いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月27日

入院生活3日目 & 次の月一と課金のネタバレ

おはようございますです

毎回沢山のレスありがとうございます

昨日の術後は麻酔も聞いてたのであれこれできましたが

夜中から痲酔が切れて痛みと格闘中でございます

なんだかなー状態です(汗

寝れないぐらいで痛み止めの注射してもらっても

なかなか寝付けず

結局2時間ぐらいしか寝れてない

今朝も痛みが続いてるので

さっきまたやってもらいました

んー、これは辛いですね

あとは経過観測だけですが…いつまで続くやら

暇なんだけど痛みで続けてなにもやろうと思えない状態です

すいませんがぼちぼちいかせてもらいます



そんななか次と月一ガチャかな?

複武デッテニ+シンらしいですが

シンは

tlhI2Gf.jpg

こんな感じみたいですね

またか!って感じなんですがね


ぁ、あと、次の課金ガチャかな?

EkVNBpU.jpg

この二人みたいですね

…なんか…いらない気がする(笑



さて、寝てます



( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 10:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、手術お疲れ様でした。

良かったです。とりあえずは、終わって。
しかしですねぇ〜、あの麻酔が切れた時の痛みはのたうち周りそうになります。痛いです。辛いです。
もう我慢ひたすら我慢ですね。

何か抗生物質でもいいのがあるといいんですけどもね(>.<)y-~

ターンA進みません。ど〜もこのシリーズは乗り切れません。
ぼちぼちですね。

では、お大事に。
Posted by 冬聖 at 2016年05月27日 14:28
冬聖さん、おっつです
やはりあの悶え苦しむのはいやですね、いろいろ疲れますね(汗
今日でなんとか、痛みは引いてくれましたよ
緊急がすすまないっーか、Gジェネ自体がのびのびモードですね
まったりで十分かも
Posted by むぎぽん at 2016年05月28日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]