いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月28日

入院生活4日目 暇です

おつかれさまでっす

なんとか術後の痛みはひいてくれました

やはりあの悶え苦しむのがつらいですね

今朝もものすごくだるさ感があったんですが

昼前にはおさまってくれました

先生が部屋に来てしゃべってたんですが

どーも最近の術式も発展してるらしく

まず…

1,退院後ギブスなし、軽く包帯のみ(マジカ!

2,縫ったのはアキレス腱だけなので傷口は縫ってない(マジカ

3,帰った日から風呂入っていいよ(マジカ

いやー、最近の医療技術の進歩はすごいですねー

どれも驚かされる返事ばかりでした

まぁ…リハビリはやらないと駄目なんですがね(おぃ

ギブスないだけでもありがたいですね

風呂入れるのもうれしいです

しかしまぁ…生活が大変なのは変わりませんが(汗

あと、退院が月曜日になりました

日曜日出たかったんですが

まだ早いと…(汗

んー、今日も1日かなり暇だったんですが

明日もかorz

もともとがっつりゲームをやらない人なので

時間あるからとGジェネやってるわけでもなく

単調だからこそめんどくさいorz

もう少しでlv500かな…

ちまちま程度ですね

まぁ、体動かせないのも辛いですが

あと1日乗り切ろう



あっ、一応いまのところは

rps20160528_205506.jpg

こんな感じでしたね

自軍450%です

もっとやりまくって∀4機でもありかなとは思いますが

余裕あればですかね


あっ、その∀ですが

rps20160528_205517.jpg

一応使えますので(笑

( ・∇・)ノ  はなっ



posted by むぎぽん at 20:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん

ピークは脱しましたんですね。
お疲れ様というか頑張りましたね。
術後の悶絶は何ともやった人間しか分かりませんからね(T_T)

無駄に疲れますし、眠くなります。

月曜日に御退院との。
おめでとうござります。

が(°∀°)大変なのは、ここからです。歩けるまでのリハビリ…

いやいや、これは完治してから考える事です。まずは痛みが1日でも早く引くことお祈り致します❗
Posted by 冬聖 at 2016年05月28日 23:32
手術お疲れ様です。
何より大事なのは自分のペースで戦うことだと思います。
一日も早く退院できることを切に願っています。
Posted by 殿魚介類 at 2016年05月29日 07:25
むぎさん、こんにちは〜。

退院が決まられたみたいですね。
ただ、暫くは歩きにくかったり、特に階段を降りるのが大変らしいのでお気をつけください。

取り敢えずは、自分はむぎさんのヘビアのところにFR ターンXとMM ターンAを入れてやってます。

今回は、悩みますね〜。
取り敢えず、火力補助のためUR リディを入れてますが、フレンドにハマーンがいれば混合編成で行きたかったんですが…、トロワも居ないし、ロランやカミーユがいるのでまぁM編成で良いかなって感じですね。

最近は、ジージェネをやってると特に緊急の時はかなり、寝落ち率が高いです。
Posted by うりゅりゅん at 2016年05月29日 15:59
むぎさん
お疲れっす〜
無事に手術も完了してよかったすね♪
リハビリ大変でしょうがボチボチやってくださいね〜
今日はがっつりジェネってます?(^^)
うちはようやく5000万P到達…どちらもワンパンいけるけどむぎさんみたいにポイント盛れない(^^;)
まあボチボチ進めていきます〜
Posted by にっしゃー at 2016年05月29日 17:21
むぎさん(*´▽`)/

マジか〜!なんですよね!最近の医療は、とにかく早く立ち上がらせるのよね。起きて動けと…。
その方が回復が早いという説。クララが登場したらその回のうちに立たせるような感じで。
立つんだジョー!

今回ポイント交換キャラは全然意識してなかったんですけれど、戦艦に乗せられるのがいたのね…?
とりあえず、500レベル目指して頑張ってます。
Posted by ハンスヨルク at 2016年05月30日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]