いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年07月28日

スペクエFR級放置プレイGBなし(ぇ

おつでっす


さて、スペクエやってんですが

やーもーさんがおもしろいことやられてたので

真似してみした(ぇ

スペクエ FR級 放置プレイwww

道中が簡単だなとは思ってましたが

いけるとは

てかね、全体的に弱いから

rps20160728_202143.jpg

こんな編成でも十分だったりします

もちろん

開始直後から完全放置です(笑

虹ハロ集めとURねらうには

気軽でいいかもです(笑


( ・∇・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:27| Comment(0) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]