いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年10月30日

AA級ノーリミ編成・・・あれ?ふざけてない?

おはようございますです。

昨日からあれこれ考えてみましたが

サイコ外して∀入れた方が安定したりしたwww

やはり∀の行動不能は便利ですね(笑

でもね。FR級やってて思った・・・・







UR Z・・・・無理して取るべき?www




SRアーガマ狙うならありかもしれんけど・・・

どーなんでしょうね。

なので一旦休憩してAA級へ来てみました。

こっちはこっちであれこれうざいのが多いですが・・・

まぁ、なんとかなりますね。

ジ・Oが一番うざいかな?

Zあてたらいい感じにはなるので

rps20151030_071407.jpg

現状こんな感じで周回中です

無駄に詰め込んでるのでもっといい方法あると思いますけどね

とりあえずです(汗

ここから削っていってどこまで省略できるか・・・かなorz

まぁ、編成はこんなもんで適当にやってれば問題なさげ?

さっきやっとこさSR Zプラスでたからあれこれ作るための機体ふ物色していこうと思います。









で、だ!









おぃ、雲影!



これの説明をしろ!


アーガマ1.jpg
アーガマ2.jpg















いい加減な仕事してんじゃねーよ!


自分のミスを修正するのはいいけど全体に影響及ぼすのは止めてくれませんか?

310と305じゃないんかい!

ごめーん間違ってたから全部そっちにするねー(テヘペロ

じゃねーよ!

久々にブチ切れモードなんですが・・・・





・・・冷静に・・・・・冷静に・・・・・・・・・















なれるかボケェ!


















とことんやる気を削ぐのがうまい雲影ですね・・・







やれやれ・・・です(・∀・メ)





さて、今回のガチャですが、また来ましたね、低コストキャラ

そしてなぜか



誰だこいつ・・・・・って思うぐらいわかりにくいアムロw

でるかなーとか思って1回まわしたら


rps20151030_071323.jpg

あっ、でたw


(・∀・)イラッシャーイ







でも・・・・カミーユがよかったorz




そこからである・・・・・


もう少し回してたら




・・・・



rps20151030_071334.jpg





・・・またかよorz




その後UR確定出るも・・・・



















フォウ 2枚・・・・













orz



当たりは当たりだけどねー・・・(T T)





はぁ・・・・・





なんかやる気失せるわ・・・・






とりあえずAA級でも回してます







orz






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 08:38| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杜撰!悲惨!
あまりにも…な解決法ですね
グレイファントムとは一体なんだったのか…
Posted by nikudan at 2015年10月30日 13:26
nikudanさんおつでっす(・∀・)ノ
なんか・・・ひどいですよねー(涙
アーガマ315でもMですからね・・・結構その差はあったりもします・・・

まぁ・・・なんだったんでしょうねぇ・・・・
Posted by むぎぽん at 2015年10月30日 17:56
むぎぽんさん

お疲れ様です。
自分も搭載コストの件は、2度見!?いやいや3度見してしまいました❗

やられましたよ〜、
グレイファントム死ぬほど苦労したのがなんだったのか??

だったら、回さなかったのに(>_<)

でも昨晩は10枚種われで、カミーユが来てくれました❗

何とかモチベ戻しました❗
Posted by 冬聖 at 2015年10月30日 23:57
冬聖さん
おつでっす(・∀・)ノ
いやー、やってくれますわ。腹が立つしかないんですがね(汗
お、カミーユいいですねー。おめでっす
じゃぁ、うちのアムロと交換ですね☆(おぃ
うちは・・そんなにモチベがあがってませんorz
Posted by むぎぽん at 2015年10月31日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]