いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年09月22日

狩られてきたw & もし……関西オフやるとしたら

みなさまおっはです(・∀・)ノ

えー……狩るつもりが狩られて来ましたwww

もうね入る前に疲れるって……ねえ(汗

開園少し前に行って入れたのが1時間後(汗

当たり前ですがすでにすごい人……人……人……

とりあえずダッシュでスティッチのFPとってきましたけど

一枚取れたらいい方ですねものによっては10時で配布終了してますね

そして人気所では200分待ちとか……(汗

……こんなところに敵が潜んでたとは!(違

まぁ、当たり前ですが大変なのは普通に過ごすと言うこと

食事……買い物……トイレ……

特に今回パレードの時間にご飯

昼間のうちに買い物&発送を心がけて動いてたので混雑は回避

嫁と娘も疲れはてたので夜のパレード観ずに撤収しました

さすがにアマテラスさんとは会えませんでしたorz


さて、今日は嫁の実家へ移動でっす

すでに移動開始してますが結構時間がかかるな

海浜幕張駅前に沢山人がいたのでなにかなと思ったら……

rps20150922_110104.jpg


試合日でした(笑


ただ今東京駅通り越して新宿で乗り換え中どす

こっち来て思ったんですが……人が多すぎ(汗

いや、多いと言うか……人口密度が高過ぎなんでしょうね

携帯みててもアンテナはたってるのに電波状況が悪すぎです

これだとこっそりgジェネもやってられない(ソコカヨ

なので1日1回緊急と復刻少々程度です

まぁ、ろくなイベントでもないのでかえって助かってますが(笑


さてと

昨日アマテラスさんから

会えないなら関西オフでも開催してもらいましょうかねぇ

と……

ですよねー(笑

試しに考えてみるか

ちなみにかなりの方々が家庭持ちでしょうからいかに嫁の目を盗んで

実行するか……がポイントになってきますw

てか、むぎぽんがそーなのでorz

おのずと開催は土曜日……昼間!w

仕事に行くと称してwww

こんなのやって来る方いるのでしょうか(笑

試しに皆さんの声を聞きたいです

やるならいきたーいって方!(・∀・)ノ キョシュ!

いつやるかは……もちろん未定ですw

ほんとにやるかも……未定ですww

立案はいくらでもwww

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:13| Comment(8) | 家庭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん、皆さんこんにちは〜♪

むぎさん
かなりのハードクエやったみたいすね〜自分も苦しい思い出がありますわ〜
今は行きたいと言われても勝手にいってきて(汗)
て感情になります( ̄∇ ̄)

関西オフ会…いいですね〜自分はオフ会とか参加したことないんですが関西圏なんで行きますよ〜
土曜案は仕事の時がありますがホントに仕事抜け出して行きます(*゜▽゜)ノ

ではむぎさん帰りの道中もお気をつけておくれやす〜

あ、こちら復刻緊急で金券欲しさに走ってますorz
Posted by にっしゃー at 2015年09月22日 16:51
むぎぽんさん、おはこんちは。
ネズミ狩りお疲れ様でしたー。って、狩られたんかい(笑)
やっぱり連休中の行楽地は疲れますよね〜(^_^;)

その頃私は九州南部の秘境の滝にてマイナスイオンを浴び、日々の戦疲れを癒しておりましたよ。片道3時間以上かかったけど。
帰り道にエルメス拾って帰りました(笑)

関西オフ会、ついに来ますか!まぁさすがに行けませんけど、タイミング合えばイマジカさんみたくSkypeとかハングアウトとかでも参加できるかな。
Posted by やーもー at 2015年09月23日 10:54
>にっしゃーさん
おっはです(・∀・)ノ
見事に打ちのめされましたね(汗
まだうちの体力的にはいけたんですけど
やはり1日歩きまくりは疲れますわorz
来てくれますかー(笑
まぁ、沢山来られても困るところがあるのでひっそりもいいかもしれない(笑
緊急はサザビーでたので作ってみました、適当にはしります(笑

>やーもーさん
おっはです(・∀・)ノ
いやー、強敵揃いです!
どちらかと言うと伏兵にやられました。ネズミは一匹ぐらいしか狩れませんでしたorz
片道3時間はこたえますね、もう帰ってきたらなにしに行ってたかわからなくなるレベルですよ!w
マイナスイオンかー……ものすごくあびたい……(汗
おっ、そー言う参加できますか(笑
問題は……それらのアプリをむぎぽんが入れてないと言うことかなwww
Posted by むぎぽん at 2015年09月23日 11:57
むぎぽんさん、こんにちは〜!

東への遠征お疲れ様でした。SWのネズミの国は凄かったようで…。狩られるのもしょうがないですね。

関西オフ会出来るといいですねぇ。私も嫁の説得が問題ではありますが、普段そんなに出かけてないんで、たぶん大丈夫かな。

復刻緊急はレベル200まで行きましたが、硬すぎてイヤになります。明日設計解禁されるAGE2が特効にならんかなぁっとひそかに期待しておりますが、無理やろうなぁ…。
Posted by seven at 2015年09月23日 13:55
むぎぽんさん、ネズミ討伐お疲れ様です(^^)
自分もオフ会行ったことないんですが、土曜日の昼がベストですね〜お誘い頂けるのであれば行きたいです(^^)
Posted by ヨウシ at 2015年09月23日 15:51
>sevenさん
(・∀・)ノ オハッス
ネズミの国は危険がいっぱいですね・・・てか、昔と違って入場者数が増えてると思います
てか、入れすぎと思いますね
おっ、きてくれますかー。まぁ、そんなに長々とやるものでもないと思ってます
うち、復刻はやるきなっしんぐなのでほとんどやってません。50も行ってないかな・・もうあれはめんどくさいですw

>ヨウシさん
(・∀・)ノ オハッ
疲れてきましたーw
むむむ、オフ会行った事ないとな・・・あまり期待しないでくださいね・・・そんなに長々やるものでもないですから・・・昔と違ってw
まぁ、まだこれからの企画なのでその時はまた告知はしますよー
Posted by むぎぽん at 2015年09月24日 07:16
こんばんは〜♪( ´▽`)

昨日もバタバタでなかなか返信できず、遅くなりましたが、お互いに『ネズミ狩られ』お疲れさまでした〜( ^ω^ )
ミッションクリアできずで悔しかったです(>_<)

おぉ〜すでに関西オフ会が実現に向けて動き出していますね〜♪( ´▽`)楽しみっ
みうるさんにも声掛けてみますね〜ε-(´∀`; )
2月のイマジカさん帰国に合わせるとかできたら、いいかもですね〜

では、メールもしていま〜す( ^ω^ )
Posted by アマテラス at 2015年09月24日 19:08
アマテラスさん
おはでっす(・∀・)ノ
いやー、お互いお疲れ様でした〜
あのミッションは難しいですわ・・・・しかも人多すぎ(汗
ふふふ・・企画上げるのはいつでもできますよ・・・やるかは・・未定ですがwww
みうるさんもいいですねー
む、イマジカさんもありか・・・聞いてみよう
メールあざーす
Posted by むぎぽん at 2015年09月25日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]