いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月26日

入院生活2日目 & 手術終了

おつかれさまでっす

さてさて、2日目にはいり今日は手術日です

朝からなにも食べちゃ駄目、水分も取っちゃだめと

やはり手術の準備であれこれ制限が

今日1日点滴生活なんですが

朝っぱらから看護師さんに!

点滴針注し間違えられて二回もやられたよ!

この針太いからいやなのにorz

ま…まぁ、しゃーないですが

昼一まで待って

そろそろ時間ですよーってなっても

なかなかこない

途中で嫁も来てたんですが

二人してこないねーと

すると看護師さんきて

…えーっと

前の手術が終わってないから1時間遅れますと…






さすがにそりゃしゃーないですよねー

しばし待ってました

14時過ぎに

やっとこさです

手術室入って脊髄痲酔から始まったんですが

やはりこれが痛いよね(涙

下半身麻痺してきたら始まったんですが

全身痲酔がってことで点滴から

麻酔薬も投入

時期に眠くなりますよーって言われたんですが

なかなか眠くならず…

看護師さんと話して、少し追加してもらっても

全く眠くならず

結局手術中ずっと起きて看護師さんと喋ってましたwww

通常の1.5倍位は入れたみたいなんですがねー

全く効きませんでした(笑

でも脊髄痲酔はよく効いてて

術後いまだに動きませんね

まぁ、終わったんだから

よしとして











さぁ、始まった緊急でもやりましょうかね(おぃ

いやー、眠くないしさー

やれることあるんだからやっぱねー(笑

まぁ、いつものネタバレはなしですが

のらりくらりといくとします

( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 18:45| Comment(8) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、手術成功おめでとうございますとお疲れ様でした。

これからは休養とチョイとジェネ暇潰ししながらお早いご回復をお祈りしております。

無事に終わって何よりでした。
Posted by 冬聖 at 2016年05月26日 19:46
クエはやってませんが、フリマにアリオスを出していたので 確認して見たらFRシーブックさんがΣ\(゚Д゚;)
アリオスが高いのか、シーブックが安いのか(^_^;)
有り難くもらっときました。
1枚持ってましたけど┐(´ー`)┌
Posted by 海ヘビ at 2016年05月26日 19:50
手術お疲れ様です!
麻酔効かなかったのには困ったものですね…。
しばらくは安静にしてくださいね!
Posted by 殿魚介類 at 2016年05月26日 20:04
(*´▽`)/お疲れさまでした。

昨日寝過ぎたのが原因じゃないかなと(;´Д`)

無理せずに、ジェネしててくだされ〜(え?)
Posted by ハンスヨルク at 2016年05月26日 20:16
むぎぽんさんご無沙汰しております。
手術お疲れさまでした。大変でしたね。
ゆっくりと休養してください(^∀^)
Posted by Y少尉改 at 2016年05月26日 20:48
看護婦さんの呆れ顔が目に浮かびます(笑)
滅多にない入院中のGジェネライフを満喫してください(^^)/
Posted by しばこたろう at 2016年05月26日 22:28
むぎさんおひさしぶりです。
入院していたとは…
体は大事にしてくださいね。
この機会にゆっくり休んでください。
とはいっても、入院中暇をもて余しそう
ですね(笑)
無駄にgジェネ回してください(笑)
Posted by aliens(成仏しかけ) at 2016年05月27日 03:15
むぎぽんさん、おはようございます!

手術お疲れ様でした。もう少し入院なんですかね?足の痛みもあるでしょうけど、ゆっくり静養して下さい。

しかし、まぁ、なんだ…、麻酔が効かないくらい可愛い看護師さんだったってことですか?
今度こっそり病院教えて下さい(笑)
Posted by seven at 2016年05月27日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]