いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年09月24日

ついにアレをゲット!

みなさんおつかれっす(・∀・)ノ

えー、休みボケ全開でいきまーす





ってのは嘘で・・・w

休み明けのどたばた中でございますorz

まぁ、Gジェネは復刻緊急もやる気が出ず

最初の方でサザビーが出たので

フリマでギラドーガをゲット → さっくり作成

で久々に作ってみました・・・・・

が・・・結局50も回してないのでもういいかなとかwww

メンテ後どーなるか・・・ですかね

てか、

メンテ・・・終わったんですよね?

だって・・・

rps20150924_121402.jpg

キノウデスヨネ?

アレ? 24ナンデスカ? ン? ドーイウコトカナ?

コソーリナオシタ?






















いい加減な仕事してんじゃねーよ!






なんて声にも出して言えない言えないww

困ったものです・・・もうどーしよーもないですね

だからやる気がおきんのだ(ソコツ

まぁ、気分転換に

rps20150924_121338.jpg


コロチケが飽和状態だったのでためしに99回まわしてみした!


結果!

A 1枚

B 3枚

C 29枚




・・・・・・・・・・・・・・・・・あたりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























なし!










orz








・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)フッ

なんなんでしょうかね・・・(汗

もういいや・・・

でも統計的には3回に1回はC以上は出るってことでいいかな?




昨日は家に戻ってきてからむぎぽんと娘の靴を買いに行ってました。

2階にゲーセンあるのでよってみたんですが

rps20150924_121416.jpg

500円でゲットですw

ネズミは取れなくても犬はとれたよ!(違



今日は2時間メンテとあって・・・どーなるか・・・

AGE2が微妙な感じがしますが・・・

って・・・AGE系どれも微妙よね・・・待遇悪いよね・・・(汗

まぁ・・・・AGEだしいっか(おぃ





これだけ引っ張っといて今更ですが

これらをゲットしたぐらいでは喜びません(笑

昨日ついにアレを手にいれました!

この辺りではなかなか無くて、ないのか?などと思ってましたが

ついに




・・・・ついに・・・・



































rps20150924_121327.jpg


ヨンミー ゲット!www


いやー、スーパーで見つけた瞬間速攻でカゴに入れましたw

サンミーはちょくちょく出てるんですけどね、このヨンミーがなかなかなくてですね!

ヨンミーはサンミー+αな商品なので地域限定が多く

この地になかなか回ってこないんですよね・・・

しかもよくみたら全5弾中最後のカスタードプリン・・・・

前4回みてもないよ!(涙

くそー・・・食べたかったorz

また見つけたら報告します(イランワ

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:49| Comment(9) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん、ちわん。
ネズミ狩りお疲れ様でした。
アヒルちゃーんのチョコクランチはみつけられ
ましたか?w
とうとうメイン機でエルメス引けなかったw
でもララァはきてくれました!まぁ、土曜日の
夜中に3号機にこっそり2枚目のエルメスきてた
のはナイショですけどね。フリマでなにかにか
えられるかな…
FRハマーン様、だぶったのでフリマにだして
URドミニオン(特効じゃないやつ)ゲット。
だいぶ戦艦の搭載コスト変わってきてるので
とりあえずいいものゲットできたかな。

雲影さんのやることなんてほんと緊張感ないか
ら間違いだらけっすよね。今更変わらないと思
いますよw
さて、また潜りかなw
Posted by aliens(背後霊なんだよね?) at 2015年09月24日 14:48
むぎぽんさん、こんばんは!

昨日のお知らせはそんなことになってたんですね。ちゃんと見てなかったんですが、何をどうしたらそんなミスが起こるのか…。
一応IT業界で働いてる私としては、どんな検証してるんやっとビックリすることばっかです。

ヨンミーは私も見たことないですね。サンミーは子供の頃からたまに食べてましたが、最近食べてないなぁ…。

メンテ延長したものの、新イベはじましたね。ってまた緊急ですが。
まぁ、お互いマイペースにぼちぼちやっていきましょう〜!
Posted by seven at 2015年09月24日 20:07
こんばんは^ ^

休み明け(ガス欠状態)からいきなり仕事全開でヘトヘトのノケンです(笑)

前のコメになってしまいますが、連休中、ネズミ狩りお疲れ様でした^ ^

私は来月ネズミ王国の仮装パーティーを、眺めたいと思います。ガンダムキャラで仮装とか面白そうですがさすがに場の雰囲気を壊しそうなので私服で行きます( ^ω^ )

てか、

嫁に今年度は三回連れてけといわれてまして、

まだ0回

。・゜・(ノД`)・゜・。

今日からまた緊急三昧とか、AGEとか、いろいろテンション上がりませんね(-。-;

そろそろ月末恒例のガシャとか来そうですし、ゴルチケの為にダラダラ走る日が続きそうです。

気長に走りましょうねー^ ^
Posted by Noken at 2015年09月24日 20:36
ネズミ狩り満喫されたとの事、お疲れさまでした。
そしてなんとですね、こちらも同じ画像持ってますよ〜。
9/23メンテ(思わずスクショしちゃいますよね?)と、そしてヨンミー!!画像アップできないのが、無念!
一足お先に夏休みに食しました。味の感想は、覚えてませんが(笑)
Posted by しばこたろう at 2015年09月24日 20:41
むぎぽんさん お疲れ様です。
緊急やFRガシャを無理やり終わらせて、何とかシルバーウィークを無事乗り越えました。
ネズミ狩りほどではありませんが、あっちこっち行って疲労MAXです。
皆様も体調に気をつけてくださいね。

で、久々にこちらの世界へ帰ってきたと思ったら、また緊急・・・orz
社会人のためにGジェネにもシルバーウィークを導入していただきたいところです。

こちらではヨンミーどころかサンミーすら見たことがありませんが、
プリン大好きなので、写真だけでよだれが出そうです。
全国区のコンビニとかで売ってくれないですかね〜。
Posted by グリントン at 2015年09月24日 20:53
むぎぽんさん、お疲れ様です(^^)
ヨンミー近くの万代で良く見ますよ。プリン味も昨日見ましたが、給料前なんで我慢しました^^;
Posted by ヨウシ at 2015年09月24日 23:04
>alinesさん
(・∀・)ノ はよっす
アヒルちゃーん見つけられなかったっすよ・・それはどれだ!
ゆっくり探してる余裕がまったくなかったっすよorz
メインでこなくても他で出まくってる気がするので・・・よしとしてください(笑
最近・・フリマの面白みがまったくなくなってしまったのでちょっと残念です
しかも緊急ばっかだからスペクエ時のアンリミ収集もままならない(汗
いいもの・・・最近ゲットしてないやw
Σ(゜Д゜)潜るだってー、なんて危険な!(違
ほどほどによろしくおねがいします(ナニガ

>sevenさん
(・∀・)ノおはっす
こっそり修正するのが雲影ですからね・・たちがわるいっつーか・・・要領が悪い・・・
いや・・対応が悪いか(ドーデモイイ
ヨンミーはなかなかみないのですよ・・とくにこの地では・・・
周辺では地域限定だしてるんですけどね・・・ここは!・・・ないんかい!w
復刻かと思いきや新イベでしたね・・・しかも雲影がさらにいやらしくなってるのでさらにめんどくさくwww
ぼちぼちいこうかとおもいます

>Nokenさん
(・∀・)ノはよっす
もうネズミ狩は当分カンベンシテクダサイorz
・・・今年3回・・まだ0回・・・もうすぐ9月終わり・・・・
わかった。1月1回ですね
・・・・・・・うわぁ・・・疲れそう(汗
そーいや、月末にはFRでしたね・・・しまった・・キャラ欲しさにまわしてる・・・www
テーマだし出ないしやめとこう・・・(汗
気長に・・1週間で終わらしましょう・・・・次が怖いですw

>しばこたろうさん
(・∀・)ノ おつっす
あのスクショはとっとくべきかなと思い(笑
むむむ・・・もう食べたとな・・・おぬしなかなかやるな(違
この地のヨンミーがなぜかないのですよ・・・周辺ばかりあって・・・・
んー・・・ここのヨンミー誰かつくってくださいwww

>グリントンさん
(・∀・)ノ おつかれっす
無理やりて・・・(汗
ご苦労様です(汗
いや、SWとかの連休って仕事が休みなだけであって体を休める日じゃないですからね・・・
疲労は蓄積される一方です・・・適度に休憩しましょう
昨日からの新イベもへんな仕様で雲影のいやがらせがよくわかりますね。
しかも無駄な復刻URもいれてきてる・・・よくわかりません
サンミーは関西限定ですからねー。うちんところも毎日みるってものでもないです
ましてやヨンミーなんてめったにお目見えしないですよ(汗
ファミマにサンミーはおいてるっぽいけど・・ヨンミーは確実にスーパーとかしかないかと思います。
ちなみに・・・味はやはりプリンっぽくカスタードの味が良くでてておいしかったです(笑

>ヨウシさん
(・∀・)ノ オツカレッス
Σナンダッテー
そちらではそんなにヨンミーでまわってるんですか!
いいなー・・・くそぉ・・・orz
まぁ、毎日はいらないですけど、たまに食べたくなるからいいんだと思いますがね(笑
Posted by むぎぽん at 2015年09月25日 07:02
むぎさんおはっす('◇')ゞ

ついに見つけしたね伝説の....(笑)

報告楽しみにしてますでは!
Posted by 邑智 at 2015年09月25日 07:56
邑智さん
おっはです。
いやー、伝説をみつけましたよー(笑
結構カスタードの味がよくしてておいしかったです!
この調子でほかの味もゲットしてみるべく・・・・・スーパーへ!www
Posted by むぎぽん at 2015年09月26日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]