いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月24日

体は元気なんですけどねー。とりあえず結果発表しときます

おはようございまっすです(・∀・)ノ

さて、左足ですが

まぁ、どーみても・・・っつーか、触っただけでもわかりますが

断裂しちゃってるので

先生曰く

「そりゃ手術した方が早いよ」

との事









・・・・・ですよねー(・∀・;)

なのでさっさと終わらせようと

木曜手術でーす(・∀・;)

まぁ、前日から入院して

術後1・2日で退院はできるとの事

手術も完全に断裂しちゃったわけでもないので

切開部分もそんなに大きくなく1時間もかからんよといわれちゃいました

んー・・すごいですよねー

まぁ、脊髄麻酔の欄にチェック入れてたので・・・

木曜は動けんなこりゃ(汗

てか、木曜は次のイベント開催ではないか!www

んー、無理せずいきます(笑

どーせ手術後は暇だしーwww








しかし・・・・

この松葉杖・・・・疲れるねー(汗

使えるっちゃー使えますが・・・体力の消費が早い早い

朝車おいて会社まで歩いてみたけど

もうゼーハー状態orz

こりゃ持たんわ(汗

逆の脚にも負担が大きいので、長距離は歩けないな(汗

これもやはり無理せずいかねば(汗






さて、今日は会社であれこれ

なのでできるうちにカップ結果発表ー(笑


@ナイチンゲールGマリーダ
986当選番号  
818殿魚介類さん823personaeさん
777じおんグッドさん771加とーんさん
728ダブルおーらいざーさん707hachiさん
625月夜の砂漠さん600銅狸国勝さん
600銅狸国勝さん565当選番号
530とんこつさん515冬聖さん
528デビルガンダムjrさん482月夜の砂漠さん
458TKさん252殿魚介類さん
432ヨウシさん162にゃん汰さん
333ハルチカPさん131ダブルおーらいざーさん
311hachiさん  
111onodaxさん  
AサバーニャHクリスティーナ
  916Nokenさん
  863オカダっくさん
  724ヨウシさん
548TKさん666onodaxさん
  623hachiさん
382やーもーさん611WILLさん
378WILLさん568当選番号
163当選番号456グリントンさん
127ハルチカPさん402turbokkkさん
  119杉やん
BザクタンクIアンジェロ
    
864TKさん646当選番号
    
  594ダブルおーらいざーさん
492オカダっくさん410まーぷーすけさん
  333冬聖さん
    
126当選番号  
    
CエピオンJラクス
    
    
    
    
555グリントンさん693やーもーさん
    
  341当選番号
24当選番号122ハルチカPさん
    
DマンサKヨハン
  919冬聖さん
  882加とーんさん
  725turbokkkさん
600当選番号710当選番号
  600銅狸国勝さん
513殿魚介類さん531オカダっくさん
395WILLさん522personaeさん
  486月夜の砂漠さん
  365デビルガンダムjrさん
238にゃん汰さん298杉やん
  222onodaxさん
  48やーもーさん
EホバトラLマリーダ
909まーぷーすけさん  
    
777じおんグッドさん  
635当選番号  
    
  696当選番号
    
    
  14しろあしさん
FオッゴMマユ
975当選番号993加とーんさん
879しろあしさん  
696杉やん777じおんグッドさん
515turbokkkさん769当選番号
  384にゃん汰さん
382Nokenさん365グリントンさん
    
103まーぷーすけさん  
  111とんこつさん
    
  Nシーブック
    
    
    
    
    
  499ヨウシさん
    
  308personaeさん
  174当選番号
    

こんな結果になりましたー

発想は随時行って行きますので

まずは当選者の方おめでとうございます

やはり予想通りのナイチンゲール、マリーダ、ヨハンが人気でしたね

以外とクリスティーナがここまでとは

しかしまぁなんつーか、今回2つ以上ゲットされてる方がいるのがいやはや(笑

まぁ、数字のあれこれですからね、当たってもおかしくはないんですし

問題は発送をどーするか・・・・

とりあえず初めての方はメールからでお願いします

mugipong@gmail.com

こちらまでお願いします

毎度の方は・・・待機で(汗

ちょっと考えます(汗










さて、今日は会社で書類をあれこれ整理しなければ

月末に事務所のレイアウト変更するらしいが・・・・









入院中ーwww

せめて自分の机周りは片づけとかないとねーwww

今日もぼちぼちいくとしますかんー

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:49| Comment(11) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、おはようございます!
お見舞い申し上げます。
木曜日はいつもの長メンテがあるので・・・
たぶん大丈夫ではないでしょうか。
私も含めてジェネが生活の一部になっていますね(苦笑)
NOジェネNO LIFE
早期の回復をお祈りします。
Posted by とどす at 2016年05月24日 09:40
Σ( ̄Д ̄;)なんと。

心配事リストにジェネが入っちゃうのは(*´Д`)仕方なし。
木曜は設計とかもありますけれど、緊急開始のタイミングなので、1日などどうということも〜。
でも、身体的には無理しがちになるので、ご注意を。

むぅ、手術1日入院ならけっこう保険金が…( ・ω・)¥

自分もOYGなので、ストレッチは若い頃よりも十分やらないと、と思いましたよ。
無事回復される事をねがってまする〜
Posted by ハンスヨルク at 2016年05月24日 09:52
むぎぽんさん、おはようございます。

手術ですか…。まぁ、必要ならしょうがないですよね。お早い回復をお祈りしております。

木曜は大変でしょうけど、入院中はむしろGジェネし放題?っというわけにはいかないか…σ(^_^;)
まぁ、無理せずお大事になさって下さ〜い!
Posted by seven at 2016年05月24日 10:39
こんにちは。

早くコメしたかったのですが、遅くなってしまいました。お怪我の方は大丈夫でしょうか?
想像しただけで、ゾーッとしてしまいます。

手術もなさるということで、しばらくは動くのが大変かと思いますが、お大事になさってくださいね。

今回はハズレてしまいましたー!
また次の機会狙わせて頂きます(^O^)/
Posted by Noken at 2016年05月24日 12:20
むぎぽんさん、こんにちは。
お怪我の中、集計おつかれさまでしたm(__)m
んー手術ですか、早く全治することを願ってますー。

ぐふっ、全部外れたorz
当選された方おめでとうございます(^^)/
Posted by やーもー at 2016年05月24日 12:31
木曜日の手術が無事に成功することを願っています。
私も木曜日、面接?がんばります。

あ、メール送りました!
携帯からです。
自分でも驚きです、まさかの二枚抜き…に。
Posted by 殿魚介類 at 2016年05月24日 13:06
むぎぽんさん

木曜日の手術無事に成功をお祈りしております。

今回もラッキーでした。
ありがとうございます。

入院中にある程度整理などが可能でしょうか??

とにかく、お早いご回復をお祈りしております。
Posted by 冬聖 at 2016年05月24日 16:11
みなさんお疲れ様でっす(・∀・)ノ
いやー、足動かないと不便ですね(汗
健康体の大事さがよくわかりますorz
とりあえず明日の準備を何もしてないと言うorz

カップ当たったかたおめでとうございます。外れたかた・・・次回にもちこしですね(笑

現状まったくやる気におきない・・っつーか、サリィもヘビア改もつくってないな・・・
めんどくさいから凸材でつくっちゃおうかなと思ってますorz
マイペースマイペースです
Posted by むぎぽん at 2016年05月24日 18:07
むぎぽんさん、こんばんはm(_ _)m

本日、メール送らせていただきました。
くわしくはそちらで。

景品交換する際、SRサリィ投げますよ。
TAやっててだいぶ余ってますから。
Posted by しろあし at 2016年05月24日 20:09
しろあしさんおはですー
メールは観させていただいてますよー。ありがとうございます
まぁ、なんとかなるとは思います・・・
てかね・・・現状あれこれしててゲーム所じゃないってのが現状でしてorz
昨日も結局ログインだけなんですよね(汗
まぁ、のらりくらりとやるしかないんですが・・・とりあえず今日入院しちゃえば・・・・落ち着くの・・・・かも?(汗
Posted by むぎぽん at 2016年05月25日 07:20
こんにちは(^^)

お怪我大丈夫ですか?

ばたばたしてましてなかなかコメント出来ずすみません(TT)

無理なさらずにゆっくりして下さいね( ´∀`)
Posted by にゃん汰 at 2016年05月25日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]