いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年10月31日

今回の設計素材を見てみた フリマ状況も見たよ

おはようございまっす(・∀・)ノ

めんどくさい設計ですねーwww

みなそれぞれ口にする事がコレですね(笑

いやー、雲影の鬼畜さがよくわかりますwww

そりゃ、全部作る必要ないでしょ?なんて言ったら終わりですけどねー

でもそこは・・・ねぇ・・・・

ユーザーをもっと大事にしてほしいですわ

さて、今回もまた設計をまじまじとみていきましょうかね。











・・・・・・・








はて・・・・・・








今回・・・・いる?(汗




AA級まで回せたらそれなりに苦っする事なくいけますし・・・・

A級までならA級 、 特級 まわせたら問題なさげよね

まぁ、今回は設計っつーか超凸をどーするか?ってことですかね?

UR Zガンダム ハイパー・メガ・ランチャー/ビームライフル

 素材1SR Zガンダム/ロング・ビーム・サーベル Lv1 
 素材2SR ガンダムMk−U(エゥーゴ)/ビーム・ライフル Lv1 
 素材3SR Gディフェンサー/ロング・ライフル Lv1 

UR アムロ専用Zプラス

 素材1SR アムロ専用ゼータ・プラスA1型(青)/ビーム・ライフル Lv1 
 素材2SR ディジェ/ドダイ改/クレイバズーカ Lv1  
 素材3SR G−3ガンダム/ハイパー・バズーカ Lv1


んー・・・・そんなに難しくない気もします。

A級、特級・・・若しくは上級を回してれば自ずと貯まる気もします。

それにフリマもありますしね

てか、先に言っておかねばならんことが1つ・・・・

まず

のたいんさんもうUR Zプラスの性能みてらっしゃってましたが

やはりこの程度です

超凸したからと・・・・めちゃくちゃつえー!ってわけにもならずにですね

今までのペースで行くとせいぜい11〜12万・・・自分だけで使うとしても(攻撃速度含むと)

13〜15万かな?

労力に見合わない・・・が本音のところであって





やる必要あるのか?ってのも思うだけです



なので超凸に関してはむぎぽんの解釈は


自己満足


と、しか思えないわけですよね


だからってやらないわけでもないですよ

だって・・・自己満足なんだし(笑

目先の目標は各1機作ることかな?

その中で余裕があれば超凸していく・・・・ぐらいでいいのかもしれません

アーガマだって作れますしね

今日からSFR・・すでにふてくされロットなし?ですか(・ω・)

ステップアップガチャ実装されるみたいですが・・・・

まぁまずは様子見ていくしかないですかねぇ?

それまではまだ素材集めだけしてきましょうかね

くっつけ出すと一気にやる気がなくなるむぎぽんですのでwww



あぁ、そだ

今回の材料のフリマなんですが

すでに全然高くないですね(笑

Zなんて入れ口始まってるので入札品がないし(笑

ちょっと高いかな?ぐらいなのでアウドムラですかね

一応はっとくと

アムロ専用Zプラス
rps20151031_074503.jpg

ガンダムMk-U
rps20151031_074513.jpg

アウドムラ
rps20151031_074527.jpg

こんな感じです

Zとアレキはほぼ入れ食い状態かな?



まぁ、やること多すぎと超凸の不人気さで需要がなさすぎなのかもしれません



とりあえず・・・まさそうかな


(・∀・)ノ ほあn

posted by むぎぽん at 08:16| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさんお疲れ様です〜
あれから本気で何に課金しようか悩んでましたが、あのステップアップガシャで課金する事を諦めました^^;なんかヤバい雰囲気ですね^^;
それはさて置いて、ヨンミー万代で売ってました(^^)大阪『河内ぶどう』味ですが、非常に美味しかったです。むぎぽんさんは食べましたか?
Posted by ヨウシ at 2015年11月01日 22:25
ヨウシさん
(・∀・)ノおはっす
ステップアップはやるだけ無駄と思いますよ。雲影の思うつぼです。
ちなみに興味本位で100GP1回まわしました(ヤッタンカイ!
安定のRですたいよ(・∀・メ)
万代でヨンミー!くそぉ・・万代か・・・近くの万代潰れたしなぁorz
しかも河内ぶどう!食べたことないよ!
くー・・やはりスーパーめぐりの方がよさげかなぁ(笑
情報あざっす!
Posted by むぎぽん at 2015年11月02日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]