いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年06月30日

7月のFRガチャは…スペクエ分も追加です

おつかれさまでっす

さて、7月のFRガチャはなにかなとほりほりしてましたが





















rps20160630_143733.jpg
rps20160630_143744.jpg











デスヘルかぃ!

(*´∀`)ワーィ

大好きなシリーズなのでうれしいです

前回のデッテニに惨敗してるのでここは是非…

ほかはまたみつけたら追加します






見つけてきました

rps20160630_153822.jpg
rps20160630_153836.jpg
rps20160630_153829.jpg
rps20160630_153852.jpg



さすがに刹那じゃないですね(笑


どんなスペクエになるやら



( ・∇・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 14:42| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん

ほりほりお疲れ様です。

おうっ(>.<)y-~

デスサイズ中々やってくれます❗

楽しみでふ。しかし最近は、S押しですね❗
Posted by 冬聖 at 2016年06月30日 15:13
(*´▽`)/どもー

今回のデュオは、強い!出てくれたのでさっそくリーダーに♪やっとOORに連携パイロットが…(*´Д`)
デスサイズに挑もうかと思うのですが、ゴルチケが〜
Posted by ハンスヨルク at 2016年06月30日 19:23
>冬聖さん
おつでっす(・∀・)ノ
ゼロカスの次はデスヘルですからねー、うちはうれしいですわー
URでヘビアですから・・あとサンドとアルトロンが・・・強いのがでてほしいかなぁ(笑

>ハンスさん
ちゃーっす(・∀・)ノ
うちもなんとかでてくれましたわー
刹那並みにつよいのでこれはほしいですよねー
うちもゴルチケなくてデスヘルに・・・(汗
Posted by むぎぽん at 2016年06月30日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]