いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年07月28日

スペクエFR級ノーコンテGB有・・・適当編成・・など

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、スペクエが始まりましたね





で・・・なぜかシングル緊急も始まりましたね。





なぜに?




まぁ、やるんならやるんですけどね





これで3部隊戦もやろうとしてたんですかね?



やる事多すぎじゃね?



できる事からやるだけなんですけどね



とりあえずスペクエからかと思い

一通りクリアはしてみました

やはりイベントが複数ある分簡単に設定されてるのでしょうかね

適当に編成したら行けました

rps20160728_183702.jpg
rps20160728_183214.jpg


最後のGB時ですが

ビーム有効 Sゴトラタン

Lのみ有効 Lアドラステア

特殊ビーム有効 ドッゴーラ

でますが属性てないとめんどくさいので各属性考えたらL特化にしてみました

まぁ、適当なので・・・あてにはしないでね(笑

サンダーボルト緊急は

上下に2体だけなので

手動で行けそうなので編成だけ整えてボタンぽちぽちいけるかなー・・・・

まぁ、これも落ち着いたらやってみよう



(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 18:49| Comment(3) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん

お疲れ様です。
あれこれ多いです(>_<)
どれからやっていいのか??分かりません。
まずは、SPからでしょうか??
ある程度目処がついたら、サンダーに移ろうかな??

サイコ・ザク??
見たことないなぁ〜??ライデン用ザクではないかな??
Posted by 冬聖 at 2016年07月28日 20:33
むぎぽんさん こんばんわ
ご無沙汰しております。

ここ最近のFRガシャ連発にヒーヒー言っているところに、
イベントましましの追加がきて、そろそろばててしまいそうな今日この頃ですが、
ようやくイベント開始と同時にプレイできるところまで追いつくことができました。

目下、リバイバルのデュオを狙いたいのですが、
自分で引くか明後日ぐらいのフリマ解禁で狙ったほうがよいか悩み中です。
排出量が増えて安くなるのと、超凸解禁で高くなるのどっちなんでしょうかね〜。

ゴルチケもゴッドドモンに全突っ込みするのと、30日からの後半につぎ込むのが良いか、
悩みの種は尽きません・・・

もっと気軽に楽しくゲームをしたいもんです。
Posted by グリントン at 2016年07月28日 21:36
>冬聖さん
おつでっす(・∀・)ノ
今回はスペクエやってURキャラとユニットゲットしました
まぁ、ガチャは当たってませんが・・・てか、回してもないですが(汗
ある程度回したので今日からサンダー回してます
聞くところによるとそんなに強くないので気楽に回せそうです
てか、デビガンが硬すぎてやる気ないのでこっちをまじまじとやって完食目指した方がよさそうな気がしますわ(笑
サイコ・・・とか名前についてますが普通にマシンガンとかの武器がどーか・・・ですがね(笑

>グリントンさん
おつでっす(・∀・)ノ
普通にやっててもヒーヒーですからね。いくらあってもたりません(笑
デュオはフリマでいいのかもしれませんよ。むきになって回す必要もなさそうな
てか、これまわすのって超凸したい方だけかも?(笑
明日からなにやらマンサっぽいですね。すでにFRあるのに・・・なにをさせたいのやら(笑
気楽にやるしかないですわー。根詰めては・・・絶対つかれます
Posted by むぎぽん at 2016年07月29日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]