posted by ゆずぽん at 2015年09月19日 12:18
お疲れ様ですm(__)m

シルバーウイーク...何それ!

横浜ですか...川崎なので夜飲み会やるなら誘ってください('◇')ゞ

もちろん仕事なので日中は無ー理ーですけど(笑)

地味にコツコツやりましょう('◇')ゞ
Posted by 邑智 at 2015年09月19日 13:17
むぎぽんさん、こんにちは。
おお〜ネズミ狩りですか。私も結婚前に1回しかいってないな。楽しんできてくださいね(^^)

あ、ブライトは自力で引いてきました。初めの10枚ハマーン様(即マークへ交換)、ちょっとおいて次の10枚ブライト(笑)
Posted by やーもー at 2015年09月19日 13:50
>alinesさん
(・∀・)ノオツッス
ですよねー。なんかクリアして追加でてますが・・・もう1日きってるのに200億て・・・
さっきみたら360億・・・このペースで行けばぎりぎりいけそうですが・・・
まぁ、貰った所で自分専用・・しかも雲影が配るもの・・強いわけがない・・・w
うちもあれこれやってますが、現状アンリミつけてワンパンやってますわ・・・
SC次第で失敗するときもあるけど・・まぁ、もう少しやれば完走できそうっす
お土産・・・そんなのもあるんだ・・・メモっとこ・・・・送るかは・・・未定ですw

>sevenさん
(・∀・)ノ オチカレ
近い場所ほどいきませんよ、うちだってUSJそんなにいきませんしw
300億超えてますねー。追加の500億がいくかどうか・・・ぎりですね
関西オフ、やってはみたいですけどねー、念入りに考えないと・・・嫁対策をwww

>ゆずぽんさん
(・∀・)ノオツッス
連休は天気には恵まれそうなのでよかったです
ふむ、40kmか・・めちゃくちゃ遠くはないですね・・・
やはりそっちの方も多いなぁ(笑

>邑智さん
(・∀・)ノオチカレ!
えー・・すいません・・・(汗
今回は・・・休ませてs・・・・いや、連行されてきますorz
川崎かー・・・通り過ぎるな・・間違いなく・・・(汗
実家が小田原の手前なので邑智家横目に通過させていただきますwww

>やーもーさん
(・∀・)ノ チワ!
ネズミ狩ですよー、何匹狩ろうかと思ってますが、のびのび人ごみに飲まれてこようかとおもいますw
ブライトひいたんすか!スゲー!てかその引きもすごすぎっしょ!
いいなー・・・
もう今回はすっからかんなのでがまんですw
Posted by むぎぽん at 2015年09月19日 17:20
こんばんは〜♪( ´▽`)

あれっ?ネズミの予定同じじゃないですか〜( ´ ▽ ` )ノ

会うのは、一家じゃなくてもいいんですが(^_^;)

お昼食べるとこ合わせるとか、いまからここに並ぶとか、向こう行けばなにかしらでミッションコンプリートできると思いますよ〜( ^ω^ )
Posted by アマテラス at 2015年09月19日 20:31
アマテラスさん
あれ?今日何日?(汗



………………あれ?今日19か!


しまった!1日勘違いしてる……

すいません。明日(20日)からです

1日勘違いしてたorz
Posted by むぎぽん at 2015年09月19日 21:09
むぎぽんさんお疲れ様です。ネズミ討伐大変だと思いますが、頑張って下さい(^^)
緊急も朝方かな?500億行きましたね。自分はまだ100ちょいしかやってませんが、皆さん凄いパワーです。ガチャもシルバーウィークなんで確立も上げてるんでしょうか、久々にFR来てエルメスとブライト当たりました!この調子でホワイトベース欲しいな〜
Posted by ヨウシ at 2015年09月20日 06:54
むぎさんおはようございますm(__)m

ネズミ狩り、頑張って下さいね....(´・ω・`)天気よいと良いですな!

緊急も何とかURアムロもらえるまで到達...何とか3パンで走ってたんですが
今朝...やっと!やっと!エルメスたん嫁に来てくれました(^_^)v

此れで又2パンで逝ける(ToT)/

では!がんばりましょ('◇')ゞ
Posted by 邑智 at 2015年09月20日 09:23
>ヨウシさん
おつっす
まずは出現場所の東京に向かっとります
500億越えて600億いきそうですね(笑
おっ、でてますねー、おめでっす
うちは……ちょっと待ちかな……エルメス、ララァでたからなんか怖いっす、(汗


>邑智さん
おいっす、
晴れすぎてむしろ暑いです、(笑
エルメスでましたかー、おめですー。それで少しは楽になりますな
まぉ、うちはアンリミつけてワンパンでやってましたわ
がんばりはしませんよ、だらだらいきますわ(笑
Posted by むぎぽん at 2015年09月20日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]