いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月29日

このタイミングでFR連発ってことは・・・

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

ここ最近特にやる気もないので

まったく進んでなくてですね

緊急も3億超えたぐらいです

そろそろめんどくさくなってきましたね(笑

まぁ、別に完食しないといけないと決まってるわけでもないので

そこはいつものマイペースで行かせていただきます

それでも無料更新5週分はあるので

こーいう時に自分で作っといた表が役にたつのでありがたい(笑

まだ少しは時間あるので回してはみますけどね






さて、今日からラストサマーガチャと復刻ガチャがきましたが

ある程度持ってるのでスルーですね

まわしたところでFRの超凸なんてする気もないですし

問題は

今日告知でてた

明日からのバンシィ プルトゥエルブ

こっちですね

なんか気にもなってたんですよね

次の緊急に関係ない所でのガチャって・・・不要なんですよね

例で言うと

デンドロ コウ

この辺りでしょうか

で、行くとですね

次は・・・M・・・でしょうかね

あくまで推測ですけどねー(笑

てか、バンシィ・・・ver2・・ですかね

プルトゥエルブがパイロットってことは

ノルンではないので

武装はおのずと

アームド・アーマーBS と アームド・アーマーVN

これしかないよね

初期のFRバンシィもこれなんだし

武装分かれて・・・MMかな?





・・・・これも推測ですけどねー(笑


とりあえずローゼンだけでも狙ってみるかな

自動出撃が出てきたので

ポイントの恩恵ってのが減ってきてる気がします

どっちかっつーと適度にポイント積んで

ワンパンで1出撃15〜20分程度

この辺りあが回しやすい所なのかなと思います

やはり1パンと2パンの差はあるので

気を付けて編成したらいいのかなと思います

スマホ見続けてやるわけでもないので

10分ちょいぐらいで回すとやはりポイント少なくて数勝負・・・

・・・しんどいですね

となると30分ぐらいで1回・・・・かなぁ




でも





結局





自分のペース・・・・・








次第なんですけどねーーーーーwww








ほどほどですね(笑







あっ、そのほどほどにGジェネをやってますが

rps20160829_122628.jpg

・・・よくやってるわ(笑

まぁ、初期組は1200日超えてるんですけどねー(笑





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:29| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぎぽんさん、おめでとうございます❗
自分も早よ追い付きたいです(^∇^)

確かにバンシィー気になります❗
とりあえずはやってみますか??
Posted by 冬聖 at 2016年08月29日 20:04
むぎさんお久しぶりでっす(・∀・)ノ

足の具合が良くなったみたいですが、
場所が場所なだけに焦らずじっくりいきましょう( ´∀`)

ジェネは自分も超忙しい時期が終わり超暇になったのでポチポチ進めて2億5000万ポイントまで来ました(^^)
相変わらず早すぎるガシャ更新にうんざりしながらもアンジェローゼンは出ましたv(・∀・*)
バンシィ&プル12も気になったのですがネグリジェしか持ってないので復刻ガシャ回して撃沈…orz
ゴルチケすっからかんになったのでまた1周分ポチポチしてゴルチケ貯めないといけなくなりました(笑)

コレからはどのガシャを回すか絞らないとダメですね(´-ω-`)

長くなって申し訳ないです(^_^;)
ではでは(・∀・)ノ
Posted by じおんグッド at 2016年08月29日 20:42
>冬聖さん
おっはです(・∀・)ノ
いやいやいや、意気込んでやると続かないので適度にですよで適度にw
でも・・・ながけりゃいいってゲームでもないんですけどねーwww
ローゼンスルーでバンシィかなって感じで行こうかなと思います
(単純にゴルチケを引き出してないなんて言えないwww)

>じおんグッドさん
おいっす(・∀・)ノ
んー、さすがに場所が場所ですしねー。医者曰くは傷としては3ヶ月ぐらい・・とは言われてますが、結局のところ・・・痛いですねwww
のんびり時間が解決・・・・してくれるのか?(おぃ
ポイントそれだけ貯めてれば基本は十分と思いますよ・・・・微課金するなら・・ね
ガチャはゴルチケがいくらあっても足りないのでほどほどで切り上げていくべきですかね。毎回狙ってたら速攻枯渇しますよね
あー・・そっちも手付かずですか(汗
やはり・・・・あれこれは・・危険ですよ
いえいえー、長文だなんて気にしてもないし、むしろありがとうございますですよー
(・∀・)ノ アザマース
Posted by むぎぽん at 2016年08月30日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]