いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年03月31日

次の緊急はー(ネタバレ有)

はいはーい

おつかれさまでっす(・∀・)ノ

みなさんの協力あって

なんとかむぎぽんカップの景品は全員にいきわた・・・・・・ったはずなんですが

次郎系さんだけ連絡きてないんですよね・・・

メールも来てないし・・・レスもないし・・・いいんかな?

〆ますよ

まぁ、決まりですけど

もしメール送ったよ!ってなら連絡おくんなまし




さて

18時から次の緊急の始まりでーす

えーっと次は









どうやら













SEEDですね













マ タ デ ス カ 







このいい加減似たようなものばかりやめてくれませんかね

もっと考え付かないのでしょうか

しかもキャラガチャは

xxO4icJ.png

んー・・・・

なんとも

んでもって作れるのはー

diufxYF.png


んな感じみたいですー









えーっと・・・・








キラの能力とフリーダムの武装からして







・・・・・SL・・・・ですね・・・・






・・・一番いらないSLですかー






・・・・・微妙だわー(汗




もうあれですね

SLとか言ってもポイント分だけ考えて

LLガンダム主体のL特化にした方が早く終わりそうな気もしますね

アムロもよさそうですけど・・出てないしねー・・・

むぎぽんはと言うと

600枚ほどすられてなにもでず

やけくそでSFRを10分ほどで終わらせて

さらにやけくそでプラチケを使おうとしたけど

んー、自分で引いても出ないから娘にやらそうと

やってみと1枚引かせたら















・・・・出ましたwww

そして嫁の横だったのでスクショを取り忘れorz

まぁでてくれたのでよかったですが

すっからかんですorz

てか、ここ最近ゴルチケからまったく当たりがないんですよね

この前いつよ?って思ったらミヒロさん1枚だけorz

V2 2枚抜きキター

とか

ハマーンキター

とか

ガンダムキター

とか言ってますが

さり気に全部プラチケなんですよ

次のスペクエは協力緊急なんでポイントも高いので

なるべく完食を目指したい所ですので

本腰・・・いれるか・・・な・・・


まぁ・・・まずはイベント始まった様子見ですね


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 16:21| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん お疲れ様です。
ガンダム&アムロおめでとうございます。
自分も最近クワトロからのNTでハマーンとか、SRからのNTでRFガンダムとか
プラチケがちょっといい仕事をしてる気がします。
地味に確立がアップしたのか、ゴルチケの当りが絞られててそう感じるのかは分かりませんので、
なんともいえないところですけど。

あと、地味にコツコツ完食とかやってた甲斐があり、なんとかソレイユに届きましたw
まぁ、後1000枚ゴルチケを消費しなければならないのですが、アムロにごっそり持っていかれそうで怖いです。

これで、緊急はゆっくりしたいところですが、次回PPイベントに向けてまたコツコツの日々なんでしょうね〜。
とりあえずボチボチ生きたいと思います。
Posted by グリントン at 2016年03月31日 17:05
グリントンさんおはですー(・∀・)ノ
いやいや、アムロはでてませんよ(汗
最近ゴルチケが皆無過ぎてもうなにがなんだか(涙
って感じですよorz
地味にプラチケで食い繋いでるって感じです
おっ、ソイレユきましたかー。でもその書き方だと先が見えたってことですねー
アムロはどーなんでしょうね、緊急以外・・使えないと言う話がみたり
コスト高いし・・・微妙と言う声がでてますね。
そりゃ・・・持ってない人のざれごとですがwww
今回のボスはそれなりに硬そうなので・・・前回の協力みたいにサクサクいきそうにないですが・・・ぼちぼちいくしかなさそうです(笑
Posted by むぎぽん at 2016年04月01日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]