いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年06月28日

これでいけるかな?

おはようございますです(・∀・)ノ

さて、昨日からまたいろいろでてきてますねー

艦長ガチャですか

マリューさんの絵がものすごく違和感があるのは気のせいでしょうかw

しかし

両者共に

んー、ほしいけど・・・ポイントでのサブ要因ぐらいじゃ?って感じですね

てか、今の緊急はみなS盛りしてるのにLとかってwww

完全にサブ要因じゃんって感じですね(笑

まぁ、まだ出てないので

どっちか1枚は欲しいかなとは思いますが

これ終わったら来月の月一ガチャくると思いますので

ほどほどにしとかないとですね


緊急の方は2倍期間に突入しましたね

ここぞと言わんばかりに超凸に着手してました

SRがそんなにあるわけでもないので

ひたすらR+からの開発

SR×2+R+×1枚で35になってくれるので

材料的にも助かりますね

1機だけならいいんですけど複数になると・・・

やっぱめんどくさいですね(汗

結局1日かかって

4機超凸は終わりました









・・・・超凸は・・・・(汗







そのあとLv上げしてましたけど・・・・







・・・安定の寝落ちで中途半端にorz

今朝の出勤時にぽちぽちやって

rps20160628_070428.jpg

なんとか終わりました

これで回すだけ回してみようかなと思います

5機目のアレックスは・・・・コスト的に無理かな

まわしまくって材料集まったらやってみよう(汗

結局これにとりくんでばかりだったので

ほぼ昨日は緊急回してませんorz

まだ430とかorz

まぁ、どたばたが急にくるのでじわじわ行くしかないんですけどねorz

あとは・・・嫁の目を盗んでやれる時に・・・orz

ボスも硬いですからそんなに回す気にもなれないでしょうけどね




で、です




1ヶ月経ってしまいましたけど

時間かかってますがカップの景品を配布してます

メールいただいてそのままだったりと返信できてなくてスイマセン

さすがに自分の都合だけでいくものでもないので

当選者の方申し訳ないっす

こっそり目を盗んで・・随時メールさせてもらいますorz

m(_ _)m





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 09:15| Comment(5) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今回ばかりは本当に疲れます。
こちらも何とか3機まで作成しましたが、超凸は、2機止まり。
めんどくさ。

本当に固い固すぎる、もうポイントとかいってられませんよね❗
そろそろ450ですが、S特化のキャラ変更せざる終えません。

それにしても足は順調回復されてますか??
魔乳さんはきっと帽子ですね❗
いつもは被ってませんからね、それと乳が強調されとりません。
あれは、ムウさん専用のお山ですからね❗マリューさん好きだわ(>.<)y-~
Posted by 冬聖 at 2016年06月28日 12:28
むぎさん
こんにちは〜久しぶりの書き込みっす
足の具合はどうですか〜??

皆さんの話題にあがってますが今回の
ボス固い…小さい…5体S機集まるとどれかはみ出る感じすね…
なんとかフレ込み420盛りでワンパンいけてますが時間かかりますわ(´`:)

艦長ガチャ深追いして4バスクとやらかしちゃいましたわ〜フリマでもさばけなさそうな雰囲気で…
むぎさん出なかったら解禁後お送りしますよ〜

では引き続き完走めざしまーす(´▽`)ノ
Posted by にっしゃー at 2016年06月28日 14:08
>冬聖さん
おつでっす(・∀・)ノ
結構超凸ってめんどくさいですよね。数作ろうとすると結構材料いりますからねー
うちも現状は冬聖さんとかわらずですかね、今日で500は行きそうですが・・・どこまで走る事やら(汗
あれこれでS+3400まであげてますけど・・・これでも結構時間かかるしなぁ
マリューさんは・・・欲しいけどまだがっつりまわしてないので・・そろそろやってみます
あれは・・・ムウ独占はだめだろ!w
足はかかと2センチ上げてふつうに歩けてますー
でも長い時間歩くと足が痛くなるので・・やはり時間がかかりますね

>にっしゃーさん
足は日々リハビリ中ですー
2センチかかと上がるだけで全然違いますね。普通に歩けてますしね
でも足つっぱるとまだ痛いので・・あと2ヶ月は・・・ね(汗
今回のボスは小さいので攻撃当たりにくく思いますよね。さすがにこれであの硬さもないですよね
4バスク・・・やっちゃってますね。うちはまだ本腰入れてガチャってないので今晩ぐらいにでもやってみますー
でないときは・・頼みます(笑
Posted by むぎぽん at 2016年06月28日 19:56
むぎぽんさん こんばんわ
足の調子はいかがでしょうか?
カップの景品無事受け取りました。ありがとうございます。

今回も超凸ガッツリ作られてますね。
こちらは仕事環境が若干変わってあまりGジェネを触れなくなっちゃいまして、
機体を各1機作る程度はやれてますが、凸材も枯渇し、超凸なんてマジムリッス・・・orz
今のところはとりあえず艦長ガチャで安定のブロッカーバスクと戦っているところですw
まぁ、出来る範囲でボチボチやろうと思います。
Posted by グリントン at 2016年06月28日 22:15
おはでっす(・∀・)ノ
足はですねー、順調と言っていいのか・・・どーなのか・・まったくもって判断つきません(おぃ
前に診てもらった時は順調そうな雰囲気だったんですけどね。
まぁ、松葉杖卒業してるので生活としてはだいぶ楽にはなってきてます。
ただ・・左足をかばってしまうので・・・もとに戻さないと・・・ですorz
いえいえ、こちらこそ遅くなって申し訳ないです。
1日1or2人しかやり取りできないのがつらい所でもありますがorz
仕事環境変わるとどーしてもですよね。状況が違いますが、足やっちゃた時も生活変わってほとんど触れてない日とかでますし(汗
やはりまずは慣れるしかないですね
・・・バスクと・・・ってことはまだでてる方じゃないですかー
うちなんてブライト祭りに入ってますorz
Posted by むぎぽん at 2016年06月29日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]