いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月19日

Last Runway

おはでっす(・∀・)ノ

えー



















・・・・なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















とくに書くことなし!(マテコラ










え?ダメ?(・∀・;)

いやー、だって・・・ねー?(笑

師走が近づいてきたのでそれなりにばたつきそうな雰囲気になってきましたし・・・

Gジェネも・・・なにやろうか?などと悩み呆けてるし・・・(汗

スペクエに関しては

AA級で遊んで URF90でねーかなーとかぽちぽちしてたら





・・・・まったくもって出ないし・・・orz

そんなことしてたらSR F90たまっちゃうし・・・・

・・・なんかそれなりにあるんじゃね?とか思ったら

F91とネオもう1機づつできそーだしwww

そんな感じでだらだらやっとります(ドンナカンジヤ!





いや、まぁほんとこれと言ってかかないと!って事もないんです(汗

・・・むぎぽん的には・・・ね・・・



じゃぁ?なになら?となるとですね



o0800080013487572756.jpg


こっちですねw


また御一方旅立つとの事なので・・・ねじきさん主催で行なわれまーす

まずはエントリーを!(笑

しかし・・・なんかこー知ってる方が次々引退されていくとさびしいもんです

Gジェネやめたから付き合いも終わり・・・じゃないんですけどね(笑

こーいった繋がりは続けないといけないとも思いますしー

まぁ、なんだ・・・・

家も近そーなので襲撃に行ってもいいんだろうけど(おぃ

なかなか休みが合いそうな方でもなさそーですが(笑

やはりどこかで関西オフでもやるべきか(笑

12・1月なんて絶対暇ない・・・・3月もしんどい・・・2月か!

ぶつぶつやってよーっとw





えーっと・・・今日からは・・・・逆シャアですかね?

・・・・毎回の低コストキャラがでてますが・・・・

アムロはすでに・・・シャアか?

・・・・クワトロいるのに?w

・・・・そこは関係ないか・・・ここの雲影ですしw

しかも協力verっぽいな・・・またボスがかたそーだ(汗



とりあえず・・・・請求書終わらせてこよっと・・・orz




(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 07:29| Comment(6) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎさん、お久しぶりです。

引退者またでましたか‥
寂しいかぎりですねぇ
まぁ、自分もそのひとりですけど。

ないとガンダムパズルがサービス終了だそうでw Gジェネもそのうち…

そういえば、先日プレステ4デビューしました。このところ暇さえあればやってます。
Posted by aliens(成仏しかけ) at 2015年11月19日 12:04
お疲れ様です

LAST RUN

最後の復活  卒業証書をもらい

走ります。現在の戦力のままで





さぁーーー  最後のマスタ節 いくでぇーーーーー







・・・ GAME OVER ・・・ ん?
Posted by mustangjpn at 2015年11月19日 14:40
むぎさん

襲撃やめてください(笑)

遊びならいつでもOKです
来年なら……(笑)

むぎさんらしい告知有り難う御座いますm(__)m

気持ち伝わりましたよ

これからも宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/
Posted by みうる at 2015年11月19日 16:27
>aliensさん
おつでっす(・∀・)ノ
まぁ、こー言ったゲームはいずれ衰退していくしかないですからね。早いか遅いか・・それだけです
ただ、そこで知り合った方々の縁ってのは本人の思い次第でつづけれますからね。
こー、なんつーすか。インターネット時代ですからね。知り合うきっかけなんていくらでもありますさ。
うちも学生の頃に知り合ったネット友達との付き合いは未だに続いてますからね。
それがGジェネでも・・・ってだけと思いますよ(笑
ナイトガンダムは・・・あれは・・・しゃーないwww

お、PS4デビューですかー。今なんか面白いものあるのかなー
メタルギアは・・ちょっと慣れないので放置状態ですが・・・
うちはもっぱらFF14専用機となってます(笑

>マスタングさん
おつかれっす(・∀・)ノ
卒業証明書発行してもらうには上位5位内らしいですよ(おぃ
それ未満だと留年らしく、続けないといけないみたいです(おぃおぃ
まぁ、まずは楽しみましょう。みなでわいわいがやがや
マスタング節楽しみにしてますよ

game overは・・・まだでしょう(笑

>みうるさん
おつかれっす(・∀・)ノ
・・・・えー、襲撃だめなのー・・・つまんなーいwww
いや、遊びがてらですって(笑
どこかで昼飯がてらにいきましょうかね(笑
いえいえ、まずは楽しんでいきましょうや。Gジェネ終わったから全て終わりってわけでもないんだし(笑
こちらこそよろしくでっす(・∀・)ノ
Posted by むぎぽん at 2015年11月19日 17:34
こんばんは。

いいなー!
襲撃(笑)
関西オフ(。-_-。)

会社の出張ないかなー?
(過去出張は、一度のみ(~_~;)、しかも都内)

いろんな方と出会い、やめていく(u_u)
それもソシャゲなんでしょうけど、
やっぱ慣れないです。

とりあえず、緊急ぼちぼちやって来まーす!まずは、

アプリアップデート(コンビニwifi)
Posted by Noken at 2015年11月19日 19:41
Nokenさん
おはっす(・∀・)ノ
やっぱ襲撃ですよねぇwww
関西オフは・・・いまだ未知の領域です(ぇ
やりたいけどいつやねん!って状態ですから(笑
まぁ、止めると言ってもゲームだけですからね。本人の考え次第ではコミュ行ったりブログ行ったりはするでしょうからさよならじゃないと思ってますけどね
とりあえず緊急ですね。相変わらずめんどくさい仕様をしてくる雲影にはあきれちゃいますがw
Posted by むぎぽん at 2015年11月20日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]