いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年10月30日

AA級を遊んでみた(自軍URのみノーリミ編成)と、FR級若干安定性持たしてみた

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

朝からボヤキまくってはいるものの・・やることはやってます(笑


さて、今回はAA級 ジ・Oがうざいですね

FR入れたら余裕にきまってんじゃん!

っての話もでてきそうなのでURのみで行ってみた

フレは・・・勘弁してねorz



AA級 ノーリミ編成

rps20151030_124032.jpg




フレ ZZ ジュドーキラリミ  です

まぁ・・・あれだ・・・・

全ては∀に任せる!(おぃ

意外をいけました(笑

今回はL機いらないですね。

V2 2機  →  ストリミ 2機に変えてみましたがやはりジ・Oを削るのに時間がかかりましたね(汗

まっ、ありかもですね(笑


続いて〜


FR級 ノーコンテクリア

これはさほどかわりません。安定性を持たせたかっただけです

あと、SCの貯まる速度を(笑

ってことでこちら

rps20151030_121856.jpg

FR1機をばらしてUR2機に

そして安定の∀!

いやー、いい仕事してくれますね(笑

最初のやっつけより安定してくれます。

ただ、やはりSCありきなのにはかわりませんがね



ってなわけであれこれやってますが・・・以前としてURが出てくれない・・・orz


まだまだやらにゃいかんかorz




(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 12:50| Comment(6) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん
その節はありがとうございました。
おかげで、設計がなんとかなりそうですm(_ _)m

AA級は記事アップ先越されました(。-_-。)
自分もドM編成でやってます。
でも、FR抜きでクリアできるとは・・・度肝を抜かれました〜;^_^A
さすがに自分はFR入ってます。

最近のURはDPSも高いですからスペクエでも活躍してくれますね〜。
Posted by ゆずぽん at 2015年10月30日 13:54
ゆずぽんさん
おつっす(・∀・)ノ
いえいえ、できてよかったです(笑
今回はめちゃくちゃ難しい・・・ってわけでもないですからね。
できるかなー?ぐらいでやってみたらいけました(笑
明日から月一FRもきますし、SFRクエスト?もありそうですね・・・

・・・やることありすぎな気もしますね
Posted by むぎぽん at 2015年10月30日 17:57
| |д・) ソォーッ…あっ、やっぱりぼやいてる...

こんばんは。確かにあの搭載コストの修正は今朝驚きました。
まぁグレイファントム引けなかった負け組なので、こちらは少し助かりましたが。
でもグレイはLだからなー、いいなー。ウチはもうちょっと木馬でがんばります。

とりあえずFR級は仕事前にコツがわかったので、あとで周回してみようと思いますー。

その前にシャイニングとライジング1機ずつ確保しなきゃいかんのですがね。
あと・・・70万ポイントorz
Posted by やーもー at 2015年10月30日 19:11
やーもーさんおつっす(・∀・)ノ
・・・そりゃぼやくでしょ(笑
MとLの差って結構大きいですよねー・・・コスト差を思い出すだけではらがたちますがwww
FR級はなれればある程度まわせますからね。

・・・まだやってらっしゃる方がここに・・・ご苦労様です
Posted by むぎぽん at 2015年10月30日 19:42
(*´▽`)/おこん。

自分もグレイファントム引けた組。まぁ、リーダー枠とかで若干違いが。
でもかっこよさはアーガマの方が(;´Д`)

で、このV2編成はまねできませんわ!
でもL機要らないのは良い情報です♪FRジオングも使えるかも。
Posted by ハンスヨルク at 2015年10月30日 19:50
ハンスさん(・∀・)ノおいっす

ですよねー。愚痴りたくもなりますよねーorz
えー、できないですかー(・ω・)
そぉ、よーはL不要です。まぁ、ザコ殲滅用にストミー1機ぐらいいれたら若干楽です・・・若干www
FRジオングとか持ってないもんよー・・・グスンw
Posted by むぎぽん at 2015年10月31日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]