いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月27日

秋に開催でーす。あっ、あっちです(ドッチダヨ

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今日はお知らせでーす

毎回白熱した戦いが繰り広げられてるあれが返ってきます



























UTA2016AW-e1471776130991.jpg

ねじきさん主催のタイムアタック大会

9月末ぐらいで返ってきまーす

毎回微妙なラインのランクにいますのでたまには上がって行きたいけど

ちょくちょく開催されてるプチ大会じゃ毎回下から数えた方が早い(汗

どこまで行ける事やらorz

あっ、今回は通常とは受付が変わってますのでご注意です

詳しくは


まずはこちらへ行ってくださいませませ

かなりの強豪がいますが、楽しいですよ(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 17:49| Comment(2) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
つっ遂に開催ですか。
むぎぽんさん参加しますか??

あそこは桁違いだもんなぁ〜(T_T)

どうしようかな??
Posted by 冬聖 at 2016年08月29日 12:31
おつでっす(・∀・)ノ
開催ですよー
うちは毎回参加してるので早々にエントリー済ませてますよ
てか、参加はしてますが、毎日レコードを出すとは・・・限りませんwww
まぁ、これはタイム云々よりもイベントを楽しむものですよ
チームでわいわいやるから楽しいのですよ(笑
Posted by むぎぽん at 2016年08月29日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]