いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月13日

久々開催!むぎぽんカップ

みなさんおっつです(•∀•)ノ

さぁ、久々に開催しよーかと思います

やらないといけないと思いつつも最近出たユニットやキャラがことごとく産廃になってしまうと言う状況

まぁ、その前にむぎぽんがそんなに引いてないってのもあるんですがorz

それなりまえにjoesakaさんに頂いたのも出せてないので申し訳ないです

ユニットはもういいかな?

そんなの需要あるものがなさそーですし(汗


ってことで




いつやるの?







今日です!



時間はいつもの時間帯と思います

今回は前置きなしで行きますね!

参加方法、当選方法などは概要みてくださいねー





さぁ







今回の景品はこちら!




rps20151113_133832.jpg

提供:joesakaさん!




rps20151113_133842.jpg

提供:むぎぽん



rps20151113_133852.jpg

提供:むぎぽん


さぁ、解禁直後も入れてみました


フレの方でもじゃんじゃん参加くださーい

ちなみにホシイモノリストですが

スゴイス改


のみです


皆さんのご参加おまちしてまーす

出品したらここに書き込みしますねー


(•∀•)ノ  ほなっ





posted by むぎぽん at 13:55| Comment(17) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい、出品完了ー

スタートですー
Posted by むぎぽん at 2015年11月13日 20:12
マークに
セイラUR
Posted by タイミング at 2015年11月13日 20:26
URガトーでした
Posted by タイミング at 2015年11月13日 20:29
カガリに入札
SRシャアザクです。
Posted by riiri at 2015年11月13日 20:33
むぎぽんさん、こんばんは。
カガリにURキョウジくんでお願いします。
Posted by しばこたろう at 2015年11月13日 20:36
アリー

ハンガー

入れました
Posted by トモン at 2015年11月13日 20:40
むぎぽんさん おつかれさまです。
クエスト参加は遅れ遅れですが、むぎぽんカップと聞いて早速参上いたしましたw
ここに書けないぐらいのしょっぱいものを入れてしまいましたが何卒宜しくお願いしま〜す。

今回のSPは大好きなF91なので、緊急休んで早めにイベに突入予定ですv。
特効F91が強かったらいいなぁ〜・・・・
Posted by グリントン at 2015年11月13日 20:42
マークさん入札しました。

サイサイシーです。
Posted by てんさんさん at 2015年11月13日 20:43
少し見ぬ間に(笑

なんかみなさん勘違いされてる方がいてそーですが
なにを入札したかかかなくていいですからね
これ通常カップですから

ちなみにタイミングさんの26採用ですからね

明日の朝までおたのしみです(笑
Posted by むぎぽん at 2015年11月13日 20:48
ハンガーと般若面でお願いいたします。
Posted by ユウト at 2015年11月13日 20:55
ハンガーとゴックでアリーに入札しました。
よろしくお願いします
Posted by ずごっく突き at 2015年11月13日 20:59
むぎぽんさん、こんばんは〜。

厚かましくも参加させて頂きました。
次回は私も協賛させて下さいね〜。
Posted by seven at 2015年11月13日 21:03
いつも拝見させていただいてますが、初めまして^_^
カガリにカガリで入札
Posted by yoshidam at 2015年11月13日 21:07
むぎさん、おはです( ´ ▽ ` )ノ

むぎポンカップ大盛況♪( ´▽`)
フレ〜フレ〜む〜ぎ〜ぽん(=´∀`)人(´∀`=)

あ、おじゃましました(;^_^A

むぎさんブログたっぷり見て、元気と和みもらいました〜〜(^_−)−☆
Posted by ねじき at 2015年11月14日 06:28
ねじきさん
おっはです(・∀・)ノ
ありがとでっす♪
いやー、大盛況のわりにはサーシェスのエントリーが7人でした
まだまだ知名度の低いブログですよーwww

いやー、遊びに来るのにおじゃまなんてないですよー。
気軽に来てもらえるよーにぐだっていくのがモットーですから(おぃ
いつで愚痴ってくださいね(ぇ
Posted by むぎぽん at 2015年11月14日 06:32
お疲れ様です(^^)
完全に乗り遅れましたT^T
最近寝落ちばかりで、朝気付いた時には既に遅かった^^;と言うか毎回乗り遅れてる気が…
Posted by ヨウシ at 2015年11月14日 11:44
ヨウシさん
おつかれっす
あちゃー、乗り遅れちゃいましたか(汗
いつも自由気ままにいきなりやるので・・・次ぐらいは予告してやりますわ(汗
Posted by むぎぽん at 2015年11月14日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]