いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年12月03日

緊急クエスト開始〜  今回の報酬まとめ表 & 取る順番を

みなさんおつかれっす(・∀・)ノ

さて、始まりました緊急

むぎぽん的にはキュベレイ Mk-Uかなとか思ってましたが

ランキング報酬でしたorz

はてさて

ってことで

今回のまとめを作った

No項目ポイント在庫必要ポイント交換可能ポイント
1 ゴルチケチャレンジ501504600300
2 サイコ・ガンダム75175200
3 URエルピー・プル403120100
4 アンリミ3527080
5 バリア3039070
6 ガンダリウム3039065
7 リペアキットV2838464
8 第四世代AI201020062
9 ラーニングマシンW201020060
10 L クィン・マンサ1859030
11 M ドーベン・ウルフ1735126
12 L Zプラス1634825
13 L ジャムル・フィン1534525
14 ミリィ・チルダー1011024
15 ランス・ギーレン9.819.822
16 キャラ・スーン5.815.820
17 ゴルチケ35015050
18 R+ プルツー2.812.83.6
19 R+ エルピー・プル2.412.43.5
20 R+ クィン・マンサ1.815273.3
21 R+ サイコ・ガンダム1.815273.2
22 R+ ドーベン・ウルフ1.630483
23 R+ ジ・O1.630483
24 凸601.250602.8
25 R マシュマー1112.6
26 R ドーベン・ウルフ0.820161.5
27 R ジ・O0.820161
28 5千キャピ0.510050 
29 2倍速0.410040 
30 エネ缶0.210020 
31 Gコロチケ0.110010 
 合計  2306.8 
    単位:万 
      

今回から獲得可能ポイントも入れてみました


全体的にちょっと増えた気がする・・・(汗

そー目新しく変わったところはないですね


さて、今回はっと

30% → 赤 
20% → 青 
10% → 緑

ってしてみましたが

とりあえず狙いは24万貯めてミリィですかねぇ?


まぁ、まわしてくうちにもう少しわかってくるでしょう


今回も編成に悩まされそうですね(汗



さぁ、やりましょか

(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 17:47| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。毎度見やすい表の作成ありがとうございます(^^)/
チーターのおかげで周回が11周までに制限されてしまいましたねー。
まぁ一般人が2周で11周なんて容易ではないので、さほど気にするほどでもないでしょうけど。
ウチは毎度周回遅れなのでまずはターンAから。んで、いつもの数万人抜きを楽しみたいと思います(笑)
Posted by やーもー at 2015年12月03日 23:35
やーもーさん
おっはです(・∀・)ノ
まぁ、エクセルでベース作ってるのでユニットとキャラだけ入れ替えればおおかた終わるんですけどねwww
たしかにうちも10回リセットとみて
・・・・関係ないな・・・って思いました(笑
そんなにやんねぇよ!ですよね
お、今回もそのパターンですね・・・結果で追い抜かれないよーにしなければ(笑
Posted by むぎぽん at 2015年12月04日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]