いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月29日

のんびりまったり エサはフリマでしょ!

おはようございまっすです(・∀・)ノ

久々に日曜日仕事ー・・・




orz






やはり日曜の朝は静かですわー。

駅まで自転車ですが、車は通りはするものの

シーンとしてますね。

まぁ、今週から12月入っちゃいますが、もう1年終わりですよ

はやいもんだ(しみじみ



はてさて、今回のスペクエは

運営がケチなのか、改善したのか

FR級クリア時の報酬がPPと言う事で、どのユニットも1から作成

そりゃAA・FR級やりまくってURユニットおちりゃいいけど・・・・・

そー落ちるもんでないのがこのゲーム

そして設計おわったーってころにぽろっとおちるのもこのゲーム

上手くできてます(笑

現状としてはとくにこれが完成ってわけでもなく、

ちまちま初級を手動放置でエサ集めしとります。

いや、作ろうと思えばつくれるんでしょうけど、超凸も考えると控えめに・・・ね・・・(汗

それにぎりぎりで作って今後のエサがなくなっても意味がないので

若干余裕をもってやっとります。



材料がなかなかそろわないって方は、いつものフリマで集めれば十分と思います

昨日まではソードインパルスが一番高く、アンリミもあったんですが、

今朝の段階ではもう入れ食い状態にはいっちゃってますね。入札品がありません(笑

もうあれこれ考えず、エサSR×3入れたら余裕で落ちるんじゃないかと

他のユニットは昨日の時点でもう底値でした。

SR×3をみたら即なくなっていってましたね。

微調整で あと2・3機!って場合はこっちの方が速いかも(笑





あっ、そーいや、昨日Gコロ1日1回で久々に

rps20151129_064858.jpg

出てくれました。

イマサラカ!って感じですが

まぁ、出てくれただけでもよしです(笑








プルガヨカッタナー(ボソッ


(T T )





明日から来月のFRガチャ

Hi-ν + アムロ ですかね?

あっ、今日予告でるんでしたっけかな?

まぁ、ここも狙いたい所ではありますが

ナイチンゲールとシャアが自分の中では早く出てくれたほうなので

次が怖い(汗



さてと






とりあえず






現場イッテキマorz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:31| Comment(8) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん 休日出勤お疲れ様です。
自分は昨日久々の夜勤で、今起きたところです。Zzz・・・

とりあえず緊急完走して強いと巷で噂のαの超凸してましたが、
材料がなさ過ぎてLv66で断念です。フリマも結構お高いですね〜。
スペクエはいつもの通りこれからスタートですが、こちらは安そうでよかったです。

と、初めてGコロでFRひきました〜!!デンドロですけど・・・
プルガヨカッタナ〜〈笑〉・・・贅沢言っちゃいけませんが、やっぱり思いますね〜。
あとGコロガシャはAランクひいたらFRどれか確定ぐらいにしてほしいとろこです。
AランクでビームジェネレーターWとか・・・ガッカリ感ハンパなかったです。

さて、今日もボチボチやりますか〜
Posted by グリントン at 2015年11月29日 10:20
むぎぽんさん、休日出勤お疲れです。

キンケおめでとうございます。休出手当の先払いでしょか?自分はいまだ一度も当たった事ないんで、羨ましい限りです。
月末FR、今日情報公開でしたっけ?噂通りかな?明日は解禁直後に引けないんで、今から不安だらけです。
Posted by しばこたろう at 2015年11月29日 12:01
ご無沙汰ですm(_ _)m
他のブロガーさんのところにいかずに緊急ばかりしてるのもなんか悪い気がしてて.....。
とりあえずゴルチケ3000枚近くまで貯めたのでひと段落しました!
あとはJCで一攫千金狙いで、当たったらコロガシャでもやろーかなーと考えてます(笑)
特効機は複数武装なので超凸したいのですが、たぶん緊急やってると思います(-_-)
Posted by イマジカ at 2015年11月29日 15:39
>グリントンさん
おっつです(・∀・)ノ
んぁ?αいるんですか?多分倉庫に数機あるからいりますー?
デンドロでましたかー。おめでとうですー
今回のデンドロはなかなか強そうですからねー。うちも欲しいとは思ってるんですけどこれがなかなか(汗
キンケ出てくれたってことは次もS編成でいけって言われてるよーでなんか悲しいんですけどねorz
たしかにM・Lはメンツいないからつらいんで・・やはりSかorz

>しばさん
おつでっす(・∀・)ノ
えー、キンケが休日手当ー?・・・・それならプルがいいーwww
いや、当たっただけでもうれしいですよ(笑
こればかりはなんなんでしょうね。運かはたまた雲影の気分しだいか・・・難しいです
予想通りのHi-νきましたねー。
これはぜひとも手に入れておきたい所です!
チケ・・・たりないだろうなぁ・・・うちも不安ですorz

>イマジカさん
おつでっす(・∀・)ノ
いえいえ、自分所のブログをやりだすとどーしても他の方の所って行きにくいんですよ。
自分の時間をどーしても自分ところにレスくれてる方優先にしちゃいますから(笑
ゴルチケ3000枚ですか(汗
じゃぁ次のHi-ν うちの分もたのみますねwww
てか、最近ますますイマジカさんところのメンバー充実してきてるから・・・やはり集まる所にはあつまるのかなー(汗
うちは今回先にフォースインパルス作ったので今からデッテニインパルスやってまっす
超凸ももう1機だけなんで・・・まぁ、終わるかな(笑
Posted by むぎぽん at 2015年11月29日 16:26
むぎぽんさん こんばんわ
αいいんですか〜。
何枚でもいいので、ご協力いただけると大変助かります。
Posted by グリントン at 2015年11月29日 22:36
グリントンさん
おっはですー(・∀・)ノ
探したら6枚あったわ
とりあえずおまけつきで3枚投げたよー
あと4枚あるからなんかかげてくれれば送るよー(・∀・)ノ
Posted by むぎぽん at 2015年11月30日 07:05
むぎぽんさん こんばんわ
そんなに頂いてもいいんですか!!
っと、なんかミタコトノナイ100ってやつもありましたが・・・
ありがたく頂いておきます。
適当なもので申し訳ありませんが、送っておきましたの宜しくお願いします。
Posted by グリントン at 2015年11月30日 19:55
グリントンさん
おつっす(・∀・)ノ
まぁ、αはもとから上げるきないからいいですよー
超凸100は超限界突破の際、ユニット選んだ後に設定ボタン出てくるのでそれ選んで同時に使うと100%で2上がるのだ
便利よ(アタリマエダロ
Posted by むぎぽん at 2015年11月30日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]