いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月18日

暇www  じゃぁ、あれをやりますか

みなさんおっつです(・∀・)ノ

いやー、Gジェネやってないと時間の余裕がありますねーwww

やる気まったく出ずで緊急終わりそうですねー

1600万・・・もういいやwww

Gコロも終わらしといたのでゴルチケも1500枚・・・

まぁ、いいやwww






で、暇なので

久々に開催 むぎぽんカップ です(笑

なんと前回が年度末だったので2ヶ月やってないと言う(汗

まぁ、そんなに増えてるわけでもないので提供できるものも少ないですがねー(汗

それでも必要!って方へ〜




エントリー期間






今からwww





期限

5月21日(土) 23時 59分 まで



概要はいつも通り、「入札制度」で行きますね

欲しい番号とその番号に対する自分の入札番号3桁をレスください。

記載例
B 123
G 456
L 789

ってな感じ


でもって取りあえず下記もよーく読んでね

1、入札番号 000、999 は使用禁止

  →上下が使用できませんからw


2、当選番号を超えててもダメ!

  → 例:入札番号 105  当選番号100 


3、入札は一人3回まで

  → サブもあるからってのはだめよ


  ※1レスで3件一度に入札入れなくても可


   →例:先行で2件入札・・・・・状況みてあとで1件 ・・・はOKです。


4、他の人と同じ番号の入札禁止

  → もしいた場合は後続の方は対象外です


5、参加者の匿名は禁止

  → 何かHNの記入おねがいしまーす


6、当選者はむぎぽんとメールのやり取りができる方

  → フリマでの受け渡しにて使用します。


7、当選者がむぎぽんとメールのやり取りをしたことがある方は当選者後メールやりとりで発送


8、当選者がメールのやり取りをした事がない方は、むぎぽんへメール送信後

  必ずレスをください「例:さっきメール送りましたー」


9、8に関しては発表ご3日以内にお願いします。連絡なき場合は再度抽選会を行ないます。


10、当選番号が下過ぎてみんな当選番号より上の数字を入れちゃった場合

  →再入札は時間かかるので超えてる一番近い方が当選


11、べつに初心者応援でやってるわけでもないので、参加は自由です、誰でも参加OK


12、入札番号のやり直しは有りです・・・・ただし、むぎぽんわかるように書いてねw   






ってことで今回のラインナップですー



まずはユニットから


@

rps20160518_184256.jpg



A

rps20160518_184242.jpg


B

rps20160518_184321.jpg


C

rps20160518_184336.jpg



D

rps20160518_184742.jpg


E

rps20160518_184310.jpg


F

rps20160518_184348.jpg




続いてキャラクター

G

rps20160518_184725.jpg



H

rps20160518_184550.jpg


I

rps20160518_184425.jpg


J

rps20160518_184538.jpg


K

rps20160518_184446.jpg


L

rps20160518_184412.jpg


M

rps20160518_184400.jpg




以上 14点ですー


まぁ、使えるかどーかは・・・・しりませんw


解禁まだのものは当然解禁後ですよ(笑

ってことで、今回はなにに集中するかなーw

まぁ、予想はつきますがwww




てことでスタートでっす




(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 19:19| Comment(28) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^ ^

メール読んで早速参りました^ ^

Fオッゴ 295

Hクリス 916

でお願いします(^-^)/
ワクワクwk
Posted by Noken at 2016年05月18日 19:43
むぎぽんさん、こんばんは。
おおぅ、またまた豪華な。よーし、狙いますよー。

2 サバニャン 382
11 ラクス 693
12 ヨハン 48
無理やり語呂合わせ(笑)
Posted by やーもー at 2016年05月18日 20:03
むぎぽんさん初めまして!
デビルガンダムjrと申します。
時々ブログ拝見させていただいてますm(--)m

自分も参加させてください!

@ナイチンゲール 528
Kヨハン 365

これでお願いします!!
Posted by デビルガンダムjr at 2016年05月18日 20:07
はじめまして。
「ほなっ」を含めいつも参考にさせてもらってます♪
ではお願いします。

@ナイチンゲール 728
Gマリーダ 131
Iアンジェロ 594
Posted by ダブルおーらいざー at 2016年05月18日 21:27
むぎぽんさん、 こんばんは。
参加させて頂きます。

@311
G707
H623


以上です。よろしくお願いします。
Posted by hachi at 2016年05月18日 21:46
こんばんは!
三桁の数字がよく分からないですが、適当に…。
@ナイチンゲール 818
Dクィン・マンサ 513
Gマリーダさん 252

と言うか、頂いてばかりなので、大したものないですが、差し上げましょうか?
…うーん。
アンナマリーとかで良ければ。
あと、高くないのかもですが、URシャクティとか。
Posted by 殿魚介類 at 2016年05月18日 21:48
むぎぽんさん、お疲れ様です。

カップ開催ですね、燃えます❗

Gマリーダさん 515

Iアンジェロ 333

Lヨハン 919

にて、参加宜しくです〜(>.<)y-~

当たるかなぁ〜、当たるかなぁ〜。
楽しみですぅ〜
Posted by 冬聖 at 2016年05月18日 22:12
お疲れ様です(^^)

むぎさんカップ参加させて下さい!

Eホバトラ 909
Fオッゴ 103
Iアンジェロ 410

家族の誕生日番号で運だめしです(^^)宜しくお願いしますm(._.)m

あと、もしよければFRシーブック提供しますよ!ソレイユ獲得の傷跡ですがw3兄弟倉庫番してます(笑)

Posted by まーぷーすけ at 2016年05月19日 00:04
むぎさん、こんばんわ。
今回も参加いたします。

Fオッゴ 515
Hクリス 402
Kヨハン 715

よろしくお願いします。
Posted by turbokkk at 2016年05月19日 00:48
おはでっす(・∀・)ノ
みなさん参加ありがとうございますです
とりあえずturbokkkさんまで集計完了でっす
全部にレスしませんがしとかないといけないものだけ(汗

>殿さん
そこは気にしなくていいですよー。
そーいうためにやってるわけでもないですからねー

>まーぷーすけさん
ありがとうございますです!
どこかで・・・くださいwww
Posted by むぎぽん at 2016年05月19日 08:03
おはようございます(^^)

シーブックの件、今日の夜にでもやり取りオッケーですよ!またコメントでいれますね(^^)
Posted by まーぷーすけ at 2016年05月19日 08:54
むぎぽんさん お疲れ様です。
久々のむぎぽんカップなので気合入れて参加させてもらいます。
こういった楽しいイベントがあるとGジェネやってて良かったなと思いますね。

Cエピオン   555
Hクリスティナ 456
Mマユ     365

宜しくお願いします。
どれかは当たりますよ〜に!!
Posted by グリントン at 2016年05月19日 09:43
むぎぽんさんこんにちは

1 ナイチン 530
14 マユ 111

でお願いします!
Posted by とんこつ at 2016年05月19日 12:27
むぎさんお疲れ様です〜( ・∇・)
いつも楽しく拝見させていたただいてます( ´∀`)
自分の本拠地(ジェネ速)ではお世話になりました(・∀・)ノ
今回初書き込み&初参加させて頂きますm(__)m

1ナイチンゲール777
6ホバートラック777
14マユ777
でっす(・∀・)ノ

是非また遊びに来て下さい〜(・ω・)ノ
Posted by じおんグッド at 2016年05月19日 12:36
むぎぽんさん
始めまして!最近復帰した者ですがぜひ参加させて下さい!

1 333
2 127
11 122
でお願いします!
Posted by ハルチカP at 2016年05月19日 19:02
むぎぽんさん、こんばんは( ´∀`)

前回は3枚も頂き、迷いましたが今回も参加させて頂きますm(__)m

5、238
8、162
14、384

宜しくお願いします(*^^*)

Posted by にゃん汰 at 2016年05月19日 21:16
はじめまして。
参加させて頂きます。

Bザクタンク492
Hクリス863
Kヨハン531

よろしくお願い致します。
Posted by オカダっく at 2016年05月19日 22:07
いつも拝見させて頂いてます。

参加させてください。

9 771
12 882
14 993

お願いします。
Posted by 加とーん at 2016年05月20日 00:23
自分は初参加ですが、よろしくお願いします。
1 458

2 548

3 864


Posted by T.K. at 2016年05月20日 06:25
むぎぽんさん、お疲れ様です。
今回もご利益がありますように!

6番 671
8番 823
12番 522
15番 308

よろしくお願いします!
Posted by personae at 2016年05月20日 15:39
えーっと・・・・これはちょっと・・・

personaeさん
今回は一人3つまでです

再提出しなおしです!(・∀・)めっ
Posted by むぎぽん at 2016年05月20日 17:21
お疲れ様です〜(^^)
最近緊急回す量増えた筈なのに持って無いの多いと感じる今日この頃^^;
ということで今回も参加させていただきますw
1番 432
9番 724
15番499
でお願いします。
Posted by ヨウシ at 2016年05月20日 21:10
むぎぽんさん、こんにちは〜
面白そうなので参加させて下さい。


7 696
9 119
12 298

で、お願いします。
Posted by 杉やん at 2016年05月21日 12:01
こんにちは。
初投稿ですが、参加させてください。

@625
G482
K486

よろしくお願いします。
Posted by 月夜の砂漠 at 2016年05月21日 14:37
参戦させてもらいます。
@600
G600
K600

よろしくお願いします('◇')ゞ
Posted by 銅狸国勝 at 2016年05月21日 15:08
むぎぽんさん、こんちは。
こちらには、初めておじゃまします(・ω・)ノ
緊急もSPもなかなかやる気が乗り切らないので、
カップ参戦させていただきます。

Fオッゴ  879(鼻くそ)
Lマリーダ 014(おいしい)

先程、息子(1歳)の鼻くそが見えたもので。
あっ、誤解されるといけないので、いちおう。
食べてませんよ(^_^;)
Posted by しろあし at 2016年05月21日 16:44
こんにちわ。
むぎぽんカップに参戦お願いします。

@111
H666
K222
Posted by onodax at 2016年05月21日 18:12
こんにちわ。参加させて頂きます。
A378
D395
H611

よろしくお願いいたします。
Posted by WILL at 2016年05月21日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]