いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月30日

FRアムロって・・・・

みなさんおつかれっす(・∀・)ノ

さて、今日の2時から来月のFRガチャですよー








え?知ってるの?









え?アムロなん?・・・・






まじかー!(イイカゲンニシロ













さて(笑







そのアムロのスキルが出回ってたのでみてみた

m_7a518b6a007a955a688ddbcd4f8a73ca.jpg

こんな感じっぽい

FRだからほしー!

アムロだからほしー!

は、分かるんだけど

冷静に性能をまじまじと見てみると

・・・・・どーなんでしょうね・・・これ・・・・・

コストによる・・・・でしょうけどね

士気までついてるから複数が一人で賄えるので便利なんでしょうけど・・・・




んー・・・


これぞFR!って感じ見えないのは・・・アムロだからか?www




まぁ・・あれだ





ひかなきゃ意味ない・・・です(笑




ここは素直にいつも通りユニットから手を付けようかな














当たらなければキャラへ行けないしwww



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]