いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年04月30日

Lv500到達、あれこれやってます・・やっぱりきた

お疲れ様でっす

世間はゴールデンウィークって言うものらしく

休みの方が多いのか、朝の通勤も静かですね

えぇ、仕事ですよ。

どーせ仕事ですよ。

暦通りの休みですけどなにか?

これでも休んでるほうですけどなにか?

え?10連休?

そんなに休んでどーすんの?

10日も休んだら体なまけちゃう気がする

てか、3日休むだけでもだらける気がするw

・・・・なんかダメな気がするorz

まぁ、どこ行くわけでもないので

家の改造でもしようかなと思ってます

相変わらず棚・・・っつーか、物をしまう場所が少ないので

前々からどーしようか考えてたのですよね

まぁ、工具等はあるのでなんとかしないと(汗




はてさて、そんなよくわからん休みの中でもGジェネはぼちぼちやってるわけですが

やっとこさLvMAXになりました。

自分では早いペースかな?って思いますが

今回は走りやすいのかな?って思いますね

結局のところ、最初にFRマンサ作ってから編成変わらずでMAXまでいけましたからね。

このままでもいいのかなと思いましたが

ポイントが少し低めなのでちょっと今回のガチャがなにか欲しいなとも思い

とりあえず緊急の報酬だけでもまわそうかなと全部引き出して

いざEXから〜

途中で1回引き出してたので250枚ぐらいからスタートしたのですが

10連3回目で種割れ〜

まぁ、まだガチャりだしたところだしでるわけないから適当にぽちぽち〜っとしてたら








rps20160430_223615.jpg

あっ・・・・・














rps20160430_223626.jpg

(・∀・)イラッシャーイ

なんか幸先よく出てくれました

まぁ、それでも前回のスペクエの当たりなのですがね(笑

前回はネーナだけでしたのでどっちでてもうれしいのでラッキーです

キャラもいいんだけど旧キャラもなかなか使えるのでどっちでもよかったのですよ

で、

なんか運がきてるかな?

とか

自分で思い込み(おぃ

そのままフロンティアガチャえー

200枚そこらで出るわけもないですからねー

でもまわさないと当たらないしー

などと思わせ・・・

結局ガチャがやりたいだけなところを隠し(おぃ

引いてみたのですが

これがまた金も虹も素通りもなく

100枚すられ

あーやっぱでるわけないべー

なんて思ってた素通りが
















rps20160430_223638.jpg

なかなかあたるわけ・・・・・・










・・・・ぁ?











ん?・・・・・









rps20160430_223647.jpg

いたっwww




(・∀・)イラッシャーイ

なんか嬉しい(笑

てか、相変わらずの素通りで出るんかい!

とか突っ込みいれようかと思いましたが











突っ込んどきましたwww

その後さらに調子に乗って

ユニットでないかなぁとか残りをまわしてみましたが























そー、うまくいきませんよねーwww

しかも最後の10枚に金キタ!

とか思わせといて

rps20160430_223657.jpg

ダブル 髭!www
















・・・うれしないわ!(笑

もう完全にネタ用ですねw

もっかい最後に突っ込んどきましたw

これで今回のガチャも撤収かなー

百式がなんか自分の中ではないわーって思ってて

回す気がないです

ってことで、前回のバルバトスのGコロが30以上残したままでいけました

今回もどこまでいけるかなー






ってなわけで

500超えてから編成組みなおしです

だれに抜けてもらおうか・・・・・












・・・・考えるまでもなく











マリーダさんさようならwww











・・・・・・













だってー・・・orz

コストがさーーーーーorz








苦渋の決断ですorz










ポイント重視もいいんですけど

なんか攻略にも少し心配があったので

旧リディも入れて


rps20160430_230957.jpg

現在こんな感じでございます

自軍480%ですね

安定攻略のため、フレはマンサ リディですね

30〜36秒残しってところで進んでます。

ここからはペースが落ちると思いますが

なんかやることはいろいろありそうなので

出来る時はまわしてます

最大の敵は寝落ちですからね。

嫁が風呂ってる間に仕事の帳票作ってるふりしてブログ更新ですwww

いや、ちゃんと帳票作ってますよ。

会社の予算まとめとかの帳票などはうちが作ってたりするので

請求ソフトが変わったことによる作り直しです

会社にあったソフトなんてどこ探してもないですからねー

自分で作っちゃうのが一番です

とは言っても

プログラムが組めるわけでもないので

エクセルのシート飛ばしまくりのものですがwww

まぁ、あるとないとじゃ全然違いますもんねー(笑

・・・・いつできることやら(おぃ

さて、GWガチャは明日からでしたっけ?

やっぱGPですよねー

ゴルチケだったらいいのになー

運営さん、休みでもユーザーから金むしり取るんですもんね

やになるわーw

どーでてくるかな

ユーザーが減らないことを祈りますwww






0時に本当にくるかなとか思ってましたが

本当にきましたね

しかもガチャは当たり分からないようにしてますが

rps20160501_000828.jpg

しっかり特攻ポイントに乗ってますやん








ばかだなぁ・・・・・




後半がハマーンですね

さて、どーなることやら


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 23:38| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
むぎぽんさんの読み通りの5000GPガチャでしたね。

ん〜?!
これでGWのジェネライフもテンションガタ落ちです。
大尉おめです。

こちらは金ぴか機体を狙い続けとりますが、空振りです。

まぁ〜、出るときは出るし出ない時は適度に見切りが必要ですよね。
もうちょい回して、大尉に移ります。

こちらも仕事で、周りの家族連れの皆様お疲れ様です。
Posted by 冬聖 at 2016年05月01日 00:34
おつですー
きちゃいましたねー
しかしプルですが…どーでしょうね
これをまわすならまだハマーンねらうでしょうね
話題回す人すくないでしょうねぇ、しかも当たも少ない…gwイベントが、聞いてあきれますね。あほらしいですね
これで更に引退者ふえるんですよねー、かなしなくなりますわ
百式なぁ、使えるかがわかんないのよねぇ
でも今回の緊急に関しては不要なのど急ぐ必要ないのでギリギリまで待ってみます
明日は連休じゃ天気いいどすからねぇ、どこかいくかもですね(笑
Posted by むぎぽん at 2016年05月01日 01:28
むぎさん、おつです。

やはり、GPで出してきましたね。
運営さんが休んでる間に、みんながお金を落としてくれる、運営にとってのゴールドラッシュということなんでしょうね〜。

しかし、他のFRが価値がなくなっている中でこのようなガチャをやる意図がわからないですね。
FRのブロックが10枚、課金オンリーってリミックスを更に最悪にした様なものですよね〜。

とりあえず、第一弾はスルーですね。
しかし、緊急の特攻に入れるってホントにシークレットにする意味が有るのかって気がしますね〜。
Posted by うりゅりゅん at 2016年05月01日 19:30
うりゅりゅんさん
おっつです
予想通りですね、あほらしですが。まったくもってユーザーのためのGWか運営のためのGWかわからなくなりますね。てか、どー考えても運営のためのGWでしょうけどね
ローラのときからひどいさらにひどくなってるみたいですね。金への執着心が露骨過ぎますね。
何人かやってるみたいですが、これまた・・・(以下略
一応自分のフレではリーダーになってる方はいませんがね
第1弾はスルーする方多いでしょうね。やはり狙いはみなハマーンみたいな?
特攻にいれるのは・・・・あれはあほですねw
Posted by むぎぽん at 2016年05月01日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]