いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年10月27日

フリマを覗いてみた(SRシャイニングガンダム編)

おつっす(・∀・)ノ

いやー、すっかりこの事を忘れてましたorz

そぉ、フリマ

落ちないんだったらフリマですよねー

でもSRシャイニングもってないよ!だったのですが

しばこたろうさん、早速送っていただきありがとうございます m(_ _)m




今回のー

シャイニングはー

久々のー

難敵ですよ!(笑

午前中の休憩時に覗いてみました

出品数:10(表示上) 

  これはいつもの事なので3〜5倍ほどは出品されてますね

入札件数:約500件

  久々に多いですね。やはり超凸で必要+レアドロップが主たる原因ですね。

内容

 さぁ、ここが一番の問題所・・・

rps20151027_122831.jpg
rps20151027_122843.jpg
rps20151027_122854.jpg

ざっと見た感じがこんなもん

まぁ、最初の方は1リミが目立ってましたが、中盤以降が2リミ、後半には3リミがありますね。

3リミでも放置ですね。

なのでそこそこなお値段がしてますね。

途中で見てたらカロッゾを見つけたけど・・・案の定すぐ消えていきました(笑

ユニットはイベ産や緊急時に作れるユニットばかりですね。

今となっては戦力になるわけもなくですね・・・・難しいでしょうな

キャラは安定の復刻キャラ祭りwww

もう、あれこれそれと見たことあるのばっかりですね。

物珍しい所を出さないと落ちないと思われます。

まー、今のイベント2週間やってんのでどーなるかわかりませんが、

なかなか落ちにくいし15機も必要なので需要は高そうですね。

でたらいっかぐらいの気持ちで行かないと堪えます

オーバーランでポイント稼ぐついでに落ちたらいっか・・・・これぐらいな気持ちでやらないと・・・ね(汗

うちは・・・・もういいやorz


(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 12:37| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん こんばんわ〜
ガシャ大爆発ですね。トッテモウラヤマシイデス

こちらは最近休日に進められない関係、常に大体1週間遅れのイベント参戦です。
まぁ、おかげさまで、攻略情報を参考にして進められるのでちょっとだけ楽できてます。
今回は相当硬そうですが、Gチケ1000枚でフルクロス引けなかったので、
2パン覚悟でぼちぼちやります。orz

とりあえず100回ではシャイニングはまだドロップしてませんが、
フリマでUR戦闘データジェットストリームアタックを実行し1枚は落とせましたよ。
ラッキーでしたかね〜
Posted by グリントン at 2015年10月27日 18:23
こんばんは、むぎぽんさん。

なかなか泥しないと言われてるシャイニングですが、うちには結構泥しまして、まんまと運営の策にはまりました。
 
いま75でリーダーにしてますが、残念ながらフルクロの方が確実に手数の多さなのか、タイムが縮みます。やっぱり超凸は趣味の域ですかねー。
 

 シャイニングですが日曜まではリミ3で落ちましたよ。
 たぶん相場は下がってゆくと思われます。
Posted by joesaka at 2015年10月27日 21:19
むぎさんこんばんは〜♪

今宵はお通夜があって逆に早く帰宅ですわ
シャイニング高いんすね〜うちも頑張ってますがまだ4凸しかてきてないし…
てかシュピさえ落ちないという地獄にハマってます( ̄。 ̄;)
ん〜早々に諦めた方が精神衛生上いいのかね?
ま、もう少しやってみまーす
(*´ー`*)
Posted by にっしゃー at 2015年10月27日 21:50
おはようございます。
表現がまちがってましたね。緊急はタイムが残るでした。
コロガシャですがガシャ産FRの方が強いということなのでしょうか。

超凸ユニットも一回の緊急で倉庫番なのは悲しいですね。
Posted by joesaka at 2015年10月28日 08:43
こんにちは、むぎぽんさん

先日の記事と、今日のを見てみると、、、シャイニングは好きな人が上げれば良いんじゃないのかな〜と。
自分も超に使えるのは4セットだけです、今のところ(;´Д`)

よって、超凸は…ロマンである( ・ิω・ิ)好きなものやこれは強くなるぞ!という時や素材集めが簡単な場合にやれば良い〜
と考えればストレスフリーですよん。
Posted by ハンスヨルク at 2015年10月28日 09:32
>グリントンさん
おっはです
大爆発でも肝心の今回のEXガチャが全滅すぎて悲しくなってますがねorz
2週間にイベント期間がなったのがいいか悪いか人それぞれって感じですね。
いいほうにとらえていかないと・・・悲しくなりますwww
今回のシャイニングは・・・やはりURはUR・・・ですかね(笑

>Joesakaさん
おっはです。
ドロ率って結構人によりますよね。うちも300回回して3・4枚だったかな
まぁ・・・性能わかっちゃえば・・・・不要感のパネェことwww
なんかもうやる気が・・・ないですorz
どーなんでしょうね、フルクロス・・・・っつーか、S編成の利点って・・・
攻撃力をみてみてもそーL編成でも引けをとらない感じですが
何かがちがうんでしょうね(汗

>にっしゃーさん
おはっす
うちは逆にシュピたくさんありますよw
シャイニング高いですが、のいたんさんところで性能が割れてしまってるので・・・なんだかなぁって感じになってます
攻撃速度あがってるのかなぁとか思ってたらそーでなかったみたいですね・・・なんだかなぁ(涙

>ハンスさん
おはっす
たしかにシャイニングは・・・趣味機・・・ですね・・・
てか、なんつーか超凸全般が残念すぎますね・・・作る価値がなさすぎます
・・・そこは今は我慢・・次のスレでぶつけよう(ぇ
うちももう超凸やめです(笑
Posted by むぎぽん at 2015年10月28日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]