いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月31日

時間かかるなこれ(汗

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて

SSタイプ連続ガチャが来ましたね

まさかSSとは思いもしなかったんですが(汗

昨日それに気づいたのが



















13:52(汗







おぃ!まじか!





かなり焦りました




何を隠そう

ローゼンとアンジェロスルーしてましたからwww

流れからして

バンシィ >>>> ローゼン

かなとは思ったので

おのずとローゼンはスルー確定

でもS系盛りのアンジェロは取っといて損はなし

まぁもっと前からやっとけよって話なんですが(汗






だってー・・・・暇ないんだしorz

ここ最近Gジェネ立ち上げてはいるものの

ほぼログインのみですし(汗

ゴルチケ?

今回のUC緊急のポイント報酬まるまるあるんですけど












・・・一切引き出してないしorz



↑の時間でゴルチケ9枚orz


んー、と考えながらも

適当にすぐ交換できるものや引き出せるものを出してきても







120枚orz



この時点で・・・・13:56







とりあえずアンジェロだけでも悔いないように回しとく!










10連3回目





紫?虹?

えーぃ、まじまじと見てるひまなんてないわー!!!!!!

skipで確認!

こぃ!アンジェロ!

















rps20160831_070204.jpg

来ましたアンジェロwww

ふぅ・・・・間に合った(汗

・・・・2分前でしたorz

そしてバンシィ プルスタート










残り+もう少し引出もので200枚ぐらい回してみて





ん、でないよねwww




そのあとは皆さんの動向をうかがってましたが

あらたさん、速攻で変わっててびっくり

はえぇよ!(笑








その日は帰宅途中で緊急報酬か引出

家帰ってあれこれしてても

4週分しか引き出せず

その日は150枚までしか引き出せず

Gコロ回す余裕もなく






えーぃ!やったれwww





10連1初目素グル

よし!来ないな!

でも確認!







rps20160831_070241.jpg




・・・・あれ?




左下になんかいるwww

一発できたわー(笑

よーし調子のってキャラいっちゃうよー






















orz




出るわけないかorz




寝るか・・・・www







現在に至る ← 今ここwww







プルを狙うにも緊急報酬引出と

Gコロがあるので





・・・徐々に・・・かなぁ


まぁ、まだあと2日ちょいあるので

なんとか・・・なる・・・かなorz








まずは・・・・・引出終わらそう・・・orz





あっ!・・・・ビギナーも引き出さないと






・・・・・・・








とりあえず・・・・これが優先のやる事・・・ですね(汗







orz











(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:20| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)/どもー

アンジェロ、バンシィおめです〜♪
ピンポイントで、次の緊急のリーダーが完成してる?じゃないですか〜
プル12さんはリーダー以外なスキルなので、この組み合わせが一番良いかと。

とはいえ、プル12さんは引きたいですよね♪がんばです。自分はもう自動緊急分、ビギナー分全部ゴルチケにして、それを大量に使っちゃって入手しました(;´Д`)ああ、これからどうしよう。稼ぐしかないですね!
Posted by ハンスヨルク at 2016年08月31日 09:00
(・∀・)ノちゃーっす
あざまっす。ピンポイントで出てくれるのはいいんですが・・続きをやろうにも・・ゴルチケが無くてですねwww
今朝のログイン以降・・・やってなかったりもします(汗
プル12は取っときたい所ですね
バンシィ2機目以降は・・・木曜日からの出方を考えてからでもいいような気もしますね
extraでデスサイズとかが入ってくれてたらうれしいのですが・・・どーなることやら
まぁ・・稼ごうにも・・まずは引き出さないとwww
Posted by むぎぽん at 2016年08月31日 19:23
むぎぽんさん、おめおめです(^∇^)

さっすが❗もってますね(°∀°)
中々滑り込みはmiracleです。
とりあえずは、お目当てGETで次は楽に稼げそうですね。

しっかしやってくれるのかなぁ〜??
アンジェロがポイントになってくれるかが肝ですね❗
Posted by 冬聖 at 2016年09月01日 09:42
おつでっす(・∀・)ノ
まぁ、毎回ぎりぎりですけどね(汗
でも、それが次の緊急で使えるかは・・・別ですからねorz
いろいろ斜め上いってくれるので・・どーなることやら
Posted by むぎぽん at 2016年09月01日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]