いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年12月05日

やっぱり・・・こーなるよねぇ(汗

おはようございまっすです(・∀・)ノ

なんか今回の緊急硬いですねぇ

硬いっつーか、インフレに対応せざるを得ない状況でしょうな・・・

敵のHPがおかしすぎる

そしてレアクエのスペリオルの攻撃力もおかしすぎる






どーなってんだ!






んー・・・対策を考えねばねぇ・・・





・・・などとLv150そこらで考えなければならない状況

νガンダムもいいんだけどバランスが悪い・・・

そしてふと自分の編成を見直してみた・・・・

νガンダム以外全てS機









・・・・・・・・








あぁ・・・・・










そーいう事・・・(汗











やはり落ち着くのは・・・・

rps20151205_064354.jpg

S編成特化・・・・

だよねぇ・・・・(・∀・;)








これで何戦連続ですか・・・・S編成(笑

タイミングがいいと言うかなんと言うか

キンケがいい仕事してくれてます(笑

これでS機反応+370

まだボスレベル200ですがかわせますね

でもレアクエが・・・しんどいorz

みてるとデッテニパルスが攻撃さけてるので・・・・・

じゃぁこれかな・・・・







痛いならなら

避けてしまえば

関係ない!







・・・・・・・はず・・・・(おぃ








なのでびみょーに変化を

rps20151205_064409.jpg

グレミー → トビアにして反応アップ!

反応+590まで上げてみたら避けれた

必ず全部発動するわけでもないのでいっぱい落ちますが(笑

まだ対応範囲ないかな





てかね・・・・ここんところメインガチャがまったく当たってないので

+30%キャラがなさすぎるorz

ちなみに

Rイリアですが

ZZのクエが7つほど解放されてて

クエ33 でゲットできますね

今で 通常時で320%、レア時で300%ですね。

まだ通常クエで30秒程度残ってるのでこのままいけたらいいなぁとか思いますが・・・

どーですかね?LvMAXの方々www

単独緊急ぐらい簡単に終わらせてくれよとか思いますが・・・どーなんでしょうかね(汗

ここまで嫌がらせをさせる意味がわからん(汗



やっとこさ300戦かな・・・現状は・・・

1日100戦いければいいぐらいなのでちまちまやってくしかないかな







あっ、HP移動ですが着々と進んでます

てか、大方できた気もする(笑

問題は最新のコメントが表示するのがめんどくさすぎてどーしたらいいか右往左往としてます

だれかヘルプミーwww


もーすぐ移動するかもです

みなさんブックマークの追加及び変更お願いしますね

あっ、ここに関しては当分併用して使ってくので消しはしません

よろしくお願いしますです

m(_ _)m






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:20| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん

乙です。
確かに今回の緊急は、異常です。
既にLv.100位からその影が見えてました。
固い固い。Lv.150でポイントゲッターは捨ててますが、結局のところ灰乳は最後までもちませんか??
こんに苦労して入手したのにどうして??
せめて最後まで活躍してよ〜

何なんだか、結局南極むぎぽん編成になってしまいますよね❗

仕方ない。ちまちまやります。

新しいホームに遊びに行きました。
いい感じですよ。
でもコメントはこちらの方が、やりやすいです。
あちらは色々と設定があり苦労はしますが、別になれれば問題ないですよ〜
Posted by 冬聖 at 2015年12月05日 09:44
おばんでございます。

いや〜今回もSですか〜
さすがに飽きたので、ドMでやってみようとマンサ3機で走ってます〜
アンリミ1個でポイント6万ちょいぐらいですけど、レアの方がタイム残ります。

ただ、フレさんでマンサなの1人しかいね〜w
Posted by 矢吹のジョナサン at 2015年12月06日 18:29
>冬聖さん
おっはです。
いやー、今回は通常ボスでもつらいですねー
LAXMAXでもアンリミ付けてないとワンパン無理っすわーorz
聞くところによるとレアクエはHi-νの方が殲滅楽と言われてるので使い道はあるか・・・・も?
でもそーいう方ってHi-ν ×2だったよーな気もするので・・・
うちは諦めて通常ボス叩きまくってるっすorz
新しい所は・・・今日から運用でーすw

>矢吹のジョナサンさん
おっはですー
いやー、今回もですわー・・・・(ははは・・・



・・・orz

いい加減脱却したいんですが・・・そーも言ってられないorz
マンサできるんですけどねー・・・めんどくさい&今日から2倍期間・・だろうと思って作ってません。てか、今日作るつもりです
マンサ3でそれかー・・・ある意味ありかもしれない・・後でつくってみますね!
リーダーにして・・・ポイントの乗り手がいないけどね!orz
Posted by むぎぽん at 2015年12月07日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]