いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月19日

むぎぽんカップ途中結果

おつでっす(・∀・)ノ

メンテが1時間半も延長

なにやってんでしょうねぇ。

管理ができてないと言うかなんと言うか

余裕を持った行動は必要ですが

ちゃんと計画したものはイレギュラーをなくして

確実に終わらせてくださいよね

・・・・・





いかんいかんまた愚痴がwww




さて、みなさんご参加ありがとうございます。

さすがに集中するものは集中してきましたね。

まぁ、これの難しい所でもあり面白い所は

変更が可能なのと一度にまとめて出さなくてもいいと言う事

情勢を確認してからのレスもありですからねー

さぁまだまだ期限はありますよ

ってことで現状です

@ナイチンゲールGマリーダ
818殿魚介類さん  
777じおんグッドさん  
728ダブルおーらいざーさん707hachiさん
530とんこつさん515冬聖さん
528デビルガンダムjrさん  
  252殿魚介類さん
311hachiさん131ダブルおーらいざーさん
    
    
AサバーニャHクリスティーナ
    
  916Nokenさん
    
  623hachiさん
  456グリントンさん
382やーもーさん402turbokkkさん
    
    
    
BザクタンクIアンジェロ
    
    
    
  594ダブルおーらいざーさん
  410まーぷーすけさん
  333冬聖さん
    
    
    
CエピオンJラクス
    
    
    
    
555グリントンさん693やーもーさん
    
    
    
    
DマンサKヨハン
  919冬聖さん
    
  725turbokkkさん
    
513殿魚介類さん365デビルガンダムjrさん
    
    
  48やーもーさん
    
EホバトラLマリーダ
909まーぷーすけさん  
    
777じおんグッドさん  
    
    
    
    
    
    
FオッゴMマユ
    
    
  777じおんグッドさん
515turbokkkさん  
    
382Nokenさん365グリントンさん
    
103まーぷーすけさん  
  111とんこつさん
    

by5月19日 18時頃現在

こんな感じでございます

まぁ、まだまる2日あるので

まだまだロムってる方も参加しくれてかまいませんよー

スレが流れていくので


(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 17:43| Comment(2) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん 集計おつかれ様です。

自分はGのマリーダさんではなくてHのクリスティナ希望のハズなので修正おねがいします。
丸付き文字が小さくて見えにくくてスイマセン

しかし、再利用SPなのにメンテ延長とはなんでしょね〜。
まぁ、まだ緊急を完走していないので、SPはまたまた後回しなんですが・・・orz

あと結局リミックスは音沙汰無しだったので、むぎぽんカップの結果を楽しみにしてま〜す。
Posted by グリントン at 2016年05月19日 18:20
ごめーんorz
直しましたorz
いやー、うちの表示が小さくしてるのが問題であってorz
失礼しましたorz

SPは・・・めんどくさいですね。久々に考えましたwww
でもまぁ・・なれてきたら・・・行けるとは思います
Posted by むぎぽん at 2016年05月19日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]