いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年03月22日

随時発送中(22日分終了)

みなさんおっはです(・∀・)ノ

えーっと・・・・

当選者の方からぞくぞくと連絡を頂いてますが・・・

むぎぽんが追い付いてませんorz

現状
takuさん → 済
personaeさん → 済
hachiさん → 済
やーもーさん →  あと1つ
ジャック三十一さん  →23日
にゃん汰さん  → 3つ一度にいくので24日でお願いします
銅狸国勝さん  →23日
Xjaponさん  →  24日
冬聖さん  →  25日

・・・・今のところこんな感じ?

名前書かせてもらってる方はメール確認メールいただいてる方です

随時やります・・・しばしおまちくださいorz

ってことで今日も晩まで行ってきますorz

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 06:36| Comment(4) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

V2、シャクティおめでとうございます。
プラチケでダブルゲット凄いです!
私もいつか体験してみたいです。

V2がまだですので緊急をポチポチしながら
狙って行こうと思います。

それではまた。
Posted by ばさお at 2016年03月22日 09:40
むぎぽんさん

おはおはです。

あれれ??

またまた当選〜❗

ありがとうございやす(>.<)y-~

前回同様で宜しいでしょうか??

それとV2いいなぁ〜\(^-^)/

出ません。

諦めずに、ぼちぼちやってみます❗

やってやるさぁ〜
Posted by 冬聖 at 2016年03月22日 10:45
お疲れさまです(^^)

24日了解です(^o^)
Posted by にゃん汰 at 2016年03月22日 22:20
>ばさおさん
おっはです
V2はでてくれてもここ最近また普通のガチャがまったく当たってないと言う状況におちいってましてorz
まぁ、今回の緊急はそんなにやる気も出てないのでいっかなーって感じなんですけどね
てか、もう水曜日なのにぜんぜん進んでないというorz
のらりくらりが続きそうですorz

>冬聖さん
おっはです
あたりましたよー(笑
ただ、今回配布ペースが速いのでちょっと待ってくださいね(汗
やはりこーいうのって飲まれだすと・・・結構飲まれますよね
ほどほどでいきましょう・・・・ほどほどで(汗

>にゃん汰さん
おっはです
申し訳ないですー
明日になったら一度連絡いれますねー
Posted by むぎぽん at 2016年03月23日 06:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]