いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月30日

SFR級をやってみた(コンテは使ってるよ編成)

おつかれさまでっす(・∀・)ノ

さぁ、来ましたよ!

Hi-νガンダムが!

アムロが!

ちょっとナイチンゲールで使い過ぎてたゴルチケも670まではもどしてましたが

いざ勝負!










rps20151130_164404.jpg



うしっ!

400枚ほどで出てくれました♪

やはりここんところきちんと決めた流派イマジカでやるのが自分にあってますね。

前回と同じく虹ハロからではなく金ハロでSRと一緒にでてくれました






しかしアムロの方なんですが、





今のところうちんところへはきてくれませんorz




まぁ、前スレでも言ってるよーに

どーよ?ぐらいな気持ちなのでまだもーすこしチャレンジはしてみますけど

絶対ゲットしてやる!

って感じでもないので

ぼちぼちやろうかと思います


攻撃方法に関してはSC時以上の激しいエルメスって感じなんですが(笑

まさかフィン・ファンネルがあんな攻撃方法でくるとは思いもよらなかったっす

あれだと完全に固定砲台じゃんか

まぁ、あたらしいな(笑



とりあえずゴルチケが枯渇したので補充しださないと(汗




で、その一環でSFR級ですが






・・・・・




えー・・・・




Part3は・・・無視でいいよねぇ?(汗


チェーン欲しさにコンテ使いまくるほど・・・・




・・・・ないなw



1と2ですが、こんな感じかなーでやってみたら


rps20151130_164140.jpg

rps20151130_164153.jpg

終わりました


編成はっと


rps20151130_164203.jpg


んな感じ

フレはHi-ν アムロ キラリミっす

1に関しては3竦みでちゃんとあてたおかげか1コンテで行けました

2は同じ内容で最後の方だけ違うかな・・・デンドロがいっぺんにでてきたし

途中のサイコUがやたら硬かった感じがする・・・

多分うまくやれば3コンテでいけるんでしょうけどSCが失敗して4コンテになっちゃったorz



まぁ、SFRやるときはスキップ切っとく方がいいですね(汗

あぁ、あと編成ですが、Lは1機でいいんじゃないかな・・・

今回はどっちかっつーと、S or M を2機にした方がいいのかも





・・・・もうやらないけどwww





スペクエは各1機作成。超凸は終わったけどLv上げまだ状態

ここからとりあえず緊急にもどるとしますかなー

スペクエでボーナスクエやるのもありかもですが・・・

まぁ、ゴルチケ貯めだ!



(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 17:59| Comment(9) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす(*´▽`)/

でも、いつも読んでますよ〜!今回は、自分も早々とFR引けたので、前回歯が立たなかった。SFRのリベンジができました。Sナイチン MZガンダム Lハイニュー各FRに、フレンドアムロハイニュー。で、フルアンリミ。で、SFR3もコンテ数回でいけますね〜。でも賞品プラチケだと思ってたらチェーンだった( ・ω・)

アムロ、あまり強くないかと思われたけれど、SFRでは敵の攻撃がちまちま戦艦に当たるので、SC中の防御UPとダメージが減るの…で効果は抜群。他のイベントでも効果があるかは別として(;´Д`)

では、(-_-)/~~~むぎぽんさんにもアムロがきますようにー
Posted by ハンスヨルク at 2015年11月30日 19:13
ハンスさん
速おつででっす(・∀・)ノ
そちらも出てますかー、おめですー
そーいゃ、ナイチンゲールでもSはいいですね、
リーダーにしたままだったから忘れてたw
アムロねー、ほしいけとゴルチケ0なのでためてきますorz
Posted by むぎぽん at 2015年11月30日 20:23
むぎぽんさん
おっつです(^o^)/
早くもU+までクリアとは、さすが師匠Σ(・□・;)

ってか、SFR級は、ラー・カイラムあればノーコンテでいけるもんなんですかね?
総力と知力を駆使してって書いてありますけど、財力を駆使しての間違いじゃないのかな( ̄▽ ̄)
Posted by ゆずぽん at 2015年11月30日 21:13
むぎぽんさん、こんばんは。
Hi-νおめでとうございます。

私はメインの1300枚がCAPITALと化しました。。
サブは100枚程でサクッと出たので、完全敗北ではないのですが、
やはりメインで欲しいので、もう少しがんばってみます。
にしても、最近のFRガシャはキツイっす。
って。FRだけじゃないけど。。

SFR級は明日以降に挑戦かなぁ。
Posted by seven at 2015年11月30日 23:28
>ゆずぽんさん
おっはです(・∀・)ノ
いやいや、師匠レベルじゃないない(・∀・;)
たしかに財力も駆使したらいけそうですよね(笑
間違いなくTはいけんじゃないかな。コンテも最後の方だけで行けたので3竦み300%以上にしてたらいけそう・・・・

・・・できないけど(笑
ラーカイラムかぁ・・・そろそろ考えていかないとorz


>sevenさん
おっはです&ありがとでっす(・∀・)ノ
むー、1300枚ですか(汗
最近一気に100以上引くことが無くなったので、急になくなったりはしませんなぁ
10連4〜5回ぐらいでタスクキルした方が気分転換になりますし
ほんとテーブルに当たらないとこないよ!ってぐらいに当たらない時は10連10回やってもSRもでないし種割れもでませんからねぇ
参考までにですが、うちがHi-ν当たるまでに10連4回まで回してなにも出なかったのは2回だけです。あとは何がしろかSR・URはでましたよ。
だから・・・・400枚として・・・タスクキル15回ぐらいやってんじゃないかな・・・(汗
まぁ・・ほんと参考までにです(汗

SFRはほんと3竦み全開で行かないとダメージがでないっすよ
Posted by むぎぽん at 2015年12月01日 07:11
むぎぽんさん、おはようございます。

昨夜コメントしてから、200枚程まわしましたが、出てくれません_| ̄|○
合計で1500枚くらいですが、さすがに時間はちょこちょこあけてますし、タスクキルも結構やってます。
ただ、流派イマジカ流は相性が良くないみたいで、タスクキルのタイミングはマチマチでしょうか。
ちなみに串とケルディム合わせて10枚ちょいと、SRもそれ以上は出てるので、中途半端な当たりばかりなようです。
サブは300枚程で両方出たので、ホントに偏るなぁって感じです。

とりあえず緊急回して、またチャレンジしてみますがらホント出る気しねぇ〜(´Д` )
Posted by seven at 2015年12月01日 09:37
こんにちは^_^

そうなんですよねー。
破産してしまいましたー(´・Д・)」

性能的にはシャアんときほど、とらなくちゃ!の感じはないのですが、、、

やっぱり欲しいっす(笑)

昨日から少し廃モードでプレイ中(^◇^;)
心折れるまで、アムロ狙いたいと思います(笑)
Posted by Noken at 2015年12月01日 11:25
おつかれさまで〜す
のいたんさんのとこで動画見ました。
完全に固定砲台ってのがしっくり来てますねww

νガンとアムロの最高レアは 今までの流れの 終わりの始まり

これ大事ですよ〜www
なんか去年も同じような光景を見た気が…
1月はSFRハマーンとキュベレイかな?
URHi-νとか懐かしさと報われなさで涙が出てくる…
Posted by nikudan at 2015年12月01日 16:31
>sevenさん
おっつです(・∀・)ノ
結構のまれてますね(汗
たしかに前にもどなたか流派イマジカと相性悪い方もはずです。
こればかりは自分に合ったものを見つけるしかないと思いますのでアドバイスも難しいのですよ(汗
うちもこれといってするわけでもなく復刻回してゴルチケ貯めてます・・・・・が・・・飽きてきましたwww

>Nokenさん
おっつです(・∀・)ノ
破産・・しますよねぇ(笑
たしかにアムロ!って感じで見ないでこのスキル!このコスト!ってみたときにものすごく微妙に感じてしまいますよね。そこは・・・まぁ・・年末アムロですからwww
うちもちまちまやってますよ(笑

>nikudanさん
おっつでーす(・∀・)ノ
でしょ。固定砲台っつーか。動かないでしょ(笑
むしろ動く必要がない(笑
たしかに年末アムロっつーといい思いでないですよね。
去年もUR Hi-νつえぇ! → 量産しなきゃ! → FRキュベレイ? →(`・ω・)ショボーン
でしたから(笑
さぁ、1月からどーなるでしょうか(笑
Posted by むぎぽん at 2015年12月02日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]