いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年06月30日

とりあえずFR級クリア GB有・・・・とりあえず・・よ(汗

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、始まりましたスペクエです








その前に




やっぱ



rps20160630_153822.jpg


こっちでしょー(笑

スキルみてびっくり

rps20160630_193854.jpg

このスキルを出すか(汗

この前刹那終わった所ですよ(汗

ドS編成SS7機編成組んだら

S+1300て(汗

いやはやデスサイズよりこっちですね

とりあえず回しまくって

500枚ぐらいで虹グルでたんですが

rps20160630_193553.jpg

最初は叢雲とR+デュオに目が行ってしまい気付かなかったんですが

なんとか出てくれました

そのあとデスサイズに突っ込んでみましたけど撃沈です

Gコロにあと400枚ぐらいあるのでちょっと様子見もって行きます




さて、今回のスペクエですが

FR級が結構いやらしいですね




なにがいやらしいってGBですね

ノイエ・ジール
 Sのみ有効

ガーベラ・テトラ
 ビーム有効

デンドロビウム
 特殊有効

ってことですか

ビームと特殊だけならMLで組もうかなと思ったんですが

Sのみ有効が結構ネックになってしまいました

何回かあれこれ対策をとってみたんですが

クリアはできても安定せず

どーしようかなぁとか思ったんですが

ここ最近のFR S機を見直して思ったんですが

ゼロカスとかOOR使えない?って思ったので

あれこれ考えてみました

出来上がったのが

rps20160630_193531.jpg

こんな感じに

OOR
 →特殊+ビーム

ゼロカス
 →ビーム格闘+ビーム

なかなかいけるんじゃ?

ちなみに先月のデステニーは

デッテニ
 →ビーム格闘+特殊

なんですが、結構特殊のデンドロが曲者だったのでナイチンゲールにしてみました

始まったら前進して真中ぐらいになったら散開でやってみてます

今回は被弾が大きいので幸運も使えるリリーナを入れてみました

まだ数回ですけど安定感がないので改善の余地はありですね

まぁ、まだ始まった所ですし

参考の1例ぐらいですね(笑




あっ、AA級までは緊急の編成

rps20160628_070428.jpg

これで余裕でしたwww

GBでなにがでてのかすらwww

まぁ、いいかな

とりあえずさっくりまわせる編成を考えてみようかな


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:53| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん

お疲れ様です。
今回はやりましたね。おめでとうございます。
早っ(°∀°)

こちらはデスサイズから狙ってますが、ノーヒット何も変化玉が飛んできません。

様子見です、
Posted by 冬聖 at 2016年06月30日 20:23
おはでっす(・∀・)ノ
ありがとうございます。しかし結構持って行かれたのでデスサイズ分がorz
自由もきたから・・・どーしたものか(笑
Posted by むぎぽん at 2016年07月01日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]