いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月25日

とりあえず今日からです

おはようございますです。

ちょっとブログほったらかし状態ですが、申し訳ないです(汗

あと、みなさんからいただいてるメール

ありがとうございますm(_ _)m

カップ当選者の方からのメールも励ましの声と共にいただいてまして

いやはや、ありがたいですm(_ _)m

本当は即返事書いたりしたいんですが・・・・なんか意気消沈状態でしてorz

てかね、やっぱ慣れない生活なもんで

松葉杖って体力使いますよねー

少し歩くだけでも結構疲れます

だからなのかな・・・・家帰るとほぼ寝てる状態なもんで(汗

申し訳ないっすorz

今日昼から病院なのでベットはいっちゃったら・・・・・落ち着くのだろうか・・・(汗

手術前検査のあれこれは・・・月曜日に結構済ませたはずだから・・・・

・・・・どーなるのかな(汗

まぁ、なるようになれです



そーいや、昨日はGジェネはログインだけに終わってるから・・・・

これはのらりくらりですね。

最低限はやっときたいけど・・・どこかでやってるとします

カップ当選者の方は・・・時間あれば個別でメールしますね

あっちこっちで渡しだすとわけわかんなくなるので

とりあえず @〜 ってことで汗

余裕ができたらみなさん連絡させてもらいます


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:28| Comment(6) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはーです、むぎぽんさん。

松葉杖生活は体力的というか全身使いますから、疲れますね。分かります。

今日から入院ですか、次は手術の不安ですね。不安です。気持ちも不安定ですよね。精神的に参らない様に願っております。

全身麻酔なら寝て終わります。
部分だとチョッとドキドキですね。

凄く医療が進歩してますから、いずれにしてもあっという間ですね。

手術の精巧をお祈りしております。
Posted by 冬聖 at 2016年05月25日 08:10
むぎぽんさん、おはようございます。
今日から入院ですか。無事に手術が終わることを祈ってます。
こちらも、ちょいと色々あってほぼログインのみです。明日からぼちぼち再開しますかね。
Posted by やーもー at 2016年05月25日 08:54
むぎぽんさん おはようございます。
じぶんも子供のころ松葉杖使ったことありますが、見た目以上に体力使いますね。
手術が無事終わるように祈ってます。

今回のむぎぽんカップではまさかのダブル当選で自分でもびっくりしてます。
ここ最近のリミックス全滅で下がってたモチベーションもV時回復wしました〜。

カップの景品受け渡しはいつでもかまいませんのでお気になさらず〜。
Posted by グリントン at 2016年05月25日 09:33
お疲れ様です(^^)

カップは当選しませんでしたが、楽しませてもらいありがとうございました!

手術の成功とむぎぽんさんの回復祈ってますm(_ _)mこんな時なんで、ゆっくり休まれて下さい(^^)
Posted by まーぷーすけ at 2016年05月25日 10:15
むぎぽんさん、ご無沙汰です。
足大丈夫ですか?久々にブログ覗いたら大変な事になっていてビックリです。

明日手術とのことですが無事を祈ってます、暫くは不自由が続いてしまうと思いますがお大事にして下さいね。
Posted by く〇さい at 2016年05月25日 13:52
むぎさん
おっつです〜今日から入院してはるんすね〜
病床に居てるとヒマな時間が長いし大変だと思いますが……
明日の手術がアッサリ終わるのを祈っております♪
うちは足首の靭帯切れたけど病院の先生にOYGやし手術までしたらもったいないと言われたから切れたまんま〜
ま、アキレス腱とは意味あい違いますけどね(^^;)
ゆっくり養生してくださいね
Posted by にっしゃー at 2016年05月25日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]