いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年09月28日

えーっとですねー

おつでっす(・∀・)ノ


ただいま・・・・・・・・






風邪ひきダウン中ー・・・・・




もともと低体温なので37℃でもつらいっすorz





しかも継続で数日続くの達が悪い・・・orz






しばし休憩です






緊急まだLvMAXにもなってないのになぁ・・・orz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:44| Comment(13) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
風邪、辛そうですね…。お大事にです!
早くよくなることを願ってます。
Posted by 殿魚介類 at 2015年09月28日 20:19
むぎさんこんばんは〜(>_<)ヽ

ダウン中すか〜ムリしはらへんようにしてくださいね
うちの周りも風邪が流行ってきてますわ

ジェネの方にはFR降りてくるよに祈っております
うちはプラチケ1金券650消費で舞い降りてくれました〜
Posted by にっしゃー at 2015年09月28日 21:04
具合はいかがですか?
同じく低体温のしばこたろうです。絶好調時は34℃台が出たりもします(汗

「たかが37℃でナニしんどがってるの?大袈裟な!」とよく言われますが、平熱低い人種にとってはホンマにしんどいですよね。

なので、休憩しっかりとって早く治して、それからの大復活をお待ちしてます。
新しいFRガシャも、むぎぽんさんを待ってますよ!!
Posted by しばこたろう at 2015年09月29日 02:23
大丈夫ですか〜???
いつも他のブロガーさん達のところまで飛び回ってるのに、静かだったので心配してました(._.)
どうやらネズミからウィルスをもらってきてしまったみたいですね(>_<)
風邪とはいえしっかりと治してください!!
Posted by イマジカ at 2015年09月29日 06:21
むぎぽんさん、おはようございます。
むっ、カゼですか〜。ネズミ狩りの家族サービスでちと疲れたようですね。
お大事に(^^)/
Posted by やーもー at 2015年09月29日 08:53
むぎぽんさん おはようございます。
連休疲れ&季節の変わり目ということで、体調を崩すことが多いみたいですね。
自分も喉の辺りに違和感があり、ちょっと気をつけようと思っているところです。
まずは無理せずゆっくりと休養してください。

とりあえずFRガチャは惨敗中なので、復帰後自分のカタキをとってくださ〜いw
では、お大事に〜
Posted by グリントン at 2015年09月29日 09:19
むぎぽんさん、おはようございます。

風邪が悪化されたようですが、その後いかがですか?私も平熱が35度台なので、37度超えると途端に動けなくなります。体温計の表示を見た瞬間にしんどさ倍増って感じです(笑)

そんな状況でのFRガシャですが、無事にFR引ければ、少しは体調も良くなると思いますので、出ることお祈りしております。
お大事にして下さいませ。
Posted by seven at 2015年09月29日 09:56
むぎさんオツカレサマです!

風邪の時は寝て下さい!ただひたすら寝る、喰う(後少しの気晴らし)して英気を養ってください

取り敢えずLv160迄討伐してきましたFRZZフレが有るとワンパンマンで行けるので楽デスネ!

ZZどこかに落ちてないかな?まだ来ていません(来ないかも(-_-;))

では!
Posted by 邑智 at 2015年09月29日 12:25
むぎぽんさんお疲れ様です(^^)
Gジェネは小休止でたまにはゆっくり休んで下さいね(^^)
Posted by ヨウシ at 2015年09月29日 13:44
むぎぽんさん、乙っす!

体調の方はその後いかがでしょうか?
連休中もいろいろ家族サービス等あり、体の休まる暇もなかったですよね〜(*_*;
今は静養して体調第一で早く快復されることを願います。
ちなみにFRガシャは爆死しました(/。\)
Posted by okisuke at 2015年09月29日 14:54
こんばんは(^^)

体調大丈夫ですか?
無理せずじっくり静養してくださいね。

緊急はまだまだ私もダラダラと走り続けるのでお互いマイペースでやっていきましょね!

まずは体ですね^_^
お大事にm(_ _)m
Posted by Noken at 2015年09月29日 19:31
むぎぽんさん

今晩わ。お体大丈夫ですか??
自分も月曜から風邪引きました。今回はだらだらと長引く感じです。

喉が痛いです。

お互い体には気をつけましょう。

お早い復帰を祈っております。
Posted by 冬聖 at 2015年09月29日 21:12
みなさんおはようございますです。
沢山のかたからのレスありがとうございますです。
ピークは過ぎたっぽいですが、やはりびみょーに残ってて関節が(トシカッ!
無理せず家で休んでたい所ですがそーも言ってられないので仕事してますが・・・
こんなことしてるから余計に治んないでしょうなぁ・・・(汗
喉痛いのはマスクしてたら大丈夫ですが、体のだるさは抜けない・・・


んー・・・微熱って恐ろしいwww

個別でレス書きたい所ですが、ちょっと割愛させていただきますね。
みなさん読ませていただいてますが、時間かかったorz
ちらほらと同じように風邪ひいてる方もいらっしゃいますが・・・

治すなら!さっさと行こう!病院へ! byむぎぽん











オマエガナ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ゲフッ



orz  
Posted by むぎぽん at 2015年09月30日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]